FC2ブログ

「息子の不登校はもっと自由になるための試練」と伝えられたヒプノセラピー

「息子の不登校は試練。通り抜けないといけない。過保護。守り過ぎ。息子と自分がもっと自由になるためのもの。自分のことをする。不安にならない。任せる」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの良子さんは一番の悩みの息子の不登校は自分に目を向けるための機会だと示唆されました。過保護であり、守り過ぎているといいます。好きなフランスの勉強や大学院へチャレンジをしたりしていけば、そのうちに息子の居場所が見つかるとヒプノセラピーで告げられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ  不登校 自由 試練 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどんなイメージなのか?
-少女漫画の横顔のよう。こわい顔もある。全体的には明るい感じ。

○あなたは高校生の息子が不登校になっているのが一番の悩みだというが、息子の不登校は何か意味があるのか?
-試練。通り抜けないといけない。過保護。守り過ぎ。もっと自由に。

○もっと自由になるのは息子なのか?母親のあなたなのか?
-息子と自分。

○息子の不登校に対してあなたはどうしたら良いのか?
-自分のことをする。不安にならない。任せる。

○「自分のことをする」とは具体的に何をするのか?
-勉強。フランス語。もっと本を読む。フランス語の文献を読む。

○あなたは大学院に行ってフランスのことを勉強したいと思っているというが、大学院に行くべきなのか?
-チャレンジしてみたら。

○フランスに惹かれるのは何か理由があるのか?
-昔いた。メイドみたい。パリ。セーヌ川の近くに。

○フランスの前世で何かやり残したことがあるのか?
-文字が読めなかった。色々なことがしたかったが、出来なかった。貧しかった。その日暮らしだった。食べ物自体がない。仕事を探さなければならない。

○いつ頃のフランスなのか?
-1780年ころ。上の階級の人たちに憧れを持っていた。馬車に乗ってお城に行きたかった。

○お城に行きたいとはどういうことか?
-お城の上の階級の女の人のお世話をしたかった。

○あなたはこれからどんな活動や仕事をしていったらいいのか?
-人の役に立つ。勉強していることが役に立つこと。

○あなたは小さい頃から絵を描くことが好きで美大を卒業しているが、これからも絵を続けていった方が良いのか?
-やってもいい。マンガを描いてもいい。手のあるうちにしか描けない。

○息子が通っている今の高校は継続すべきなのか?やめた方がいいのか?
-つづけた方がいい。本人が希望するなら。本人に任せる。

○息子はゲームセンターに行って仲間といるのが楽しいようだが、息子からゲームセンターに行くお金をせがまれた場合、渡しても良いものなのか?
-渡してもいい。いつか自分で気づくから。

○不登校という機会は息子のためなのか?それとも母親であるあなたのためなのか?
-両方。

○今のあなたがやるべきことは何か?
-家事と勉強。外に出る。チャレンジする。怖がらない。何度でもチャレンジする。そのうち見つかるから。息子の居場所が見つかるから。(良子さんは厨房のイメージが浮かんできました)

○話し手は誰なのか?
-台所にあるマリア様の絵が浮かんできた。

○あなたへのメッセージは?
-頑張りなさい。大丈夫!見ているから。

○今回のヒプノセラピーでの気づきは何か?
-愛情が大事。愛を与えなさい。

☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(3/19-21:神戸市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
娘の不登校は自分が我慢しないことに気づくためだと分かったヒプノセラピー
自分のうつ病や子供たちの不登校は親子の愛情を学ぶための計画だったと分かったヒプノセラピー
「息子のアトピーは自分を正しい道に戻すためだ」と分かったヒプノセラピー
「芯をつくる」と教えられたヒプノセラピー
思考的な制限を解放することが地球のアセンションにおける自分の役割であり、今世の計画した仕事だと教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 不登校 自由 試練 過保護 

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード