「人を癒して覚醒していく必要があります」と告げられたヒプノセラピー

「封印を解いていく。個人個人もそうですが大きな封印を解いていない。何か葛藤があるといいますかそれを乗り越える。オバマ大統領も葛藤を乗り越えれば人々を導くことができるでしょう」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、訪問予定のセドナでは、ボルティックスでピラミッドのエネルギー受けとめると伝えられました。場所のバイブレーションを上げることにもなるといいます。私たちは宇宙と繋がって何も違いがなく、宇宙そのものであるとヒプノセラピーで教えられたのです。

sedona ヒプノセラピー スピリチュアルライフ  覚醒 封印 葛藤 オバマ大統領 ボルティックス にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○セドナで行くべき場所はどこか?
-山みたいなところ。ピラミッドのようなエネルギーを受けとめるところ。岩山が見える。

○それはボルティックスなのか?
-岩山のように見えますが、ピラミッドのエネルギーを受けとめる。あと、ケーブ、洞穴に行くとネイティブとつながります。大きな宇宙とつながることができます。そして、私自身がクリスタルと繋がってエネルギーを受け取って、エネルギーを感じることができるでしょう。

○セドナ訪問はその場所のためもあるのか?
-そうです。行くことでヒーリングになる。浄化。バイブレーションを上げることになる。

○解消すべきトラウマはあるのか?
-その時々、そういう人間的なものに戻ったりしますが、余り気を取られずに本来の自分を取り戻せば大丈夫です。いつも高次のエネルギーが見守っているということを思い出して感じていれば大丈夫です。

○あなたはクライアントさんを診ているときに過去世が見えたり感じたりするようになったというが、どのような変化が起きたのか?
-能力が使えるようになっている。本来の自分だけじゃなくて上のサポートも受けている。

○仕事のときにサポートしているのは大天使ラファエルなのか?
-観音様、マイケル(大天使ミカエル)、マリア様、インドの神様などいろいろ。

○これからあなたは、もっとサイキック能力を使えるになっていくのか?
-そう。そして、そうして上の人と何も違いがないと気づいて行くでしょう。

○あなたが日本ではなくアメリカの地で暮らしている意味は何か?
-ちょっと待ってください。宇宙と繋がっています。宇宙と繋がって何も違いがないこと。私たちが宇宙そのものであるということ。体感を伴った宇宙からのメッセージです。

○誰がメッセージを与えてくれたのか?
-神様のような感じ。そういう感覚を与えられている。とても穏やかな気分になります。

○もう一度、質問するが、あなたがアメリカで生活し、仕事をしている意味は何か?
-これから起こるべきことに繋がりやすいところです。一番、コネクション、繋がりやすいということ。自分らしさということ。門戸を超えて自分を見つけるということが、アメリカの方がやりやすかった。日本の文化など日本よりも、国境を越えて、人種を超えて、魂、自分らしさを思い出す。

繋がるという意味ではアシストされやすかった。メディスンを学ぶ機会があった。新しい医療を学ぶ機会があるということ。自分自身を見つめる機会があったのです。アメリカに来ることで日本人ということが分かるはずです。それを誇りに思ったはずです。もっともっと世界に繋がるでしょう。

○アメリカについてはこれまでのヒプノセラピーの中で情報を与えられてきたが、今後、アメリカは経済を中心としてやはり大きな変化を迎えるのか?
-それは転機を迎える。そのチャンスを与えられる。大切な転機。

○アメリカが転機を迎えるのはいつ頃なのか?
-今のところでいくと、2年くらい先。今のままだと2~3年先くらい。皆さんの意識次第で未来は変わる。個人としては、私たちがみなさんの意識を高め、目覚めを助けていくということです。

○過去のヒプノセラピーで伝えられている経済崩壊の段階は近い将来、やってくるのか?
-伝えられる機会はあるでしょう。人を癒して覚醒していく必要があります。個人で見ますと、お金を心配しない、そういう人はいるでしょう。しかし、国全体で考えるともっと完成する必要があります。覚醒する人がもっとアシストしていけばアメリカという国を変えることができるでしょう。そういう人が出てくるチャンスがあります。今はどんどん膿のようなものを出している感じです。

○最終的に一人ひとりが目覚めて、本来の自分になることが重要ということなのか?
-封印を解いていく。個人個人もそうですが、大きな封印を解いていない。何か葛藤があるといいますか、それを乗り越える。オバマ大統領も葛藤を乗り越えれば、人々を導くことができるでしょう。

○オバマ大統領の再選はアメリカが良い方向に行く機会となるのか?
-そうですね。もっといい人に代れる可能性もある。オバマという人は光の使者を守るカモフラージュかもしれない。光が生まれてくるリーダーが出やすくなるための矛や盾となっているのかもしれません。もっと光に向かうチャンスが来た時はちゃんとその方向に対応しなければなりません。

○現在のあなたは予定してきたどのステップにいるのか?
-よくやっています。これから本当に始まるでしょう。今までは土台のようなもの。これからもっともっと始まるでしょう。

○今のあなたがやるべきことは何か?
-犬と遊ぶ。ただ無邪気になれる。自分らしくいられる。

○話し手は誰なのか?
-観音様、女神様。アメリカに関係した存在、宇宙につながったり、いろいろ。

○観音様からのメッセージは?
-「傍にいます。あなたは私そのものであるということを覚えておいてください。」

○女神様からのメッセージは?
-「女神のような理性を捨てて女性を楽しみましょう。」

○今回のヒプノセラピーであなたが感じたことや気づいたことは何か?
-アメリカのことを聞かれると気持ちが良くない。まだ、良くないエネルギーが残っている。本来の自分の感覚になっている。(おわり)

☆2月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(2/17-19:大阪市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!
☆2月大阪出張リーディング対面セッション参加者募集中!(2/17-19:大阪市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「九州の聖地で封印解除を行う必要があった」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(8)~
"自分の封印を解くことが、これから沢山の聖地や人々の封印解除の大きな鍵となる" と伝えられたモーゼからのメッセージ 
"あなたの言霊力によって人々の魂や聖地など日本にかけられた封印を解いていきなさい"とモーゼから伝えられたヒプノセラピー 
「日本人の中にある愛のスイッチを入れるためにシリアの問題が色濃く出てきている」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(6)~
「レムリア時代に封印された役割を持つ人は日本に多い」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : スカイプ・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ覚醒封印葛藤オバマ大統領セドナボルティックスバイブレーション観音様

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード