「夢を探して夢を叶えるのが仕事です」と告げられたヒプノセラピー

「チャンスが来たら飛び出さなければいけない。夫と結婚しているときに魂の伴侶の彼と出会う。夫を置いて出て行かなければいけない。とても胸が苦しい。迷う。今も幸せだから。でも、遥かな幸せを掴むために出て行かなければいけない」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、美奈子さんは夫との魂的なつながりと過去世での縁を教えられました。これから出会う魂の伴侶は大きな夢を叶える相手だといいます。美奈子さんは、彼と一緒に映画の製作をしている未来ビジョンをヒプノセラピーで垣間見たのでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ  ジャンヌダルク 物質的価値観 サイキックアウェアネス メディカルエステ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂の伴侶の彼と出会うために、あなたは何かすべきことはあるのか?
-きっかけがある。韓国語を学ぶ。韓国に行く。これは必要なことです。
○スポットライトを浴びるということには何か意味があるのか?
-私は韓国の王宮の遣いだった。彼は王子。次は必ず迎えに行くと。彼の父母は韓国の王様だった。彼は窮屈だった。自由になりたいと思っていた。権力でなく、実力で認められたいと。

○2人で作る映画は彼が主役なのか?
-映画は彼が主役。私も出演している。出たくないけど出ている。ドキュメンタリー映画のよう。オードリーのようにスカーフをかぶってサングラスをしている。
○あなたは自分が全面に出るのを抑えてしまい、自分を隠そうとする傾向があると感じているが、何か理由があるのか?
-宇宙人。だから好んでいる。

○あなたは、また、自分の中に何かブロックしているものがあると感じるというが、それはどこから来ているのか?
-砂場が見える。小さい時に遊んでいた。汚いものを見た。犬の糞みたい。
○解放するためにはどうすればいいのか?
-ガーデニングをして土を触る。田舎の土は触れる。都会の土は触れない。

○あなたと夫は魂的にはどのような関係なのか?
-血がどくどく騒ぐ。戦友。私は女だった。私も鎧を被っていた。フランスで私は上官、彼は部下だった。
○今生、夫と結婚した意味は何か?
-私は借りがある。ジャンヌダルクのように強い女性だった。夫は私を守ってくれた。今回は私が夫を守って救う。

○何から夫を守り救うのか?
-夫の家族。悪い影響を与えている。夫を家族から救い出す。物質的価値観の世界から救い出す。
○夫は金融の仕事をしていて、かなり苦しんでいるというが、辞めるべきなのか?
-辞めたいが辞められない。夫は肩を落とし、下を向いて歩いている。くっつき虫やカメムシみたいな人が10人位、夫の背中に乗って天まで続いている。バッサリ切ってあげられる。

○あなたが夫に対して、してあげられることは何か?
-保護。夫を養わなければいけない。
○今の仕事を辞めさせた方がいいのか?
-夫は辞めない。首になった時に一時的に養うことになる。でも長くは続かない。夫は実家に戻って行く。私は1回救った。夫はまた誰かに救ってもらう。前と同じ環境ではなく自立している。でも、少しずつ元に戻る。夫は離れていく。

○夫はあなたから離れていくのか?
-本当は離れたくない。夫はプライドが高いので自分から離れていく。私にいい暮らしをさせてあげられないので、私を重荷と思って離れていく。
○いつ頃、どういうタイミングで夫は離れていくのか?
-魂の伴侶に出会ってから。

○あなたは経済面で夫を踏み台にしていると思っているというが、本当にそうなのか?
-違った。夫を助けてあげたいけれど助けきれていないから未練がある。夫が実家に戻らないようにしてあげたい。エゴの塊の家族。私とは性質が違う。上辺だけおべっかを使う。私は女優だからできる。

○あなたは、今、オーラソーマを勉強していて最後まで資格を取った方が良いのか迷っているというが、全ての資格を取った方がいいのか?
-プラクティショナーとなるレベル3までか、レベル4もとっても良い。どちらでもいい。
○直観力を養うためのセミナーを受講する予定だというが、必要なのか?
-サイキックアウェアネスは受けた方がいい。手がしびれる。右手の人差し指がしびれている。

○手がしびれるのはどういう意味なのか?
-タロットを使う。
○タロットは誰かに習った方がいいのか?
-できるけど習う。師は身近にいる。これから出会う。

○今のあなたの課題は何か?
-未練。夫と過去にお城に行けなかった。チャンスが来たら飛び出さなければいけない。夫と結婚しているときに、魂の伴侶の彼と出会う。夫を置いて出て行かなければいけない。とても胸が苦しい。迷う。今も幸せだから。でも、遥かな幸せを掴むために出て行かなければいけない。韓国の俳優の彼とは喧嘩もするときもあるけど、大きな夢を叶える相手。彼も宇宙人。私も宇宙人。同じ惑星から来た。

○2人はどの惑星から地球に来たのか?
-金星。
○課題をクリアするためにはどうしたら良いのか?
-父のお墓が見える。父に頼む。父を治したいから魔法使いになった。父の代わりに夫が私を支えている。父を助けるために私のことを好きになった。夫は城主である父の執事だった庭師。外の世界のことを教えてくれて助けてくれた。今回は父のお墓詣りをすると父が助けれくれる。夫は父のためなら許してくれる。

○あなたをサポートしてくれる高次の存在は誰なのか?
-大天使メタトロン、アポロン、聖ジャーメイン、ビーナス、アフロディーテ、イシス、クレオパトラ。
○大天使メタトロンからあなたへのメッセージは?
-「いつも見ています。あなたが悲しい時、パワーを与えているのは私です。(お爺さんで杖をついているイメージが見えます)」

○アフロディーテからのメッセージは?
-「私はあなた。よく呼んでくれました。あなたが綺麗になる時に私のオーラの中にいます。とても美しいです。」

ヒプノセラピーの中で、私は美奈子さんを、自分の役割を果たして喜びに満ちている未来の場面に導きました。

○どんな未来ビジョンが浮かんで来たのか?
-宮崎駿さんのようなアトリエみたい。彼と映画をつくるために行っている。ディズニーのアトリエにも行っている。自分のアイデアを形にしてもらっている。実写とアニメからできている。私は声の出演とオードリーのような恰好をしている。

夢を与える作品。夢を探して夢を叶えるのが仕事です。ドラエモンは本当にいるかも。私たちは何でも出せます。平原綾香さんが夢の歌を歌っています。彼も私も歌うことになる。だからボイストレーニングをしている。映画で子守唄も歌っている。とても素敵な映画になります。

○いつ頃、その映画はリリースされるのか?
-2020年頃。製作には3年位かかる。彼はもうネタを持っている。私がインスピレーションを与える。彼の占師になる。
○未来の自分からのメッセージは?
-「英語で喋っています!"You are so lovely"って言っています。」

○日本語に翻訳してもらったメッセージは?
-「パリに住んでいる。どこでも仕事は出来ます。子供は可愛い。日本の着物は重要です。食べ物はオーガニック。喉が渇くから気を付けて。蜂蜜を取ると良いです。美容はメディカルエステ。いい医者に出会える。メイクさんになる必要はない。内面を輝かせるのが私の仕事。自分で出来るようにやり方を教える。

イスラエル。死海も裸足でいる。イタリアのテルメ(温泉)ですね。基本的には海水浴が好きです。バンコックのプーケット。そこでプロポーズされるでしょう。いずれにしても、いつも美しくしていること。女性であることを意識すること。

残念だけど家事の能力はありません(笑)。そのうち、罪の意識が無くなればやってもらえる。自分ができることをやってもらうから。今はやりたくなくても、お金の対価でやってもらている。私はやってもらいたい人にやってもらう。そういう魂に決めて来た人がいるはず。

自分の喜びとして楽しんできている人がいるはずです。義務ではない。彼らは彼らの生活を楽しくするパートナーです。罪悪感なく手を組めるパートナーがいるはずです。そういう人たちに焦点をあてていきたい。」

○今回のヒプノセラピーでの気づきは何か?
-彼がいないと始まらない。彼には外に出ようとする力が必要。(おわり)

☆12月山口出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(12/2-5:山口県山口市)
☆12月大分出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(12/8-9:大分県大分市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「信じることが学びの一つだ」とシリウスの存在から教えられたヒプノセラピー
「一族のカルマを解消するためにカルマの重い家系を選んできた」と教えられたヒプノセラピー
「光のもとに出てきなさい」と教えられたヒプノセラピー
ヒプノセラピーからの気づき ~女神アマテラス&ビーナスからの" アセンション"についてのスピリチュアルメッセージ~
「闇の星ニビルが地球に衝突しないようにするために集まった」と告げられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ魂の伴侶未来ビジョンジャンヌダルク物質的価値観オーラソーマサイキックアウェアネス大天使メタトロンアフロディーテ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード