セドナ・スピリチュアル・ツアー (1) ~人生の転機となるセドナ再訪~ 

昨年5月ヒプノセラピーセッションで訪問するように告げられたセドナのボルティックス。人生の第二の転機を予感させるスピリチュアルスポットのセドナ再訪

2012年10月23日~30日の8日間、アメリカのアリゾナ州セドナに旅してきました。私にとっては2007年10月に初めてセドナの地に訪れて以来5年ぶりのセドナ再訪でした。きっかけは昨年5月のヒプノセラピーで封印解除の準備としてセドナに行くように伝えられていたからでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ セドナ カセドラルロック ヒプノセラピー スピリチュアルライフ セドナ エアポートメサ

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

最初にセドナを訪れた2007年10月は、23年間勤めた会社を辞めた翌月のことでした。セドナは人生の転機を迎えた人が訪れる恰好の場所だといいます。2007年のセドナ訪問は強烈なスピリチュアルなエネルギーの下で自分の封印を解て本来の自分に戻るためのスタートの旅でもありました。

今回のセドナは私にとって次のステージに行くための旅だったと感じます。今回は伴侶と一緒の旅でした。彼女にとっては初めてのセドナの地であり、どんな体験ができるか楽しみにしていました。昨年5月のヒプノセラピーセッションでは、「赤い岩(ボルティックス)を歩けば分かる」と言われていました。

セドナのメインの訪問場所は、4大ボルティックス(カセドラルロック、エアポートメサ、ベルロック、ボイントンキャニオン)、オーククリークキャニオン、レッドロッククロッシングの自然の名所とレッドロックの岩山を活かして造られた教会のチャペルオブ・ザ・ホーリークロスでした。

そして、前回のセドナ旅行でも受けたワンダさんのサイキックリーディングセッションもありました。8日間の旅程の中でも、印象深かったのは、エアポートメサの頂上で伴侶を相手に行ったヒプノセラピーセッションでした。

そして、オーククリークキャニオン周辺でネイティブアメリカンの悲しみを癒しを行ってきました。私は感じるだけですが、サイキックな伴侶はスイッチを入れると見えたり、聞こえたりできるので、より一層、スピリチュアルな旅となりました。

10月23日(火)17:25発のユナイテッド航空のUA852便でサンプランシスコに向かい、サンフランシスクでアメリカの国内線UA254に乗り継いで、フェニックスに23日の15時過ぎに到着しました。フェニックスで現地のガイドさんの車でセドナのホテルまで送ってもらいました。

現地の日本人の男性ガイドさんは、偶然にも約5年前に両国のスピコンで私がミニセッションを受けたときのヒーラーさんでした。宇宙のことを中心にスピリチュアルな知識が豊富な方で、私たちと意気投合して色々な話をした道中でした。

滞在したホテルは、前回と同じ、ベストウェスタン・イン・オブ・セドナ。ニューフロンティアという自然食品のスーパーマーケットや飲食店が近くにあり、ホテルのシャトルで目的地まで行ける車がない方にとっては便利なホテルでした。

現地時間で10月23日18時頃にホテルに到着。ホテルにチェックイン後、近くのスーパーに買い出しに行って、その日は早めに就寝しました。セドナ滞在4日目にホテルから徒歩で20分程のところにある4大ボルティックスのエアポートメサに行きました。

前回のセドナの旅では、早朝、エアポートメサで瞑想していたら朝日の横に虹を観ることができた印象深いボルティックスです。10分もかからずに頂上に登ると5~6人のアメリカの方たちがスピリチュアルリーダーのリードの下でマントラのようなものを英語で唱えるワークをしていました。

私たちはベルロックが見える南東の方角のエアポートメサの端に座り、暫くの間、心穏やかに景色を眺めていました。スピリチュアルなワークをしている方たちが去って静けさが増すと、予定していたセッションをスタートしました。

私にとってセドナのボルティックスという大自然の下、伴侶をクライアントとした初めてのヒプノセラピーセッションでした。今回、セドナの地を訪れた目的やボルティックスの意味など私はトランス状態の伴侶に質問を投げかけて行きました。(次回につづく)

☆2月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(2/17-19:大阪市)
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(3/19-21:神戸市)New!

☆2月大阪出張リーディング対面セッション参加者募集中!(2/17-19:大阪市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
スピリチュアルスポット セドナ スピリチュアル旅行記 (1)
「課題は種を蒔くこと。セドナに行って種を貰ってきなさい。」と伝えられたヒプノセラピー
「今も、いつも、穏やかであれ。そなたの歩む道のりに光あれ」と激励されたヒプノセラピー
「人を癒して覚醒していく必要があります」と告げられたヒプノセラピー
セドナと鍾乳洞とおりん ~ヒプノセラピーからの気づき~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 癒し ジャンル : 心と身体

カテゴリ : セドナ-スピリチュアルスポット タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフセドナスピリチュアルツアー人生の転機ボルティックスアリゾナエアポートメサ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

お久しぶりです!


素晴らしいスピリチュアルジャーニーだったようですね♪
私は2011年の秋に、パートナーとセドナに行って来ました。
愛と気付きに満ちたすばらしい旅でした♡
Love is all there is...
すべてに感謝です。


Re: お久しぶりです!

akoさん、ありがとうございます!
パートナーの方とセドナに行かれたのですね。
新しい道のスタートという意味でしょう。
幸せな人生をお祈りしております。

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード