FC2ブログ

「夫と恋愛をする」と教えられたヒプノセラピー

「恋愛をする。夫と恋愛する。夫をもっと男性として見る。子育てが終わったらもっと夫と向き合う。二度目の青春のようなこと」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの麻子さんは、軽度の知的障害を持つ次男が学びのためにひと肌脱いでくれたと伝えられました。麻子さんは次男が非常に心配になるといいます。幼少期に親から心配されなかったので、次男を心配することが幸せなことだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 恋愛 知的障害 ライトワーカー にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂はどのようなイメージなのか?
-ピンク色で丸い。光を放っていて温かい感じがする。

○あなたには幼少期に熱性痙攣によって軽度の知的障害を持つ高2の次男がいるが、何故かとても心配になるというが、どうしてなのか?
-心配することが幸せでもある。自分が心配されなかったから心配する対象がいるのが幸せ。

○あなたにとって次男の存在はどういう意味があるのか?
-愛を学ぶ。弱い者に対する慈しむ気持ち。偏見を取ること。

○次男との魂的な縁はあるのか?
-ある。

○次男があなたの子どもとして生まれて来た目的は何か?
-大好きだった。自分が一人では頼りなかった。一肌脱いでくれた。学びを助けるため。

○母親として次男を育てていく上で心がけることは何か?
-ピンクの魂が笑っているのが見える。微笑んで温かく見守る。

○長男があなたの子どもとして生まれて来た目的は何か?
-私が好きだから。同志のような関係。対等な関係。

○長男を育てていく上での心がけることは何か?
-いつも温かく見守ってあげる。太陽の光のような温かさを与える。

○夫はあなたが約束した相手なのか?
-約束してきた。

○夫とあなたの魂的な関係は何か?
-ソウルメイト。

○2人は夫婦としてどのようなことを計画してきたのか?
-子どもを生み育てることを約束してきた。温かい家庭をつくること。

○4人兄弟の一番上として、あなたは幼少期の頃から苦労をしてきたというが、そうした環境で何を学んだのか?
-生きる知恵のようなもの。どんな人に会っても大丈夫。

○あなたは世の中の役に立つライトワーカーになりたいと思っているが、具体的にはこれから何をしたらいいのか?
-そばに来て話をする。もうそれで癒される。話すこと。

○ライトワーカーになるために何か勉強した方が良いのか?
-カードがとっかかりになります。

○最初は誰かに教わるべきなのか?
-出来るけど、習った方が自信がつく。

○あなたが自分らしく生きるにはどうすればいいのか?
-恋愛をする。夫と恋愛する。夫をもっと男性として見る。子育てが終わったらもっと夫と向き合う。二度目の青春のようなこと。

○現在、あなたはマッチング(お見合い)の仕事をしていて、恋愛と関わっていることになるが、何か意味があるのか?
-恋愛と関わって行くと心が温かくなる。ずっと関わって行く。

○あなたはツインソウルだと感じる男性に対して、今後はどうしていくべきか?
-この世を生きて行くために支え合う。彼とはお互いに抱えている問題があった。

○今、あなたがやるべきことは何か?
-お家を快適に整える。生活を楽しむようにする。

○話し手は誰なのか?
-マリア様。

○あなたへのメッセージは?
-順調だから大丈夫。ゆっくりゆっくり。

○今回のヒプノセラピーセッションでの気づきは何か?
-先の方を見なくても、今のこの場所を幸せにしていったら、周りも幸せになる。

☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(3/19-21:神戸市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!
☆3月神戸出張リーディング対面セッション参加者募集中!(3/19-21:神戸市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「魂は離れ離れではなく愛し合っています」と教えられたヒプノセラピー
「自らの意志で来たのだから喜びなさい」とメッセージを受けたヒプノセラピー
「真実を伝えていく。喜び輝く。そこから愛が溢れていく」と伝えられたヒプノセラピー
「門戸を広げて子供たちを迎えなさい。その子供たちが来たら抱きしめなさい」と告げられたヒプノセラピー
「光のシステムを学ぶ」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 恋愛 知的障害 熱性痙攣 青春 ライトワーカー ソウルメイト ツインソウル マリア様

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード