「子供たちにこの世界の素晴らしさを教える」と伝えられたヒプノセラピー

「心を開きなさい。大きく開いてもっと自由になりなさい。もっと大きい広い視野を持ってください。そうするとどんどん広がるでしょう」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの真知子さんは、もっと真実を見極めることが必要だと伝えられました。今生の役割は、いっぱいあるしがらみを乗り越えて、しがらみを乗り越えた経験を人々に伝えていくことだとヒプノセラピーで告げられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大天使ラファエル アリストテレス カルマの解消 光の仕事 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどんなイメージなのか?
-天使。白い大きな羽のある男性的な天使。
○天使の名前は?
-ラファエル。

○大天使ラファエルからあなたへのメッセージは?
-「心を開きなさい。大きく開いて、もっと自由になりなさい。もっと大きい、広い視野を持ってください。そうするとどんどん広がるでしょう。」
○あなたの今世の目的は何か?
-もっと自分の中に入る。もっと自分を見つめる。

○もっと自分の中に入るためにはどうすればいいのか?
-もっと楽しむ。もっと光の存在と対話する。
○あなたは光の存在と対話できるのか?
-できる。できるけど戸惑っている時もある。頭に引っかかっている。

○あなたが手放す必要のあるものは何か?
-責任。間違った考え方。
○責任とは?
-やらないといけないとか。

○それを手放すためにはどうしたら良いのか?
-もっと心を鎮める。一人になる。
○あなたが今のご両親の下に生まれてきた理由は何か?
-自由がきかないこともある。話が伝わらないこともある。周りが見えないこともある。それを勉強する。

○父親と母親との魂的な縁はどうか?
-父は初めてではない。母も初めてではない。ずっと前から一緒。
○父親は4年ほど前から認知症を患っているが、あなたにできることは何か?
-光を送る。

○光を送るためにはどうすればいいのか?
-自分をきれいにする。そうすれば周りに広がる。
○あなたは母親に対して癒してあげたいと思っているというが、何かすべきことはあるのか?
-そのうち気づく時が来る。癒されるから大丈夫。

○夫は約束してきたパートナーなのか?
-そうでもない。
○夫と結婚した意味は何か?
-カルマの解消。

○どのような前世でどんなカルマがあるのか?
-今と反対の夫婦(夫が妻で自分が夫)。話が通じない。
○現在のカルマの解消度合はどうなのか?
-夫は変わってきている。

○今のあなたがやるべきことは何か?
-まだある。もっと真実を見極める。
○仕事については、夫の仕事を以前は手伝っていたが、今は一線を引いているというが、他に何かすべきことはあるのか?
-夫そのものが何かしがらみがある。持ち越してきていることがある。ここを解決しないと前へ進めない。先のことを考えているので楽しんでいない。頭の中をクリアにしなければならない。でも言っても聞かない。心から変わらないといけない。彼を変えるのは難しい。自分が変わらないといけない。

○あなたは光の仕事をすることを望んでいるのか?
-望んでいる。
○どんなことをしていくのか?
-愛が欲しい人がいっぱいいるから見てあげないといけない人もいる。自分の経験を基に伝えていく。

○1対1で伝えるのか?1対大勢で伝えていくのか?
-当人同士で良く話ができる空間を用意して、本音を喋ってもらう。喋りたくてもしゃべらない人もいるので、上手に話を聞き出す。話すことによって相手が癒されていく。
○あなたの役割は何か?
-しがらみがいっぱいあるけど、それを乗り越える。それを乗り越える経験を伝える。

○クリアすべき課題は何か?
-よく考えなさい!勉強する。もっと人と喋った方がいい。いろんな考え方があるから。
○あなたが本質になるためにはどうしたら良いのか?
-魂を磨け!もっと真面目に向き合う。

○あなたをサポートしてくれている高次存在はどのような方がいるのか?
-アリストテレス。ラファエル。
○アリストテレスからのメッセージは?
-「ちゃんと分かっているのに何をしているのか。言いたくないと言っているようではダメ。何か輪っかがかかっているものがある。自分で見つけなさい!」

ヒプノセラピーの中で、私は真知子さんを本来の自分になって役割を果たしている未来の場面に誘導しました。

○どんな未来ビジョンが浮かんできたのか?
-学校の廊下を歩いていて、外を見ている。
○その学校で何か教えているのか?
-子供たちにこの世界の素晴らしさを教えている。もっと何でも、親にダメと言われても、もっと自由があることを教える。こちらの世界もあるということを子供たちに教える。親に遮断される前に伝える。直接、私は教えない。

○その学校にいるのは何歳くらいの子供たちなのか?
-小学校低学年。
○あなたは学校の経営者ということか?
-私だけではできない。大きな存在のスポンサーがいる。

○今から何年後の未来なのか?
-自分が60歳くらい。パイオニア的な役割をしている。自分の子供たちの子供の世代。
○未来の自分からのメッセージは?
-「ありのままでやっていけば大丈夫。ちゃんと後ろの人はいるから。大きい人がやってくるから。自分のできることをやって人を助けていけばいい。いいお婆ちゃんになっているから。」

○今回のヒプノセラピーセッションでの気づきは何か?
-もっと自分の時間を作る。一人になって自分と向き合うことをやらないといけない。(おわり)

☆12月大分出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(12/8-9:大分県大分市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
日本人の生き方が変わると教えられたヒプノセラピー
「アセンションが始まっている。すぐにでも始めなさい」と伝えられたヒプノセラピー
「気づいた者から光と愛を注げばいいのです」と教えられたヒプノセラピー
「世界を一緒につくっていく」と伝えられたヒプノセラピー
「もう十分に闇を見たから光りなさい。光を思い出して目覚めていない人の役に立つのを待っている」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ大天使ラファエルアリストテレス真実役割カルマの解消光の仕事パイオニアしがらみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード