チャネリングトリートメント&アセンションヒーリングの御案内(3月20日(水・祝)京都)

西村先生のアセンションに関する濃いお話、地球で初めて顕現された神様のエネルギーを降ろす瞑想、チャネリングマッサージ&ヒーリングの体験など盛りだくさんのスピリチュアル・イベントのお知らせ

ソフィアヒーリングスクール代表・西村百々華(にしむらももか)先生主催のスピリチュアルな癒しのイベントが春分の日・3月20日(水・祝)に京都の梅小路公園・緑の館で行われます。西村先生のアセンションに関する講演&瞑想やプチスピコン、チャネリングマッサージ、ヒーリングの体験、画家・石井博子さんの作品の展示もございます。皆様のお申込みをお待ちしております!

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 梅小路公園 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

京都でのスクールの事でした。半年ほど前から背中に痛みを感じ始め、今年に入ってだんだん酷くなるその痛みに私は不安を感じるようになっていました。

それが、先日の京都スクールの折、アロマのマッサージの実践が終わって私は生徒さんに「以前から背中が痛いんだけど今日は我慢できないので、ちょっとチャネリングしながらマッサージをしてくれる?」と頼んだのです。

そうしたら、「先生、何だか山の中の神社のようなものが見えます。その神社には封印されているような神様がおられて、来るって言ってたのに何故来てくれないのか!と言われてます。」と言うのです。
驚きました。

それと言うのも、今から約半年ほど前私は知人数人と一緒にその神社を含め数ヶ所の神社に、ある重要な御神事の下調べに行ったのですが、確かに「ここは、近いうちにもう一度来てきちんと封印を解かなくてはいけないね!」と言った事を思い出したのです。

私は、直ぐに近いうちに行く事を約束し、お詫びを申し上げたのですが、そのとたんに魔法のように痛みが消えたのです。 それから今まで一切痛みは出ていません。 それまでに、何度となくマッサージもしたのですが、痛みは無くなりませんでした。

ソフィアのマッサージは凝りや痛みの原因にコンタクトをしながら、本人に原因を認識してもらうことで痛みや凝りを取り除くのですが、こんなにはっきりと自分自身が経験した事は初めてでした。

ソフィアの生徒さんはほとんど娘の祐依里のチャネリングコースを受けて、マッサージやヒーリングに応用していますが、私はこのチャネリングマッサージを是非とも皆さんに体験して頂きたくて今回この企画を催そうと思った次第です。

当日は、マッサージベッドを準備して、ヒーリングしながらのチャネリングや、マッサージしながらのチャネリング、などをご希望に応じてメニューを揃えております。

午前中10時半から午後1時位まではプチスピコン&チャネリングマッサージ&ヒーリングの体験(お1人様20分2千円要予約) いずれも、早い者勝ちですので、当日よりもメールでの予約をお勧め致します。

午後14時~16時半
西村先生のアセンションに関する濃いお話&瞑想(地球で初めて顕現された神様のエネルギーを降ろします。)
終了後懇親会も予定しております。

【日にち】
3月20日(水・祝)

【時間】
○10時30分~13時
(マッサージ&チャネリング・ヒーリング&チャネリング)西村先生のヒーリングも有ります。石井博子さんの絵画とミントさんのカラーヒーリングもお楽しみ下さい。
○13時~14時
昼食(館内のレストランは大変込み合いますので、それぞれ御準備下さい。)
○14時~16時30分
西村先生のアセンションに関する濃いお話&瞑想(地球上に初めて顕現された女神様のエネルギーを降ろします。)

【場所】
京都市下京区観喜寺56ー3梅小路公園内《緑の館》(和室28畳)
電話075ー352ー2500
詳しくは下記《緑の館》のホームページをご覧下さい。
http://www.kyoto-ga.jp/umekouji/access/index.html

【アクセス】
・「京都」駅(JR・地下鉄・近鉄)中央口より塩小路通を西へ徒歩約15分
・JR山陰本線「丹波口」駅より南へ徒歩約15分
バスをご利用の場合は上記、ホームページをご覧ください。

【参加費】
お1人3千円

【お申込み】
お名前、ご連絡先を明記の上、下記のメールアドレスにお送りください。
宛先:西村百々華先生
携帯メールアドレス:metatoron-helmes.2013☆docomo.ne.jp (☆印を@に替えてください)
(PCからのメールは受信できませんので携帯からお送りください)

《友情出演》
カラーセラピスト ・ミントのプロフィール
★A.F.T色彩コーディネーター
★色彩カウンセリング
★パーソナルカラー診断 ★オーラソーマプラクティショナー
☆アメーバブログ 色の宝石箱Larimar ラリマー:http://ameblo.jp/mint808

♪イベントメニュー ♪
☆カラーヒーリング
あなたに必要な色をヒーリングにて入れていきます。ヒーリングの後、水彩色鉛筆で、あなたに入っていった色や見えた物を絵に描きながら説明させていただきます。<20分1000円>

《西村百々華先生のプロフィール》
ソフィアヒーリングスクール代表 、名誉心理学博士
15年前の夜中に、寝ていたベッドの足元に突然マリア様、観音様、ミカエル様が部屋に現れ、その夜からマリア様との交信が始まり、それまでの私の生活とは劇的に一変し、非常にスピリチュアルな生活が始まりました。マリア様のメッセージはアセンションに備えて、人々の身体の波動を高めて欲しいと言う事で、以来、私はマリア様の予言通り、超自然的な、ヒーリング能力を与えられ、アロマテラピーと出会い、やがてアロマテラピーのスクールを立ち上げるまでになりました。
現在、北海道、東京、静岡、神戸、北九州、鹿児島でヒーリングとアロマテラピーのスクールを展開する傍ら、中今悠天先生の指示の元に神々の封印解除と起動の御神事を行っています。2009年9月9日、石川県白山媛神社にて、白山菊理媛大神の起動の為の御神事を執り行いました。
⇒☆西村百々華先生の関連記事

《石井博子さんのプロフィール》
画家。「神々や精霊、自然界を常に身近に観じて共生していくこと。人々の慶び 喜び 悦び 歓びに通じる神聖なる制作活動を旨とし、世界へ発信していくことをめざします」
ご注文を頂き、ご本人様のイメージに合った絵画も制作致します。お喜びの声を頂くことは画家冥利につきます。
国画会会友
アートフェアーKIAF2010出展(韓国・ソウル) サンタフェアートフェア2011出展(アメリカ・サンタフェ) サンタフェアートフェア2012出展(アメリカ・サンタフェ)
第84回国展 「瀬織津姫」F130号 入選
【KIAF(Korea International Art Fair)】
2010 「瀬織津姫」P6号 出展
「瀬織津姫」 抽象画(コラージュ) 制作中私から潮の香りが1ヶ月以上匂い立ち続けました(家族談)
酒賀(すが)神社 奉納画寄贈 「八上姫」 F50【KIAF(Korea International Art Fair)】
審査基準が厳しく、難易度の高いアートフェア。
【ART SANTA FE】
ニューヨークに次ぐ全米第2位のアートフェア
⇒☆石井博子さんの関連記事

《ソフィアのかわいい子どもたち(施術者)》
大塚宮凰(mixiネーム・みおう)
土屋光央
福井祐佳(mixiネーム・祐佳)
内本涼江(mixiネーム・スージー)
村田羽加

皆様のご参加をお待ちしております!

☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(3/19-21:神戸市)New!
☆3月神戸出張リーディング対面セッション参加者募集中!(3/19-21:神戸市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
アセンションにおける日本の果たす役割と身体の浄化の重要性 ~西村依里子さん&長居和尚さんコラボスピリチュアルセミナー 参加リポート(1) ~
"ピラミッドの秘密の部屋の封印を解くためにエジプトへ行け"とギリシアの神ヘルメスからアセンションに向けたメッセージを託されたヒプノセラピー 
女性不信の根源となるエジプトのハトシェプスト女王に仕えた神官としての過去生の癒し ~ソフィアヒーリングスクール セイクレッド・ヒーリングコース 体験リポート(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからも気づきと魂の覚醒に繋がるスピリチュアルなイベントをご紹介していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 癒し ジャンル : 心と身体

カテゴリ : お知らせ タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ西村百々華ソフィアヒーリングスクールアセンションチャネリングマッサージ瞑想アロマテラピーカラーセラピスト京都

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード