FC2ブログ

セドナ・スピリチュアル・ツアー(2) ~ボルティックスでの瞑想と交信~

ボルティックスは宇宙と地球を繋げるエネルギーの出入口であることが分かった、エアポートメサの頂上でのヒプノセラピー

セドナの4大ボルティックスの一つであるエアポートメサの頂上で、伴侶と私は心静かに瞑想しました。その後、私は伴侶をゆっくりと深い催眠状態に誘導し、いくつかの質問を投げかけていきました。ヒプノセラピーの中で、彼女は私の問いかけに対して一つ一つ答えていったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ セドナ チャペルオブ・ザ・ホーリークロス ヒプノセラピー スピリチュアルライフ セドナ ボルティックス エアポートメサ
にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどんなイメージが浮かんできますか?
-太陽ですね。太陽。大きな太陽。

○太陽は何か伝えたいことはありますか?
-照らす。照らしなさい。影も必要だけど光が必要なところに届いていないから照らしなさい。

○これから私が質問してきますので感じるままに答えてください。今回、あなたが初めてセドナに来た意味は何でしょうか?
-サポートしてくれる人がいることの確信。感じるため。

○サポートしてくれる人とは見えない存在の方ですか?
-そうです。

○例えばどんな方がいるとあなたは分かりますか?
-宇宙の人でしょ。やっぱり大天使ミカエル。太陽。月。大地。風。自然。地球。すべて意志があり、あなたを守っています。

○あなたの地球での過去世でこの地球で関わりがある過去を思い出すとか、その過去のトラウマを解放するとか、今回は必要はないのでしょうか?
-ネイティブの悲しみを見て来た。見た存在。

○今、ネイティブの方たちの思い、まだ残っているものとかこの地に、悲しみや辛さなどはまだ残っているでしょうか?
-まだ、とっても多い。でも、8割がたいいんじゃないでしょうか。

○今回、私たちが行った場所とはやっぱり意味があるのでしょうか?
-そうです。ハートで感じてください。意味がある。

○このセドナの地は地球全体から見た場合、どんな場所なのでしょうか?
-まあ、いくつかある。エネルギーの出入口。

○そのエネルギーはどういうエネルギーなんですか?
-地球と宇宙を結ぶエネルギー。

○このセドナの地のある特定の所にあるのですか?それとも全体的にあるのでしょうか?
-何か所かある。だから、そのエネルギーの入口と入口の間も波動が高くなる。流れだから。

○例えば、人がセドナに来るということはどういうことになるのでしょうか?
-エネルギーをより流れやすくすることもできる。住む人次第。

○このボルティックス、岩山はどういうものなんでしょうか?
-どういうものとは?

○例えば、これはあくまでも本当に自然が作ったものなのか?それとも意図して作られたものなのか?
-ああ、目印だから。

○何の目印?
-宇宙からの目印。自然の地形を活用した。

○目印ということは誰かが意図して作ったということですか?
-宇宙の人がね。目印としてね。それにエネルギーの出入口の一つだから。人が目を向けやすいため。来やすい。

○こうしたボルティックのようなエネルギーの出入口は地球には他にもいくつかあるのですか?
-今、ある。

○もう開いているのですか?
-ほぼ開いている。

○例えば、私が聞いているのでは、エネルギーの出入口というのは、エジプトのピラミッドとか歴史的建造物、石造、神社ということですが、やはりそうですか?
-だいたいそういうところ。

○これから私たちが行くべき場所というのはどこですか?
-それは追って感じるから。分かるから。

○私の質問に答えてくれた方はどなたですか?
-宇宙の友。

○あなたと関係ある方ですか?
-そう。

○あなたに必要なメッセージを与えてください。
-今、私が感じている安堵感を、この安心感こそが愛で繋がることだから、これを伝えていくことをお願いします。

私は深い催眠状態の伴侶に対して催眠状態を解く誘導を行い、現実の世界に戻しました。彼女はゆっくりと目を開けて、背伸びをして、とても心地よかったと話しました。私たちがセドナの地に来たのは愛で繋がるこの安心感を体感するためだと分かりました。

エアポートメサの頂上におけるヒプノセラピーで伴侶が言葉にした情報の送り手について、私は直観的にプレアデスの存在だと感じました。やはり、ボルティックスは宇宙からの目印のために自然の地形を利用して作られたものだと分かりました。

エネルギーの出入口はポータルやポイントとも言われています。アセンションは地球上のポータルから出るエネルギーと深く関わっています。セドナのガイドさんは、ボルティックスの下には大量のクリスタルが埋まっていると話していました。

実際にボルティックスのトレイルを歩いてみると、ボルティックスの岩や道の表面の赤い砂の中にキラキラ輝くものがありました。私たちは、暫くの間、宇宙と繋がるポイントの一つであるボルティックス、心地よいひと時を過ごしました。(つづく)

☆2月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(2/17-19:大阪市)
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(3/19-21:神戸市)New!

☆2月大阪出張リーディング対面セッション参加者募集中!(2/17-19:大阪市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
スピリチュアルスポット セドナ スピリチュアル旅行記 (2)
「日本の磁場を浄化しなければならない」と伝えられたヒプノセラピー
「自分と神とすべてを信じる力がとても大きなカギとなる」と告げられたヒプノセラピー
「今も、いつも、穏やかであれ。そなたの歩む道のりに光あれ」と激励されたヒプノセラピー
「全部光であることを知るために日本に生まれてきた」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ セドナ スピリチュアル・ツアー ボルティックス 瞑想 交信 エネルギー ポータル エアポートメサ

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード