2013 Amis de Ballet(アミ・ドゥ・バレエ)特別公演&合同発表会のご案内(4月13日(土)兵庫県立芸術文化センター)

わの舞の千賀一生さん監修『天の渦』、愛をもって平和をきづく『ロミオとジュリエット』など趣の違う三作品を通じて、皆様の心に大切な“きづき”をもたらす舞台になることを願う、2013アミ・ドゥ・バレエ特別公演&合同発表会のお知らせ

4月13日(土)兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホールにてAmis de Ballet(アミ・ドゥ・バレエ)特別公演・合同発表会が開催されます。和物新作『天の渦』、『オーロラの結婚』、『ロミオとジュリエット(全二幕)』の三作品が上演されます。当日、ロビーにて画家・石井博子さんの絵画作品の展示がございます。皆様のご来場をお待ちしております!

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アミ・ドゥ・バレエ 特別公演 合同発表会

アミ・ドゥ・バレエ代表 天野 祐里さんからのご挨拶】
「愛をもって平和をきづく」。本公演『ロミオとジュリエット』のテーマです。死というかたちでしか結ばれなかった一見悲劇にしかみえない二人の愛が、何世紀にもわたり人々の心に憧れとして生き続けるのは、永遠に続く魂の愛の素晴らしさを人々が心の深い部分で覚えているからのように感じてなりません。

愛と統合の時代の幕開けともいわれる今日、新しい時代を築きあげていくのは、ひとり一人が自分の中にある愛と平和に気付くことによりもたらされ、それは歓喜の中にうまれゆくのではないでしょうか。

待望の和物新作が完成いたしました。本当に大切なものはいつも目には見えません。『天の渦』では、神さまの存在のありがたさ、いのちの輝き、自然の美しさ、そしてあたりまえのことへの感謝の心を作品に込めました。二十五弦筝・尺八等の音色と共にわの世界をお楽しみいただきたいと思います。

趣の違う三作品を通じて、皆様それぞれの心に大切な“きづき”をもたらす舞台になることを願い、幕を上げたいと思います。

【公演名】 『2013 Amis de Ballet Concert 』&『特別公演 ROMEO&JULIET』

【場 所】 兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール

【アクセス】・ 阪急電鉄神戸線「西宮北口」より南へ徒歩2分
      ・ JR「西宮」より北東へ徒歩15分
(バスご利用の場合、西宮駅北側ターミナルから、阪急バスにて「西宮北口駅」下車)
詳細は下記のHPをご参照ください。
http://www1.gcenter-hyogo.jp/sysfile/center/top.html

【日 時】 2013年4月13日(土)
      開場:14:45
      開演:15:30〈第1部〉
      開演:18:00〈第2部〉
      終演予定:20:00

【作 品】 〈第1部〉『2013 Amis de Ballet Concert 』 
       二十五弦筝・尺八・小唄の生演奏 和物新作『天の渦』(わの舞・監修:千賀 一生
       The Sleeping Beauty 眠れる森の美女より『オーロラの結婚』

      〈第2部〉『2013 Amis de Ballet 特別公演 』
 愛をもって平和をきづく『ロミオとジュリエット(ROMEO&JULIET)』(監修:天野 祐里)

【料 金】 S席6,000円 A席5,000円 B席4,000円 全席指定

【お申込み】下記のお申込みフォームからお申込みください。
http://www.amis-de-ballet.com/event/20130413.html

支払方法については、フォームへのお申込み頂きましたら振込先をご連絡させて頂きますので、振込をお願い致します。入金確認後、チケットをお送りさせて頂きます。

【画家・石井博子さんの作品展示】
当日、ロビーにおきまして ささやかでございますが 石井博子 「瀬織津姫」「あめのうずめ」など大作(130号)が 皆様のご来場をお待ちいたします。

【『天の渦』わの舞監修・千賀一生さんからのご挨拶】
 豊かな四季に恵まれた私たち日本人は、自然を愛し、畏敬する心を円的文化の中で培ってきました。バレエで和の作品をつくりたいという天野さんに、そんな日本人としての感性を伝えることのできる作品をと思って提案したのが、この作品のはじまりとなり、玄玲奈さんに振付をしていただく光栄な展開となり、関係くださった皆様に感謝しております。

 太古の舞踊精神の復活が目的の『わの舞』は、舞台で演じるものではありませんが、あえてそれを舞台で演じ、バレエという現代の最も洗練された舞踊と融合させていただくという試みが、どんな力を放つのか。これは、私にとって実験的な試みでもあります。

 星々も、原子も、すべては渦(スピン)によって、秩序を生み、私たちのような命ある存在が生まれます。アメノウズメを最古の舞踊神とする私たち日本人は、そんな天地万物に何を感じ、何を観てきたのか。それを、少しでも感じていただけたらと思っています。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(3/19-21:神戸市)New!
☆3月神戸出張リーディング対面セッション参加者募集中!(3/19-21:神戸市)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも癒しと気づきに繋がる芸術イベントをご紹介していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 癒し ジャンル : 心と身体

カテゴリ : お知らせ タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアミ・ドゥ・バレエ特別公演合同発表会わの舞ロミオとジュリエット愛と統合太古の舞踊精神アメノウズメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード