「人々にもっと光を与えるためにフランスに行きなさい」と伝えられたヒプノセラピー

「フランスの前世で可愛がってくれたご主人様に恩を返せなかった。ご主人様が望んでいたことをやり遂げられなかった。もっともっと光を取り入れる。今世の目的は、人に美しいことを広める。癒しを与え、光を広げること」と分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーを受講されたクライントの陽子さんは、フワラーアレンジメントなどのお花のお仕事をしている方でした。陽子さんはフランスが大好きだといいます。ヒプノセラピーの中で、陽子さんがフランスに心惹かれることやお花の仕事をしている意味などを探って行きました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ フランス 城 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で、私はクライアントの陽子さんを深い催眠状態に誘い、見るべき必要な前世に誘導していきました。前世の陽子さんは、石畳の地面に立っていました。彼女は茶色のベロアの靴を履き、赤色に金色が混じるジャケットとズボンを着ていました。

前世の陽子さんは、黒い瞳に高い鼻で若干浅黒い肌をしていました。身長170cmくらいの筋肉質をしており、大きな羽がついた派手目の赤白の帽子をかぶっていました。
前世の彼女はヨゼフという名前の40歳前後の男性でした。側には青い服を着た男性がいました。

ヨゼフの主でした。現在のフランスで、ヨゼフはご主人様の御付をしていました。ヒプノセラピーの中で、大きな出来事の場面を見ていきました。最初のシーンは社交会でした。大広間には、ステッキを手にした正装した男性やドレス姿の女性がたくさんいました。

そこは、ご主人様の大きなお城の中でした。次の大きな出来事の場面では、街の中で人々が家の窓から顔を出して何か言っていました。世の中に対して不満や不平を言っているようでした。その頃のフランス社会は暗い印象でした。戦争もあり、人々は貧しい暮らしを強いられていました。

ヨゼフは「自分だけこんなに裕福でいいのか?」という思いが湧いてきました。ご主人に街の人々の状況を話しました。「何とかしよう!」とご主人は言いました。ヨゼフは街の人々にパンなどの食料を配りました。次の大きな出来事のシーンは教会でした。

教会の中でご主人の葬儀が行われていました。68才で亡くなりました。ヨゼフはご主人から「あとは頼んだぞ」と遺言を授かりました。「自分が何とかしなければいけない」とヨゼフは思いました。その時、天井から沢山の光の筋が差し込んで来ました。

次の大きな出来事は、ヨゼフは若い男性とワインを飲んでいるシーンでした。男性は30歳くらいの知り合ったばかりの若手政治家でした。名前は「ナポレオン」。ヨゼフは世の中を変えようとする志を持つナポレオンと彼の政治活動を応援しました。

最期のシーンでは、ヨゼフは娘と孫たちに囲まれてベッドに横たわっていました。ヨゼフは息を引き取りました。68歳でした。ヨゼフは肉体の命を終え、魂となって中間生に来ました。ふわふわの雲と天使たちがいっぱいいました。ヨゼフは白い長いローブを纏っていました。

ヒプノセラピーの中で、私は陽子さんに今、観て来た前世を振り返ってもらい、いくつかの質問を投げかけていきました。

○フランスの前世であなたが気づいたことは何か?
-見えているものだけではない。

○その前世であなたが学んだことは何か?
-人を信じること。

○あなたがその前世でやり遂げたことや出来たことは何か?
-人を愛すること。

○その前世で出来なかったことは何か?
-恩を返せなかった。可愛がってくれたご主人様に対して、ご主人様が望んでいることをやり遂げられなかった。

○ご主人様が望んでいたこととは何か?
-もっともっと光を取り入れること。

○今、観て来た前世と今世との関わりは何か?
-もう一度、フランスに行きなさい。人々にもっと光を与える。教えることがある。もっと伝えたいことがある。花でないといけない。もっとフランスに関することを勉強する。

○あなたの今世の目的は何か?
-人に美しいことを広めていく。癒しを与える。光を広げる。

○前世のあなたから今のあなたへのメッセージは?
-「もっともっと楽しみなさい!」

○今回のヒプノセラピーセッションにおいて、あなたが気づいたことは何か?
-信じて仲間を見つける。これからいっぱい出会う。(つづく)

☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(3/19-21:神戸市)New!
☆3月神戸出張リーディング対面セッション参加者募集中!(3/19-21:神戸市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「いい加減に始めなさい!光を広げることをしなさい!」と檄を飛ばされたヒプノセラピー
「光の仲間たちと光の国をつくる」と伝えられたヒプノセラピー
「子供の頃のような魂でつきあえる光の仲間たちが集まってくる」と伝えられたヒプノセラピー
フランスの貴族の娘としての穏やかな前世を体感し、"すべてを委ねる"ことに気づいたヒプノセラピー 
奄美大島や与論島などの南の島でソウルパートナーと出会う未来ビジョンを見たヒプノセラピー 

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフフランス今世の目的フラワーアレンジメント前世癒しナポレオン社交会

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード