FC2ブログ

「経験を貯める人生が終わり生まれ変わる時」と教えられたヒプノセラピー

「障害を持って生まれた意味はいくつかある。表現に傷がついている。攻撃になるので受けやすくなる。人と同じのが善、人と違うのが悪という二元論的な攻撃に対して繊細になる。傷があって攻撃されることで学ぶ」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの花枝さんは、口唇口蓋裂の先天的障害は医者も、障害を攻撃してくる人にも、家族にとっても種を与える意味があると教えられました。受け取っているメッセージを自分の言葉として整理して欲しいとヒプノセラピーでプレアデスの存在から伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 先天的障害 口唇口蓋裂 プレアデス 松果体 クリスタルヒーリング にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージで浮かんでくるのか?
-濃いブルーの光。多面体の光。サードアイからシャープな光が出ている。
○あなたの生まれて来た目的は何か?
-知識、経験をこの肉体を通して地球で再現して伝えていくこと。

○自分の意志で地球に来たのか?
-地球を選択してきたのは自分。その知識を色々な形を変えて来た。ずっと昔からそうしてきた。
○何故、地球を選んで来たのか?
-次元を変える実験。違う次元に変える。

○生まれて来た目的をどんな方法で果たしていくのか?
-左脳だけを使うことではなくて、左脳を使うという仕事をすることは実験であって目的ではない。左脳と右脳を使うことで融合して意味がある。能力開発は必要だがバルブを開ける感じ。修行が必要ではなく、許可して自分を見つめることで、いくつか出てくる。能力をどう生かしていくかはあるのだが、他の知識をプラスアルファする。そのタイミングが来たら出てくる。信頼しなさい。

○あなたが口唇口蓋裂(みつ口)という先天的障害を持って生まれて来た意味は何か?
-いくつかあって一つは、過去の転生の名残、印。この形で生まれる前に体験してきた名残。そういうものは、これまでも、この形じゃなくて別な形で出て行ったものはある。脳みその構造が人間違うイルカみたいな形。

色々な生命体、意識体は別に存在する。目に見えている、目に見えない象徴でもある。それを伝える意味がある。

今世、この形になったのは、顔の側と顎の側、つまり表と裏。同じものが表と裏が違っている。統合することを人から見ると違う。自分から見ると同じ。穴が開いていることで松果体やサードアイと繋がりやすい。

中の穴は受信機の役目。受信して物を伝えていく。伝え方が一つじゃない。受け取り方も一つじゃないことを学ぶ。

表現に傷がついていることは、攻撃になるので受けやすくなる。自分の中にもあり、人の中にもある。人と同じが善、人と違うが悪とかの二元性の境界はあるようでない。二元論的な攻撃に対して繊細になる。傷があって攻撃されることで学ぶ。

○障害を持って生まれたことは自分のためであり、周りの人のためでもあるということなのか?
-障害と接する医者も、障害が原因で攻撃してくる人にとっても、家族にとっても種を与える意味がある。
○あなたはこれから、クリスタルヒーリングと香りについてやっていきたいと思っているというが、この2つでいいのか?
-クリスタルは同一のものだった。それは既に一緒にいるものだから、そう。香りはまずそこから。終着点ではない。方法としては必要。

○あなたは最近、臭いに敏感になってきたというが、理由は何か?
-エネルギーを感知するのが香りとして表れている。エネルギーが変わりやすい時期に入って来たので敏感になった。今までの香りに対する概念、人工のものはよくないということを伝えていく。

○今の仕事を辞めるタイミングはいつ来るのか?
-6月。仕事に対する考え方が変わって行けば辞めてもいいし、辞めなくてもいい。どんどんやりたい方向に向かって行くと、棒グラフが見えるが、今の仕事の棒グラフが自然に消滅する。
○あなたが次にやる仕事は何か?
-確固たる次ではなく、柱が順々に立っていく。

○あなたは東京から離れてどこかに移住したいと思っているというが、移住すべき場所はどこなのか?
-九州?海、山があり自然豊かな所。
○いつ頃、移住するのか?
-来年。

○その移住先の土地に行く意味は何か?
-呼ばれている。点々として移動する。
○あなたは自分が結婚するのかどうか分からないというが、結婚相手となるパートナーは予定してきているのか?
-契約している。いわゆる結婚という形ではないパートナーシップ。

○予定してきたパートナーにはいつ会えるのか?
-棒グラフが太くなれば会える。相手も目的に向かっている。
○あなたは小学生の時、校庭で土いじりをしていると小さなクリスタルが出て来たことがあるというが、どういうことなのか?
-同じものであり、友達でもあるから呼び寄せた。

○あなたは久高島に行った時に満潮時の波しぶきで出来る非常に珍しい虹を見たというが、どういうサインなのか?
-1回サイクルが終わった。経験を貯める人生が終わった。生まれ変わるという祝福。
○話し手は誰なのか?
-プレアデス。

○プレアデスの存在からあなたへのメッセージは?
-「年末から今にかけて言葉として降りてきているメッセージを整理して欲しい。自らの言葉にする必要がある。」
○今の時期は花枝さんにとってどういう時期なのか?
-(昨年の)3月から始まった変化。新しい誕生に向かう。古い感情を解放する時。準備の期間。この2~3か月間のメッセージはこれまでの多次元の認識の基礎をつくる。起きていることを整理して欲しい。

☆1月京都出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(1/20-22:京都市)
☆2月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(2/17-19:大阪市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!
☆2月大阪出張リーディング対面セッション参加者募集中!(2/17-19:大阪市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「見えないからこそ見えてくるものがある」と教えられたヒプノセラピー
「門戸を広げて子供たちを迎えなさい。その子供たちが来たら抱きしめなさい」と告げられたヒプノセラピー
両足の障害は魂の成長のために大いなる者が計画を変えたからだと教えられたヒプノセラピー
「世界に光を届けるために日本に生まれた」と伝えられたヒプノセラピー
「隔たりのない世界を創る。それを体現する」と明かされたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 先天的障害 口唇口蓋裂 二元論 プレアデスサードアイ 松果体 クリスタルヒーリング メッセージ

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード