「芯をつくる」と教えられたヒプノセラピー

「憑依されている。隙間がある。ゆるい。しっかりする。ぶれないようにする。芯がないから入り込まれる。芯を探す。光の柱が立つ」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、柊さんの娘の拒食症は、芯がないから憑依されたためだと教えられました。幼いころの純粋な自分を忘れてしまっているといいます。保育園の遠足で行った鞍馬山に登れば、本来の自分を思い出せるとヒプノセラピーで伝えられました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 憑依 光の柱 拒食症 鞍馬山 吉野 宇宙根源 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○ここから柊さん自身のことを聞いていきたい。あなたは娘の拒食症のことをとても心配しているが、娘が拒食症になった原因は何か?
-憑依されている。

○どうじて憑依されたのか?
-芯がない。影響されやすい。(家の)蛇を追い払ったのが良くない。

○娘の拒食症を改善するためにはどうすればいいのか?
-芯を探す。

○あなたは1年位前から両手の指先や爪がとても冷えるようになったというが、何故なのか?
-憑依されている。隙間がある。ゆるい。

○憑依されないようにするための方法は何か?
-しっかりする。ぶれないようにする。芯がないから入り込まれる。芯を探す。光の柱が立つ。

○あなたが芯をつくれば、娘の拒食症も改善するのか?
-それぞれで(芯を)つくる。天狗がついている。後ろには龍もいる。

○娘が芯をつくるようにするにはどうすればいいのか?
-鞍馬山に登った方がいい。

○どうして鞍馬山なのか?
-保育園の頃、遠足で鞍馬山に登った。娘も友だちたちも天狗を見た。天狗と話をしたという子どももいた。保育園の遠足のことを思い出す。(芯があって純粋だった)保育園の頃に戻る。

○あなたが芯をつくるにはどうすれば良いのか?
-芯がない。修行する。

○今生、あなたがやるべきことは何か?
-もっと勉強する。探す。もがけ。簡単にはいかない。周りに置く。気づく勉強をする。

○あなたは、今、会社でデザインの仕事をしていて、社長が大変で仕事は仕事として割り切ってやっているというが、今後もそれでいいのか?
-もうすぐ統合する。キレないように注意する。

○3歳頃、夜、部屋で寝ている時、窓の外に眩しい光を見たというが、何だったのか?
-迎えに来た。来て欲しいと思っていたから。

○どこから来たのか?
-近い星。

○昨年の秋、吉野を訪れたときにオレンジ色の十字の光を見て、心が軽くなったという体験をしたというが、十字の光は何なのか?
-宇宙根源の光。あれはいい。

○あなたは宇宙根源と繋がっているのか?
-みんな繋がっている。

○レイキの仲間とはどういう関係なのか?
-昔から知っている。

○今生はなんのために会っているのか?
-楽しむため。

○レイキの仲間と良く行く鞍馬山とは何か関係があるのか?
-特にない。(鞍馬山は)ポイントの一つ。アンテナがいっぱいある。須佐神社にもある。水を飲んでください。(ここで柊さんは話し手が天狗から龍に代わったと話しました。そして私と伴侶に対するメッセージだと言いました。)(つづく)

☆2月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(2/17-19:大阪市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!
☆2月大阪出張リーディング対面セッション参加者募集中!(2/17-19:大阪市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「愛の星・地球がその輝きを取り戻すためにやって来た」と伝えられたヒプノセラピー
「地球は今、ツインソウルが放つ神なる光が重要だ」と教えられたヒプノセラピー
「覚醒していく役割を担っている人は高次元のハイレベルガイダンスと繋がれる」 ~ケルトの女神・聖ブリジッドがヒプノセラピーで伝える覚醒への道(3)~
酒乱の父親の下での幼少期の過酷な環境はプレアデスの医療班にとって必要な体験だったと教えられたヒプノセラピー 
思考的な制限を解放することが地球のアセンションにおける自分の役割であり、今世の計画した仕事だと教えられたヒプノセラピー 

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ芯がない憑依光の柱拒食症鞍馬山吉野宇宙根源レイキ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード