FC2ブログ

「自分のために生きる」と教えられたヒプノセラピー

「宇宙船の中では元気満々なのに、地球に来ると重さに負けて元気がない。宇宙船の中のように動くようにする。自分が直観で感じた所に行く」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの彩さんは、自分に選択肢があることに気づく必要があると伝えられました。自分が楽しいと思うことを全てやった方が良いといいます。近い将来、同じ宇宙船から来た男の子が彩さんを手伝うために生まれてくるとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 生きる 真実 直観 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○今世の目的は何か?
-自由

○あなたは長らくヨガのインストラクターをしていて最近はあまり楽しく感じないというが、今後もヨガのインストラクターを続けた方がいいのか?
-もうやらない。

○これからは何をしたら良いのか?
-自分のために生きる。

○魂の望んでいることは何か?
-自分に選択肢があることに気づいて。

○あなたは未だ気づいていないのか?
-不安があってまだ、自信がない。

○不安を解消して自信を持つためにはどうすればいいのか?
-自分が楽しいと思うことを全てやる。縛らない人と一緒になる。天真爛漫な人と出会う。

○2~3年前、あなたが夜の山道を車を運転していた時、ピョンピョン跳ねる細長いの物体が道に現れて車にぶつかったというが、これは一体何者なのか?
-他の星の生き物。楽しむためにいっぱい来ている。

○何故、あなたがその生き物を見たのか?
-普通、見えないのが見えた。勉強していることも真実ということを伝えるため、その姿を見せた。緑色のしましまがある、耳が長い生き物。

○あなたとその生き物がいる星との関係は?
-その星で暮らしていたことがあった。

○3年程前にあなたは宇宙船に乗っている自分がいて、白い光った人が何人かいたという夢を見たというが、本当に宇宙船の中に行ったのか?
-行った。夜はいつもそこに行っている。夜、充電している。みんなに体験を知らせていく。

○どこから来た宇宙船なのか?
-その星は透明な建物がある。明るくてとても富んでいる。自然がいっぱい。自然を大切にしている。

○あなたは毎日、夜にその宇宙船に行っているのか?
-毎晩、報告している。まだ終わっていない。

○あなたが地球に来た目的は何か?
-噂で聞いてみんなで来た。夜は帰っている。

○夢の中で、光っている丸いキラキラしている球体があって、それを触ったらとても熱かったというが、その光る球体は何なのか?
-誰かに貰った。何かに使う。

○何のためのモノなのか?
-その時が来たら自然に開く。まだ教えない。あっ!中に赤ちゃんがいるかもしれない。

○あなたが授かる赤ちゃんの魂が待っているのか?
-待っている。その子がお父さんを決める。

○男の子なのか?女の子なのか?
-男の子。

○あなたとその赤ちゃんの魂の男の子との関係は?
-同じ宇宙船から来た。くよくよするから手伝いに来た。

○今、あなたがやるべきことは何か?
-自分が直観で感じた所に行く。自然に開いて行く。男の子が教えてくれる。なかなか動かないから怒っている。

○私の質問に答えたり、情報を与えてくれた方は誰なのか?
-宇宙船の中の人。

○名前は何と言うのか?
-クリスタルというような感じの名前。

○では、クリスタルさんからあなたへのメッセージは?
-「宇宙船の中では元気満々なのに、地球に来ると重さに負けて元気がない。宇宙船の中のように動くようにする。地球が重い所だとかと嘆かないで。向こうに帰ると形になった重みを蹴飛ばしているでしょ」

○今回のヒプノセラピーでの気づきは何か?
-思ったより強かった。地球のネガティブさに染まっている。本当の使命を思い出していく。(おわり)

☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(3/19-21:神戸市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!
☆3月神戸出張リーディング対面セッション参加者募集中!(3/19-21:神戸市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「風のように生きなさい」と伝えられたヒプノセラピー
「残っている人たちが闇の価値観を捨て光にならないと地球の闇は消えない」と伝えられたヒプノセラピー
「魂の光を放つ人々が早く光を放たなければ後がない」と告げられたヒプノセラピー
「自分を思い出せばシリウスに戻れる」と教えられたヒプノセラピー
アセンションのために地球に来た革命の魂だと教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 宇宙船 選択肢 生きる 真実 直観 ネガティブ 使命

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード