fc2ブログ

琵琶湖の浄化と龍神の玉 ~ヒプノセラピーからの気づき~

「日本を守るために琵琶湖を清める。琵琶湖は地球の中心と繋がっていて地球を癒すことになる。龍神から玉を貰った人が行く。運ぶ人が運ぶ」

京都の出張ヒプノセラピーの2つのセッションにおいて、琵琶湖の重要性を伝えられました。琵琶湖は地球の中心と繋がっていて、琵琶湖を清めることが地球を癒すことになるといいます。琵琶湖は日本だけではなく、世界全体としても大事な場所だとヒプノセラピーで教えられました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 琵琶湖 龍神の玉 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

最初のヒプノセラピーセッションでは、龍との関わりを感じているというクライアントの方でした。クライアントの方の中にシルバーの龍が住んでいて、旦那様との縁や家族で京都へ引っ越ししてきたことも龍神の導きによるということでした。

クライアントの方の旦那様も以前から神社めぐりをしていて、地域の神々を繋げて、地球全体のエネルギーを引き上げる役目をしているといいます。クライアントの方は、毎日、琵琶湖に足を運ぶことが自分の役割を果たすことだとヒプノセラピーで伝えられました。

もう一つのヒプノセラピーセッションのクライアントの方は、龍神から玉を貰った人に伝える役目をもっていると教えられました。龍の玉を持っている人は全部で6人いるといいます。その中の一人が伴侶だと伝えられました。

実は、昨年12月に伴侶とともに阿蘇山周辺の聖地を訪れた際、神社の洞窟で誘導瞑想をしたとき、彼女は大国主命様と龍神様のビジョンが浮かび、龍の玉を与えられたといいます。彼女はその玉は自分の左胸にしっかりと収まっていると感じていると話します。

彼女自身はこれからの癒しの道においてクライアントの方々のお手伝いの手助けになる玉だと思っていたようですが、別の役割を担っていました。私たちは出雲の須佐神社に行き、次に玉置神社を訪問して、琵琶湖に行くようにヒプノセラピーで伝えられました。

須佐神社では必ず湧水を飲むようにと告げられました。須佐神社、玉置神社、琵琶湖に行くことで、淡路島に柱が立ち、琵琶湖が浄化されるといいます。どうして須佐神社の水を飲んで玉置神社に行き、琵琶湖に行くと淡路島に光の柱が立ち、琵琶湖が浄化されるのか詳しいことは分かりません。

ただ、過去のいくつかのヒプノセラピーで伝えられた情報を総合すると、ピラミッド、神社、古代遺跡や建造物、自然の場所などはエネルギーポイントになっていて、それを繋げることでエネルギーラインができるのだと思います。

最終的には地球全体を網目のネットワークが形成されて、そこに光のエネルギーを通すことで、地球を浄化して、エネルギーを高めることになるのでしょう。日本においては、龍神から玉を授けられた人がエネルギーポイントを繋げる大事な役割があると感じます。

光の柱を持った人が移動することで光の道ができ、地球の浄化と癒しに繋がるのでしょう。こうした光のライン形成には多くの方々が関わっていると思います。須佐神社、玉置神社、琵琶湖の訪問を通じてどんな体験をするのか楽しみにしています。

☆2月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(2/17-19:大阪市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!
☆2月大阪出張リーディング対面セッション参加者募集中!(2/17-19:大阪市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「日本の磁場を浄化しなければならない」と伝えられたヒプノセラピー
「龍とともに日本を守る」と告げられたヒプノセラピー
スピリチュアル・ギフトとしてのクリスタルポイントのチップ ~ヒプノセラピーからの気づき~
主役である私たち人間が喜びを持って行動していくことが大切 ~ヒプノセラピーからの気づき~
セドナと鍾乳洞とおりん ~ヒプノセラピーからの気づき~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ琵琶湖浄化龍神光の道光の柱須佐神社玉置神社淡路島

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ