「覚醒が遅れているから娘が来た」と教えられたヒプノセラピー

「新しい地球のための子どもを育む。でも早すぎた。だから娘は大変。今の小学生くらいだったら良かった。進み過ぎた魂だから彼女から学べ。向こうが師匠」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、柊さんは娘と一緒に曼荼羅を描くことを仕事にするようになると伝えられました。自分の覚醒が遅れていて、見ていられなかったから娘が来たといいます。やるべき宿題が沢山あるので、精進して、気づくようにとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ  許し 覚醒 曼荼羅 魔女 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージなのか?
-人の形をした白い光。

○それは誰なのか?
-ルーシー。魔女。魔法使い。

○ルーシーからあなたへのメッセージは?
-「薬草を使う。ハーブ。昔からやっているから知っている。魔女だったから知っている。野草を食べる。」

○あなたの今世の目的は何か?
-明かり。でも決めてない。身を任せたらいい。

○予定してきた仕事は何か?
-曼荼羅(まんだら)を描く人。細かい模様を描く。チベット、ネパールの細かい絵を描く。今の曼荼羅。自分と子どもも一緒に描く。

○何のために曼荼羅を描くのか?
-自分の癒しになる。綺麗な色を使って沢山描く。でも、魔法使いであることを忘れるな。

○現在、あなたはデザインの仕事をしているが、まだ続けた方が良いのか?
-適当にやって行った方がいい。その方がいい。休みも取りたい時にとれて生計のためにもなる。今のままでいい。ちゃんと分かっていけ!図書館。渦巻き。(あきれている感じがすると柊さんは言います)。分かるようにしているから分かれ!(図書館で必要な本を近くに置いたりしてヒントを与えているといいます)

○会社の2代目の社長が嫌な人なので、割り切って仕事をしているというのはどうなのか?
-そこを利用する。割り切りも大事。イヤなものは見るな。いいとこどりしていけばいい。助けるなんておこがましいことだ。

○夫とは魂的にどういう関係なのか?
-あれは女だから女扱いしていい。向こう(夫)がお母さん、こっち(柊さん)がお父さん。

○夫婦としてどんなことをする計画で来たのか?
-新しい地球のための子どもを育む。でも早すぎた。だから娘は大変。今の小学生くらいだったら良かった。進み過ぎた魂だから彼女から学べ。彼女にとって当たり前のことだから怒られる。向こうが師匠。

(柊さんが)覚醒が遅いから(娘が)来た。見ていられないから来た。もう普通の生活だけでは生きられない。(柊さんは、夏休みの最終日の8/31にまだ宿題がいっぱい残っている感じだといいます)

-彼女(私の伴侶)が急速に進む。今日、会ったのは意味がある。(柊さんは)伴侶に会うために来た。伴侶と結ばれたのは用意してあった通り。彼女が大事。

○あなたは、会社の社長と接することで日々、「許す」とはどういうことか考えることがあるというが、許すとはどういうことなのか?
-一番難しい。神ではないので「死ね」と思ってはいけない。

○あなたにとっての現在、働いている会社はどういう意味があるのか?
-利用するため。存在があることを認めることが許し。好きにならなくていい。

○あなたと伴侶とは魂的な縁はあるのか?
-西洋、イギリスの小さな村の幼馴染。小さい頃、よく遊んだ仲良し。(アイルランドの過去生で一緒だったといいます)

○話し手は誰なのか?
-仙人みたいな白髪で、杖を持っている西洋風のお爺さん。

○あなたへのメッセージは?
-「精進しなさい。しっかり見ているから気づくように。何を迷うか?もっと良く見なさい。」(おわり)

☆2月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(2/17-19:大阪市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!
☆2月大阪出張リーディング対面セッション参加者募集中!(2/17-19:大阪市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「アセンションが始まっている。すぐにでも始めなさい」と伝えられたヒプノセラピー
「介護施設と一体化した農業を始める」と知らされたヒプノセラピー
「すべてが満ちる時が分かるでしょう。今日はその第一歩となります。良き機会に感謝しましょう」とメッセージを与えられたヒプノセラピー
「日本は早くアメリカと縁を切って自立すること。自立できれば早く助かる」と伝えられたヒプノセラピー
「怖れずに魔女の力を発揮する」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ許し認める新しい地球覚醒曼荼羅魔女ハーブアイルランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード