「自分の好きなことに対して感謝してください」と告げられたヒプノセラピー

「全て大丈夫だと思って、失敗には意味はないと思って、感謝していけばいい。無理して感謝することはないから、好きなこと、ワクワクすることに感謝していけば見えていくでしょう」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、正樹さんは優しさを経験するために辛いことも与えられていると伝えられました。人に期待しないことが重要だといいます。必要なことは全て与えられるので、とにかく地道に好きなことを自由にやりさないとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 感謝 優しさ 妖精 経済的不安 羨望 経済的システム にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージなのか?
-セレア。
○セレアはどんな姿なのか?
-白い光。白い羽の蝶の妖精。

○あなたの今世の目的は何か?
-この世界の一人ひとりを自由にしていく。感じるままに作って行って、他の人を癒しなさい。
○どんなものを作って行くのか?
-とにかく自由に作りなさい。ワクワクするもの。何でもいいです。まず、自分が興味あるものを作ってください。そうして作ったものは生かされて癒すことになるでりょうから、作って行ってください。

○予定してきた仕事や活動はどういうものなのか?
-優しいというキーワード。世の中の仕組に縛られないでやっていく。自由に、しばりつけないようやっていく。
○現在の仕事であるプログラマーは計画してきたことなのか?
-世の中で一番やりやすいものとしてプログラマーを選んで来ました。魔法のように存分に実感するため、やっていったらいいのではないでしょうか。いつかは溶けて喜びになります。楽しんでやって行ってください。

○今の会社の仕事はまだ続けていくのか?いつか独立してフリーランスで仕事をしていくことになるのか?
-自由がいいです。数年は今の状態でやって行っても苦しくはない。今のままで順調にやって行ってください。
○あなたは今、何か学ぶべきものがあるのか?
-人づきあいのことを教えたので、もっとやって行ってください。(前回のヒプノセラピーセッション後、正樹さんは①信頼すること、②価値観のこと、③癒しのことについてメッセージを受け取って詳細に記録したといいます)

○あなたにメッセージを与えたのはセレアさんなのか?
-そうです。そして感謝してください。
○何に対して感謝するのか?
-自分の好きなことに対して感謝してください。これまで人に対して出来なかったのはそれです。感謝してください。見えてきます。少しずつでいいのでやって行ってください。

○約束してきたパートナーはいるのか?
-強い約束をした人はいない。これまで会ってきたマイナス面を含めて鏡になっている人はいます。
○パートナーシップを結ぶ相手は自由に選んで良いということか?
-自由に選んでいい。人間関係は素直にやって行けば見えてくる。

○あなたはやりたいことや失敗に対する怖れがあると感じていて、何故かめんどくさいという気持ちになるというが、どうしてなのか?
-直接、怖いというのは素直なことだが、面倒くさいというのは根が深い。自分を押し殺している。
○面倒くさいという気持ちを手放すためにはどうしたらいいのか?
-もう少し癒すようにしてください。大丈夫だと思って取り組む。全て大丈夫だと思って、失敗には意味はないと思って、感謝していけばいい。無理して感謝することはないから、好きな事、ワクワクすることに感謝していけば見えていくでしょう。大丈夫!

○あなたは仕事において技術面で評価されることはあるが、ビジネス面ではよく指摘を受け、悩むことがあるというが、どう対処したらいいのか?
-ビジネスは心をなくすことだ。(忙しいという漢字は)心を亡くすということ。もう分かっているでしょう。それに耐えているのを褒めています。その人に対して自分をほめていくようにしなさい。期待しないで行ってください。

○あなたは経済的システムに支配されていると感じていて、経済的な不安を抱くというが、経済的不安を手放すにはどうしたらいいのか?
-不安に思っているのは金持ちに対する羨望です。それとは違うことを見ていく。あなたは節約しているが、貧困な人は節約できません。お金持ちになる必要はないのです。ワクワクすることをやれば与えられるのです。警戒することは必要ですが、過度に心配する必要はありません。

○今のあなたの課題は何か?
-言ったことを地道にやっていけばいい。すぐに変化することを期待しない。癒しに感謝する。これまでコツコツとやってきたので、そのままでいい。地道に好きなことをやって行きなさい。
○あなたをサポートしてくれている高次の存在は誰か?
-セレアさん。優しさを与えています。優しさを経験するために辛いことも与えています。いつも傍に居ます。

○セレアさんからあなたへのメッセージは?
-「いつも傍におります。安心して呼んでください。慰めてもらいたいときはいつものように呼んでください。」

ヒプノセラピーの中で、私は正樹さんを本来の自分になって喜びを味わっている未来の場面に誘導していきました。

○どんな未来のビジョンが浮かんできているのか?
-森の中に家がある。畑がある。サツマイモなどの野菜を収穫している。それをしながらソフトをつくっている。
○今と同じようにPCを使ってソフトをつくっているのか?
-今よりも進化しているPC。地道にやってきた結果、作りたいものを作っている。経済的な心配はしていない。

○未来の家のある場所はどこか?
-日本。山梨か長野。自然豊かなところ。
○未来の自分はどんな感じなのか?
-心配がない。自由な自分になっている。日々、楽しい。畑仕事で体を鍛え、頭を使っているからバランスがとれている。多くの人が助かっている。

○何年先の未来なのか?
-20~30年先。
○未来の自分からのメッセージは?
-「必要なことは全て与えられる。地道に好きなことを自由にやりさない。人に期待しないこと。コツコツとやって作っていくなさい。」

○今回のヒプノセラピーでのあなたの気づきは何か?
-もう少し気を楽にしていい。今まで通りで良い。人に合わせることも学びがある。(おわり)

☆1月京都出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(1/20-22:京都市)New!
☆2月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(2/17-19:大阪市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「美しく輝きなさい。本来の美しさを出しなさい」と告げられたヒプノセラピー
「世界に光を届けるために日本に生まれた」と伝えられたヒプノセラピー
「光を放つ者もいれば鏡になる者もいる」と教えられたヒプノセラピー
自然と共生している妖精の世界を再現することが今世の目的だと分かったヒプノセラピー
「人間だけの地球ではない」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ感謝優しさ妖精光の存在経済的不安羨望課題経済的システム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード