fc2ブログ

「光を放つピラミッド本体を守るのに援軍が欲しい」と伝えられたヒプノセラピー

「ピラミッドの光が一人ひとりのハートに届く。光ファイバーとつながっていくことが大切。光の源と個人の繋がりが切れていたが光ファイバーとつながる。それがアセンション」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、ピラミッドの光と繋がり源に戻る方向に切り換ることがアセンションだと教えられました。敵に押され気味なので、気づいた人が一人でも多く、ピラミッドのエネルギー体のバリアをイメージして守って欲しいとヒプノセラピーで告げられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション ピラミッド 光の源 エネルギー体 バリア にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージなのか?
-サムソン。サソリ男。下半身がさそりで上半身が人間の男。背後にピラミッドがある。ピラミッドを守っている。

○サソリ男が伝えたいことは何か?
-敵に押され気味。自分ひとりで守っているので援軍が欲しい。

○援軍になるためにはどうすれば良いのか?
-気づいている人間が守る。参加する人が必要。バリアが必要。

○どうしたらピラミッドを守ることに参加することができるのか?
-ピラミッドの塔頂から光が出る。守らないと閉じられてしまう。サムソンが守っているのだが、もっと力が欲しい。

○ピラミッドの光がアセンションと関係するのか?
-(ピラミッドの光が)一人ひとりに届く。(閉じてしまうと)一人ひとりのハートに届かない。アセンションが成立しない。

○守るためにピラミッドのある現地に行く必要があるのか?
-行く必要はない。イメージでピラミッドのバリアが増幅することをすればいい。それを伝えて欲しい。

○ピラミッドの光はもう放出されているのか?
-放出している。

○敵とは誰なのか?闇の勢力なのか?
-闇というよりグレー。現状維持を望む勢力。ピラミッドの光の放出に気づいて妨げようとする勢力。

○ピラミッドの光によって私たちはどうなるのか?
-一人ひとりが光ファイバーとつながっていくことが大切。別ではない。光の源と個人と繋がりが切れていたが、光ファイバーとつながることがアセンション。

○どのくらいの人が気づいているのか?
-約1万人。光にコネクトすることで源に還る。

○意図して光に繋がる必要はあるのか?
-繋がっている人もいる。意識しないでいい人もいる。繋がっている人はかなりの情報量が入っている。受け取っているはず。

○こうしたピラミッドの光の情報を発信することは必要なのか?
-必要。

○現状のピラミッドの光はかなり大変な状況なのか?
-そう大変でもないが、一人でも多くの人が参加して欲しい。

○正明さん、あなたはもう光とつながっているのか?
-自分も既に回路ができている。個人的には色々聞きたいがこっちの方が大事。

○光を放つピラミッドとはエジプトにあるピラミッドのことなのか?
-ピラミッドは物質。本体はエネルギー体。意識体のピラミッドを模してつくったもの。エジプトのピラミッドは遺跡である。

○では、イメージするのはエネルギー体のピラミッドなのか?
-エネルギー体のピラミッド。

○以前のヒプノセラピーでピラミッドのエネルギー放出には3段階くらいあると伝えられたが、今はどういう段階なのか?
-何千年前からエネルギーは放出している。放出する段階は終わって源にもどる。源から私たちに向かっていたが、人から源にもどる段階。その段階が2012年12月。

○源にもどることがアセンションということか?
-方向が切り替わったものがアセンション。

○どのくらいの人が源につながるのか?
-これからのこと。つながった人だけ。それを選択していない人もいる。順番がある。キャパシティがある。何度かに別れている。

○2012年の冬至には何か物理的な変化が起こるのか?
-物質的な変化ではない。意識的な変化。(つづく)

☆1月京都出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(1/20-22:京都市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「経済の仕組み、人間が作ってきた仕組みは意味がなくなる。文明自体が変わる」と教えられたヒプノセラピー
「闇の役割は終わり光に向かう。地球は美しい輝く星に生まれ変わる」とメッセージを与えられたヒプノセラピー
「冬至の時、エジプトのピラミッドへは意識体で行く」と教えられたヒプノセラピー
「エジプトのピラミッドからエネルギーの発信は始まっている」と明かれたヒプノセラピー
「覚醒するためにはハートをオープンにすることが必要」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンションピラミッド光の源援軍キャパシティエネルギー体バリアイメージ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ