新年のご挨拶

2013年の抱負&メッセージ:「自分の心で見ることを始める。異次元のものが見えなくとも感じればいい」

あけましておめでとうございます。旧年中、読者の皆様には、マイブログ「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」を読んでくださり、ありがとうございました。また、ヒプノセラピーを受講して頂いたクライアントの皆様には心より感謝しております。本年も相変わらずのご愛顧の程、どうぞよろしくお願いいたします。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 新年のご挨拶 富士山 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

アセンションのピークと言われていた2012年12月21日の冬至も平穏無事に過ぎ、2013年の幕開けを迎えられたのはとても嬉しく思います。これもひとえに、多くの人々が自分に目覚め、自分の幸せのために自由に行動できる本来の自分に近づいたからだと感じます。

大雨、地震、台風、竜巻などの自然現象における目に見える変化は人々の気づきを促すためのものであり、目覚めた人々が多くなれば天変地異などの大きな物理的変化は必要なくなるとヒプノセラピーで伝えられていました。

過去のいくつかのヒプノセラピーにおいて、ポールシフト、暗黒の日などのアセンションに関わる地球的規模の変化について描写され言及されていました。人々の覚醒を促すための警鐘でした。目に見える外界の変化がないことは、人々の内面が変化していると言えると思います。

これまでの4年間、ヒプノセラピストとしてヒプノセラピーに携わり、地球に肉体を持つ面白さと困難さが分かってきたように感じます。目に見える世界をとらえるために考えることがあり、見えない本質の世界をとらえるために心で感じることがあるということです。

人間にはこの2つのシステムが共存していると思います。この地球で肉体を持って生きていくことは、ある面では見える世界を通じて見えない世界を知ることを体験しているということかもしれません。物質世界では見える世界へアクセスすることはとても容易です。

しかし、大切なもの、本質は見えないところにあります。先日、知り合いの方が私のためにチャネリングして観音様のメッセージを伝えてくれました。「あなたが次に上がるためには自分の心で見ることを始める。異次元のものが見えなくとも感じれば良い」。

本質をとらえるためには、心を開いて感じることが必要です。昔の先人、田舎のお爺さんお婆さん、動物たち、赤ちゃんや幼い子供たちはごく普通に心を使って感じることをしています。自然な自分に還ることが本当の自分になることだと思います。

311の東日本大震災後の2011年4月、ヒプノセラピーで「300人の仲間が覚醒する手助けをするように」とプレアデスのサポーターから伝えられ、日本全国の都市でセッションを行う出張ヒプノセラピーを始めました。昨年は北海道から沖縄までの17都市に出張しました。

出張ヒプノセラピーの合間には、阿寒湖、屈斜路湖、洞爺湖、諏訪湖、琵琶湖、竜ヶ岩洞、斎場御獄、セドナや阿蘇など各地の聖地やパワースポットを伴侶とともに巡り、自分の解放を含めた活動もしてきました。12月の阿蘇周辺の旅の中で、夢の中でメッセージを伝えられました。

「人が集まる。人を集めろ」と。11月末のヒプノセラピーのスカイプセッションでも、今後の活動についての具体的な青写真を示されました。世界へ向けた情報発信をインターネットで行っていくことも伝えられました。翻訳担当やIT担当の仲間も集まってきてくれています。

今年は、お話会、セミナー、ヒプノセラピスト・スクールなど人が集う機会をつくり、多くの方々に話を通じて直接、お伝えていくことを予定しております。情報発信に関しては、英語での発信とより分かりやすく伝えるために、新たなサイトの立ち上げを検討しております。

本ブログはヒプノセラピーセッション内容をシンプルにそのままお伝えして、読者の方に必要な気づきを得ていただくことを趣旨としていました。上から降ろされた知恵や叡智を分かりやすく解説し伝えていくブログやサイトのスタートも計画しております。

また、従来からの出張ヒプノセラピーは大阪を中心とする関西圏で定期的に行うことを考えております。今年は、私一人で行ってきた活動から伴侶や仲間の方たちと一緒の活動への大きな転換期であり、私が目指す「地上の天界化」への第一歩だと感じます。

アセンションにおける変化は一人ひとりの内面の変化が全体の変化になることです。今年も一人ひとりの魂が光り輝き、より美しく輝く地球になるよう邁進していきたと思います。2013年が皆様にとって喜びに満ちた素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈りしております。

☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
36万の魂がプレアデスから地球に来たと伝えられたヒプノセラピー
「地震も天候の変化も気づく人が多ければ避けられる」とメッセージで伝えられたヒプノセラピー
「インターネット上に光を膨大にアップして浄化するのが目的だ」と教えられたヒプノセラピー
「神聖なる計画」の下に地球は進んでいると教えられたヒプノセラピー
「自分が光を放ち、その光を広めていく」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 気付き・・・そして学び ジャンル : 心と身体

カテゴリ : お知らせ タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ新年のご挨拶2013年抱負メッセージ心で見るアセンション本質の世界覚醒

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード