「自分を信じていれば、いつだって自らの内側と繋がれる」 ~ヒプノセラピー体験談~

「ヒプノセラピーを受けさせていただいて数ヶ月がたちました。日を追うごとに、自分を信じること。自分の内側に向かうことの大切さを痛感している”今”。過去でもない、未来でもない、つねに今という瞬間に意識を集中しつづけることで、次の世界が広がってゆくのではないかと思えるようになっています」

魂の覚醒コンパクトコースを受講された良子さんからヒプノセラピーセッションのご感想を送って頂きましたので、ご紹介します。良子さんのセッションでは、ご自身の役割や地球の状況など様々な興味深い情報を与えられました。良子さんのヒプノセラピーセッションはこちらの記事((1)(2)(3)(4))をご参照ください。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 体験談 魂の覚醒 気づき 脳内会話 シンクロ 感想 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

『岩本さん。こんにちは!
昨年の夏のこと。2回にわけてのヒプノセラピーセッションを推奨されている「魂の覚醒コンパクトコース ー セッション2回、合計5.5時間」を受けさせていただきました良子です。

岩本さんが、セッション2回、合計5.5時間のこのヒプノセラピーのコースは、別々の日で受けたほうが、より気づきや効果が深まると、ウェブ上でもアドバイスされていましたが、私の時間の都合上、1日でのセッションをお願いいたしました。

その節は快く聞き入れていただき、長時間のヒプノセラピーセッションを賜りまして、誠にありがとうございました。また、本当にお世話になりました。

私にとって、はじめての退行催眠でしたのでワクワクドキドキしながら当日を迎えましたが、岩本さんにお会いしてお話をするうち、いつしかリラックスしている自分を発見。
退行催眠中は、自分の中に居る別の自分のようなもの?(笑)が、最初はゆっくり言葉を探し気味に、そのうちサクサクと、岩本さんの質問にアンサーしてゆく様には、自分自身、驚きをかくせませんでした。

不思議なことに自分を少し上のほうから客観的に観察していた感もあり、改めて思えば、かなり楽しんでいる自分(顕在意識でしょうか?)もいたように思います。

そういう意味では、続けてのセッションは、結果的に気づきがグッと深まったようにも思います。(ですが、期間を少しずつずらして、退行を受けるとさらに自分との対話に拍車がかかるのだろうなぁ~と、直感がいっています♪ 是非また機会をつくって伺いたいなぁ~)

途中多少の休憩は挟んでいただいたものの、ぶっとおしのヒプノセラピーのセッションをしていただくことになりました。本人はあっという間の時間に観じられましたが、岩本様にはさぞかしお疲れになられたことでしょう。ご配慮いただきましたこと,密度の濃いセッションを賜りましたことを深く感謝しております。

おかげ様で、あのヒプノセラピーセッションの日以来、私の中(いぇ、魂に包まれている肉体を持った私といったほうがいいかしら?なんだかそんな感じなのです)の何かが確実に変化したように思います。

うまく言葉にすることが出来ませんが、一番の収穫は、自分の中から沸き上がってきている声を無視できなくなったこと!でしょうか。(雑念とは違って)単なる頭の中のお喋りと思っていたことが、実は、自分自身との対話であり、それは本当はずっと昔から聞こえていた声だったのかもしれません。

ふっと何かの瞬間にどこかにトリップしている時ってありますよね?
直感っていうか閃きもそうかもしれません。
『自分を信じていれば、いつだって自らの内側と繋がれる』
ということが、体験体感できたのが、このヒプノセラピーでした。

そして、その、自分の内側から沸き上がってくる感情や閃きを無視しないで耳を傾けていると、あらゆることが、驚くべきスピードで現実化してきているように思います。

また、自分との脳内会話で不明瞭なことも、意識して保留にしていると、目に映るものや聞こえてくるもの、人との会話の中におおきなヒントが宝石のように散りばめられていることに気が付きやすくなっていて、パズルのピースがある時サクッって繋がるんです。

その瞬間、全身が震えてしまって、あぁーそうだったんだって。喜びも一緒に沸き上がってくるんです。

最初は、自分の脳内会話を疑っていたり、否定する気持ちも出てきたりと、気持ちのアップダウンもありました。でも、信じないほうが難しいくらいシンクロが頻繁に起こるようになってきて、これって、凄すぎ!って思えることが寄せてはかえす波のように押し寄せてくる。信じていたほうが楽しいって思えるようになってきたのです。

この数ヶ月の変化は、自分自身、目を見張るものがありました。自分を信じること。その方が楽しいし楽だと思えるようにもなってくると、行動をしたくなってくる。
動くと周りが変化してゆく。。。ということが心身で理解出来る。
これは、皆さんにも是非体験してみてもらいたいワクワクする経験です。

ヒプノセラピーセッションの時もそうだったのですが、私の場合、まずもって映像はめったに観えません。その声をその映像をその感覚を全身で観じるのです。

絵も動画もなんにも浮かんではきません。
でも、何色なのか、どんな形でどんな感じなのか解ります。
声も実際には聞こえてはいません。でも、その声は私の魂に直接響いて聞こえているのです。
いわゆる漫画やテレビなどで見たことのあるテレパシー会話のように。。。うまく説明できてませんね。

。。。岩本さんのヒプノセラピーセッションを受けさせていただいて数ヶ月がたちました。
日を追うごとに、自分を信じること。自分の内側に向かうことの大切さを痛感している”今”。

過去でもない、未来でもない、つねに今という瞬間に意識を集中しつづけることで、次の世界が広がってゆくのではないかと思えるようになっています。

じっと何もしないでいてもなんにも変わらない。動くことの大切さ、自分を常に客観視していることも、自分と繋がりやすくなるのかもしれませんね。

気づきをくださった岩本様に、遅くなりましたが、感想を送らせていただきました。
心からのありがとうを込めて。。。』

良子さんには、心に響く率直なヒプノセラピーのご感想をシェアしてくださり、ありがとうございました。良子さんのセッションでは宇宙連合の方から私に対する貴重なメッセージも与えて頂きまして、心より感謝しております。

唯一無二のような宇宙連合の仲間だという旦那様と仲良く、喜びを味わい、全身がふるえるような愛の体験をされることを願っております。また、良子さんの役割である、周りを笑顔にして、人々の心を開き、覚醒のためのお手伝いを全うできますようお祈りしております。

☆1月京都出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(1/20-22:京都市)New!
☆2月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(2/17-19:大阪市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「自分自身の役割を確信し、想っていたことが繋がり、魂の喜びを感じる時間」 ~ヒプノセラピー体験談~
「私も最期のひと呼吸まで魂を磨き続けます」 ~ヒプノセラピー体験談~
「自分の感じたことが自分にとっての真実」 ~ヒプノセラピー体験談~
「本当に踊りという共通の思いを持った仲間を集める」 ~ヒプノセラピー体験談~
「葉山の海岸で現れた夕日に続くキラキラと黄金色に輝く光の道」 ~ヒプノセラピー体験談~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 気付き・・・そして学び ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー体験談 タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ体験談魂の覚醒宇宙連合気づき脳内会話シンクロ感想客観視

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード