「そうまでして人は光が必要だという事を知らしめるためだった」 ~ヒプノセラピーからの気づき~

「ニビルの使者の私を浄化するのにお前の光が必要だった。それがニビルとの契約。お前共々、闇との関わりを断ち切るにはこうするしかなかった。だからお前をニビルに経由させた」

前々回前回のヒプノセラピーセッション記事のクライアントの梅子さんから冬至の日の封印解除とニビルとの契約内容についてのチャネリングガイダンスを送っていただきましたのでご紹介します。ヒプノセラピーでのニビルとの契約を補足してくれる貴重な情報です。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ニビル 浄化 闇 封印解除 冬至 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

以下が梅子さん自身がチャネリングしたチャネリングガイダンスです。

(梅子さん)-冬至の日の封印解除の過ごし方について、イシス、ソフィア、タマラのお三方からのメッセージを下さい。

(イシス&ソフィア) -エネルギーを蓄えているから大丈夫。ピラミッドのエネルギーを古代に封じ込めた。その日迄に安全にゲートを守る為に魂の中に封じている。タマラもその役割の一部。

(この辺りからガイダンスの受け取り先がニビルに移行し始めました。)

-全体像はまだ明かす事はできないが、当日きちんとお前をナビゲートする。ニビルに関わらせたのもその為だ。

(ここからハッキリと話し手がニビルに変わります。)

-二つのカギが必要だった。太陽の向きで(ピラミッドのエネルギーが)入れ替わる事を事前に教えたのもヒントだった。なんとなく感覚で伝わっているだろう?

(梅子さん)-そのカギはどこに差し込めばいいの?

(ニビル)-(ヒプノセラピーの時)ビジョンに見せた十字架があっただろう?あそこに差し込め!そして、お前自身がキリストのゲートに入れ。(ヒプノセラピーの時)、私との契約解除でマリアを遣わせたのもその為だ!マリアが誘導し、ナビゲートする。マリアを呼び頼めばいい。

(梅子さん)-今、話してるのは誰?

(ニビル):ニビルからの使者。プレアデスとシリウスの長官からの使いだ!(この時、確かに長官のエネルギーを感じてました。)

(梅子さん)-私との契約って何だったの?

(ニビル):もう必要ない事だが、一つ言えるのは、お前に付き、私自身が光に変わる必要があった。私を浄化するのにお前の光が必要だった。それが契約。お前共々、闇との関わりを断ち切るにはこうするしかなかった。だからお前をニビルに経由させた。これも契約の一部、計画の一部。お前が闇に敏感なのもこの為だ。

一方的な光だと、人の深い闇に届くと思うか?そんなシンプルな事ではないだろう人間は?パラレルワールドに運んだのも私だ。両方の目を持つ必要があった。あれはその体験の極地だ。徹底した恐怖をお前に学ばせた。それを見る者もまた、恐怖だったろう。

そこからお前がまた、光へと歩む姿を見せ付ける必要があった。そうまでして人は光が必要だという事を知らしめる為だ。

(梅子さん)-こんなにたくさん教えてくれてありがとう。ちなみに、これって私以外の人にも言える事なの?

(ニビル):その通りだとも言えるし、そうでないとも言える。それぞれまた違った使者や、見通すモノがあるからな。まあ、個性だとも言っておこう。しかし、これだけはハッキリ言える!一貫して目指すモノはただ一つだ!

(ここでニビルとの会話は終わりました。必要であればまた伝えに来るそうです。)

11月初めから約1か月間、私も久々に恐怖を覚えました。経済的不安からくる恐怖心を抱いたのです。恐怖心に苛まれるとどういう精神状態になるのかをすっかり忘れていた私にとって、人にとって恐怖とはどういうものかを再認識させられた思いです。

そして、それは自分の中にある闇を見つめ、光に転化させるためだったと気づきました。ニビルの使者がいう一貫して目指すものとは光。ニビルとは自分の中の闇。闇の惑星ニビルが接近するというこの時期は、光と闇の統合のために自分の中の闇と向き合う大切な期間なのでしょう。

☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「闇を光に変換する使命がある」と告げられたヒプノセラピー
「太古のエネルギーを解除して地球を守る」と教えられたヒプノセラピー
妖精や精霊からのメッセージ ~ヒプノセラピーからの気づき~
北海道の土地の闇を歌で浄化して光にする ~ヒプノセラピーからの気づき~
仏事で詠む坐禅和讃を著した臨済宗中興の祖、白隠禅師との遭遇 ~ヒプノセラピーからの気づき~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 気付き・・・そして学び ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピーからの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフニビル浄化チャネリング封印解除冬至プレアデスシリウス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード