「八ヶ岳の麓で稲作をして龍の通りをつくる」と伝えられたヒプノセラピー

「諏訪湖の元気のない龍はその光で出られるようになる。今はすごく弱っているが、八ヶ岳の麓で稲を作ることで開く。八ヶ岳の石から出ているエネルギーを海まで流す」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの紗子さんは龍が通る道を仲間と一緒につくる役割があると教えられました。エネルギーラインが通り、諏訪湖の水がきれいになれば、湖底の龍も元気になり、天竜川を通って海に行けるようになるとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 八ヶ岳 龍 エネルギーライン にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージなのか?
-鳥のように翼があって空を飛んでいる。回転している。頭は丸くて空の高い所を飛んでいる。
○何という名前なのか?
-モニエ。凄く元気がいい。青い空の中にいる。

○あなたの今世の目的は何か?
-土から芽が出て来た。どんどん上に伸びていく。くねくねしながら伸びて、空の所まで行くと雲の上の空が見えなくなった。宇宙の所まで来た。ピンクの小さな花が咲いた。周りの天使が2人いる。輪っかのついた星が見える。上の方がキラキラしている。光を感じる。雲の向こう側に凄く大きなものがいる。足しか見えない。多分、天使は一緒に喜んでくれている。「やったね」って。凄く軽く感じた。

○あなたのやるべきことは何か?
-白いお皿がもちあがっていくイメージが見える。雲みたいなもの。斜め上に上がっていって大きな手がもっこりと出て来た。白いオーブみたい。金色の神様みたいな人が飛んで行った。
○大きな神様みたいな人は誰?
-子供みたいな顔の天使。羽がついている。八ヶ岳の上にいる。

○あなたは八ヶ岳の側に住んでいるが、八ヶ岳はどういう意味がある場所なのか?
-光っている。尖っているもの。天使が持っている。色ついた流動体が龍になった。それが上がっていくのを天使が引き上げている。八ヶ岳の下の方を動いている。諏訪湖を通って天竜川の方に行く。龍。銅の色。赤銅色の龍。八ヶ岳の中にいた龍が出られなかったが、天使が引き出した。天竜川を通って海に行った。

○それからどうなったのか?
-八ヶ岳の上の方がキラキラしている。雲のかかっていて雲の上に沢山いるのが分かる。いっぱいいる。大人の天使がいる。大天使が龍が行くのを見ている。足首に金の輪があって、サンダルを履いた男性の天使が4~5人いる。大天使ミカエルがいる。

女性の天使がいて、雲の下に来た。暖かいピンクのローブを着ている。大天使アリエル。水の天使。春になって水がきれいになっていく。「良かったね」って。アリエルが海まで来た。川の周りは変わっていない。まだその他は茶色。

もう一匹の龍がいる。濃紺の龍。竜巻みたいなものが降りてきて、龍の卵が割れた。空にうようよと行って、雲が割れて、空に青い龍が回っていて、雲が晴れている。

○それはこれからのことなのか?
-月が白っぽい。雲が晴れていく。日本にかかっていた灰色の雲がだんだんなる。日本が見えてきた。八ヶ岳の上に石があって、龍が出て来た。龍が通れない。

○龍が通れるようにするためにはどうすればいいのか?
-石みたいなものがあって、そこを耕す。何か作物をつくる。石が倒れる。龍が2匹通れるようになる。そこで稲作をする。強い龍のエネルギー。諏訪湖が汚いのはそのせい。淀んでいる。諏訪湖まで。ここが通れれば大丈夫!アリエルが龍と話をしている。沢山の人が見ている。みんなで龍を見上げている。

○あなたが何かすべきことはあるのか?
-今の仲間とやる。手を繋いで「やったね。上手く行ったね」と喜んでいる。ぐるぐる回っている。
○今の仲間とは?
-龍の通りを作る仲間。上の中から龍が出て来た。もう一匹、二匹と一緒に海の方に行く。諏訪湖川の水門の所をせき止めている石がある。それを倒して三匹が行く。アリエルが雲の上に行って、「完了」と大きな天使に報告している。

○龍の通りをつくることはもう始まっているのか?
-半分始まっている。仙人のようなお爺さんが石のことを知っている。これから協力してやっていく。石じゃなくて灰色のもの。水門のところにあるのは石じゃなくて通常、白~灰色のエネルギー。諏訪湖の下に弱っている小さな龍がいる。

○諏訪湖の下にいる龍を元気にするにはどうすれば良いのか?
-水が汚れている。きれいな水が流れれば元気になる。湖底の龍は諏訪湖の主。元気になって諏訪湖をぐるぐる回る。御柱(おんばしら)が立っている。光の輪が空まで届く。尖石(とがりいし)、伏見石から光が上がっている。(諏訪大社の)上社、下社の4つから光が上がっていく。大きな光が宇宙まで抜ける。

○諏訪湖の主とは誰なのか?
-建御名方命 (たけみなかたのみこと)様。武田信玄の家紋の入っている箱が見える。元気のない龍はその光で出られるようになる。大きな鉄の龍の形。今はすごく弱っているが、八ヶ岳の麓の原村で稲を作ることで開く。諏訪の人はみんな分かる。 八ヶ岳の石から出ているエネルギーを海まで流す。

○役割を持つ人は何人くらいいるのか?
-6~7人。手で、鍬で耕すことで開く。子供も一緒に。
○諏訪湖の主の龍が元気になるとどうなるのか?
-雲が晴れて日本の空がより高くなる感じ。

○あなたの魂の故郷はどこか?
-ベガ。白い月みたい。
○地球に来た目的は何か?
-みんなで行きたかった。すごく楽しくて、かっこよく着地。緑が綺麗で感動した。自分の星にはなかった。

○自分の意志で地球に来たのか?
-気になっていた。触ってみたいと思った。「行く?」って聞かれて、「じゃあ、行こう」と言ってみんなで来た。
○最初はどんな姿の人間になったのか?
-立った時には魔女になった。黒い服の中に白い服を着ていた。「ここにいます」と言って丘の上に住んでいた。カゴを持って町に出ていったりして明るかった。

○あなたは水が怖いというが理由は何か?
-自分が沈んでいくのが見える。サメも見えた。
○水のトラウマを解消するにはどうすればいいのか?
-泳ぐ。一生懸命に泳ぐ。

○海に沈んだ前世はどんな前世なのか?
-サンダルを履いている。男だった。自分だけ落ちて行った。誰かに押された。地中海。からっとしている。アテネのイメージ。

○あなたは妖精が好きだというが、妖精と何か関係があるのか?
-魔女の家の周りに妖精が沢山いた。いろいろ教えてくれた。「こういうのが欲しい」というと「これとこれがいるよ」と教えてくれた。植物を教えてくれてお茶を作っていた。周りは花畑だった。必要な物は全部あって、月の夜は妖精たちを踊っていた。今の庭にもたくさん妖精がいる。

○あなたはガーデニングの仕事をしているので、妖精と話がしたいと思っているが、どうしたら妖精と話せるようになるのか?
-木の下に座ってぼ~とする。そこで妖精の声を聴いてみる。
○月に向かって光が矢のように飛んでいくビジョンを見るというが、どういう意味なのか?
-人の思い。人を感じた。気持ちがいい感じ。

○小学生の時、あなたが勉強していると宇宙人のような人に名前を呼ばれたというが、その宇宙人は誰なのか?
-白いぼやーっとしている光った人。星の人が見に来た。星のお母さん。
○どんな天使があなたをサポートしてくれているのか?
-ミカエルとアリエル。ミカエルはたまに。アリエルはいつも。

○話し手は誰なのか?
-天使と妖精の間の人。ミカエルのお仕え。
○あなたへのメッセージは?
-「ありがとう!」

☆12月山口出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(12/2-5:山口県山口市)
☆12月大分出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(12/8-9:大分県大分市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「龍として地球とイシスを同化させるミッションがある。嫌だけど人間の姿をして人々をヒーリングで癒す」と告げられたヒプノセラピー
「龍とともに日本を守る」と告げられたヒプノセラピー
「古い魂だから何でも出来る。龍もついている。」と教えられたヒプノセラピー
「失われたムー文明とその時代を蘇らせる」と伝えられたヒプノセラピー
月の裏側に基地をつくっていたことを思い出したヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ八ヶ岳諏訪湖エネルギーラインガーデニング妖精大天使アリエル大天使ミカエル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード