「おまえは大切なものを守り通してきた」と告げられたヒプノセラピー

「外に見えるものに惑わされるな。人は人。自分にある宝に気づけ。かけがえのないものを持っている。誰かに認められる必要はない。人と比べるのは止めなさい」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの真美さんは、ずっと大切なものを守り通してきたと伝えられました。大切なものを守る人は孤独であり、孤独に耐えるだけの強さが必要だといいます。大切なものとは本質そのもののことだとヒプノセラピーの中で教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大切なもの 本質 フラワーエッセンス にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどんなイメージなのか?
-2つ浮かんでいる。杖を持っている白い髭のお爺さんと白い龍。
○あなたへのメッセージは?
-大丈夫。予定通りだ。

○あなたの魂の目的は何か?
-まだ分からなくて良い。
○魂の故郷はどこか?
-遠く。杖で星を指している。

○あなたはずっと孤独感を持っているというが、孤独感はどこから来ているのか?
-守るため。
○何を守るためなのか?
-大切なもの。大切なものを守る人は孤独。それに耐えなければいけない。それを守るために強くならなければいけない。周りのものに煩わされてはいけない。

○今生も大切なものを守ってきているのか?
-ずっとずっと守り続けた。これからもどこまでも守りなさい。
○「大切なもの」とは何なのか?
-根源。本質そのもの。しっこくの闇でもある。

○あなたは大切なものを守って、最終的に何をするのか?
-まだ分からなくていい。ただ守りなさい。いずれ分かる時が来る。
○あなたは自分が何かをすると誰かが傷つくと思ってしまうというが、何故なのか?
-誰も傷ついていない。傷つきたい人は傷つく。傷つきたいと思っているのは被害者でいたい。かわいそうでいたい。誰も傷つけることはない。

○自分を公にしたくないとあなたは思ってしまうというが、これはなぜなのか?
-大切なものを守るため。誰にも見つけられない。大切なものは純粋でなくてはいけない。
○それは身を隠す必要があるということなのか?
-隠す必要はない。外に出て赴くままに。人目を引きたいと思わないだろ。それが大切だ。大切なものはそうやって守られる。普通に生活しなさい。

○あなたは、これまでに自分が開けて気持ち良くなると、何故か怪我をしてしまうというが、何か理由があるのか?
-怖がっている。大切なものが漏れていくんじゃないかと怖れている。怖れる必要はない。どんなに広がろうとなくなることはない。それほど純粋なものだ。
○引っ越しをしたいと思っているが、なかなかいい物件が見つからないというが、引っ越しはした方が良いのか?
-どちらでも良い。やりたければやればいい。大切なことは休んでいるときに来る。静けさはとても大切だ。世の中はうるさ過ぎる。みんなの頭の中はうるさ過ぎる。一人ひとりが静けさを持つ。それがとても大切だ。大切なところはもっと深いところにしまわれている。好きにやればいい。

○引っ越しはいつ頃になるのか?
-知らずとも良い。時期が来る。

○あなたはこれまで、フラワーエッセンスの仕事をしてきて、これから何をしていいのかわからないというが、一体、何をしたらいいのか?
-楽しく生きなさい。ただただ楽しく生きれば、周りに光がもれていく。もう、それができる。ただただ楽しく生きなさい。もう、その時が来ている。ただ、楽しみなさい。たくさんのサポートが来ている。委ねて楽しみなさい。

そこから光がもれていく。何をすることではない。人と話せば光がもれていく。そうやって光をふりまきなさい。もれていくだけで十分だ。みんながそこから気づいていく。聞きたい人が来れば話しなさい。自由に緩やかにありなさい。

○あなたは母親や主婦などの女性に対して伝えていきたいと思っているというが、どんなことをしていったら良いのか?
-少しずつ集まってくる。人に話していきなさい。家が光になる。その要になるのが主婦である。そうすれば、どこの家からも光がもれる。集まってくる人に光をさしだしなさい。
○今のあなたがやるべきことは何か?
-ちゃんと寝なさい。

○ちゃんと寝るとはもっと睡眠時間をとるということなのか?
-睡眠時間もそう。夢の中で働かない。働きすぎている。
○夢の中で働かなくするためには、どうすればいいのか?
-そう決めればいい。休みなさい。もう少し周りを信頼しなさい。そんなに、あちこち手助けする必要はない。無理するな。体をやすめなさい。ゆっくり休みなさい。

○話し手は誰なのか?
-知らずとも良い。
○あなたへのメッセージは?
-「おまえは自信がなさすぎる。誇りを持て。自分を軽く見るな。おまえは大切なものを守り通してきた。誇りを持ちなさい。自分を信じてやってきたことを見てごらん。その強さを信じて、気弱になるな。誇りを持て。外に見えるものだけが強いのではない。

本当の強さはしなやかさが伝わるから。外に見えるものに惑わされるな。人は人。自分にある宝に気づけ。かけがえのないものを持っている。誰かに認められる必要はない。かけがえのないものを持っている。人と比べるのは止めなさい。

自分にしか守れないものがある。強くありなさい。優しくありなさい。光でありなさい。いいんだって。私でいいんだって。上手にやれない自分。上手にやろうとするな。上手にやろうとすると遠くなる。純粋でいなさい。そういうところに気を取られるな。

おまえは孤独。耐えられない孤独はないからだ。たくさんのサポートがある。何かに怖れている暇はない。光を降ろしなさい。怖がっている人たちも気づく。ただただ光を降ろしなさい。」(つづく)

☆11月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(11/17-19:宮城県仙台市)
☆12月山口出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(12/2-5:山口県山口市)New!

☆12月大分出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(12/8-9:大分県大分市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「幸せがあたり前になると幸せを見つけられない」と教えられたヒプノセラピー
「そっとしておくのが愛」と教えられたヒプノセラピー
「魂は離れ離れではなく愛し合っています」と教えられたヒプノセラピー
「日本語は宇宙で通じる言霊。暗闇を光に変える唯一の言葉」と教えられたヒプノセラピー
「もう十分に闇を見たから光りなさい。光を思い出して目覚めていない人の役に立つのを待っている」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ大切なもの本質孤独被害者フラワーエッセンスサポート

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード