「もどかしさを経験する」と教えられたヒプノセラピー

「導くというより見守ることがアセンションにおける役割。見届ける。感じることや変化の全てを故郷のアンドロメダに報告する」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの有紀子さんは、ヒプノセラピーの中で地球に来る前のことを思い出しました。もどかしさを経験するために地球に行くように言われたといいます。今の母親はアンドロメダから来た魂の母であり、大きな愛を教えるために親子になったとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス 無償の愛 ツインソウル にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂のイメージはどんな感じなのか?
-人型でぼやけている。白い光。安心、穏やかな感じ。
○あなたの魂の目的は何か?
-助けに来た。地球を助けに来た。

○地球を助けるためにどんなことをするのか?
-明るくする。人と繋がる。
○魂の故郷はどこなのか?
-アンドロメダ、プレアデス。

○地球には自分の意識で来たのか?それとも誰かに命令されて来たのか?
-「行きなさい」と言われた。
○誰に「行きなさい」と言われたのか?
-上の人。逆らえないような人。仙人みたいなお爺さん。

○何のために地球に行きなさいと言われたのか?
-「経験しろ!」
○何を経験するのか?
-「もどかしさを経験しろ」と言われた。

○もどかしさを経験するとどうなるのか?
-強くなる。
○地球に来るまでどんな星や銀河を経由してきたのか?
-アンドロメダ、プレアデス、金星を経て地球に来た。

○地球には一人で来たのか?
-何人かと一緒に来た。
○地球で最初にどんな姿になったのか?
-精霊。それに入るしかなかった。淋しい感じ。森の中で一人。

○地球で初めて人間になったときはどんな姿だったのか?
-白い服を着た女性。遺跡のようなところで、何人かと一緒に踊っている。日本ではなく海外。
○地球での転生回数は?
-10000回。

○アセンションにおける役割は何か?
-導くというより見守る。見届ける。報告する。
○誰に報告するのか?
-故郷のアンドロメダ。

○具体的には何を報告するのか?
-感じていること。変化など全て。
○どんな風に報告しているのか?あなたが意図して行っているのか?
-起きているときに(情報を)収集する。自然に送れる。

○今世、日本に生まれた目的は何か?
-一番スピリチュアルだから。日本でしか成し得ない。
○出会っている仲間はいるのか?
-いる。女友達。

○彼女と出会った意味は何か?
-互いに体験を共有する。
○今世の地球を終えたらその後どこへ行くのか?
-アンドロメダに帰る。

○あなたにとっての魂の家族はいるのか?
-魂の母。今の母親。アンドロメダから来た。
○今の母親の子供に生まれた目的は何か?
-大きな愛を教える。無償の愛。最後は受け入れた。

○幼い頃、母親はとても支配的であり、結婚するまで仲良くなれなかったというが、何か意味があるのか?
-お互いが満たされてなかった。愛から出ているということに気づかなかった。それで良かった。衝突して良かった。衝突しないと分からない。一緒に居た家族。ちゃんと向き合う。それを乗り越えて向き合う。

○今世、ツインソウルと出会うことになっているのか?
-離れたまま一緒になる。
○解消すべきカルマ、トラウマはあるのか?
-残っている。

○それは何なのか?
-元彼とのカルマ。きれいにしないといけない。
○あなたは前世でレムリアやアトランティスにいたと感じるというが、どんな前世だったのか?
-レムリアのときは神官だった。祈っていた。神に対して祈っていた。

○レムリア大陸が沈んだときはどうしていたのか?
-祈りながら沈んで行った。止められなかった。
○アトランティスの前世はどうか?
-白い服の女性。遺跡のところで仲間と一緒だった。

○魂からのメッセージは?
-「委ねてそのまま行け。思考が邪魔している。自分自身に繋がる。」(つづく)

☆2月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(2/17-19:大阪市)
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(3/19-21:神戸市)New!

☆2月大阪出張リーディング対面セッション参加者募集中!(2/17-19:大阪市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
プレアデス星団アルシオーネからアセンションを見届けるために地球に来たと伝えられたヒプノセラピー
故郷のアンドロメダ銀河から地球に降りてムー大陸が沈没した巫女の前世を思い出したヒプノセラピー
自らの意志で人生を終わらせたご主人から" 自由に自分を表現しなさい!" とメッセージを与えられたヒプノセラピー 
プレアデスの存在から魂の歴史と地球での転生を教えられたヒプノセラピー
「世界には日本の心が必要だ」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフもどかしさアンドロメダプレアデスレムリアアトランティス無償の愛精霊ツインソウル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード