FC2ブログ

マリア・シャラポワ ~コートの女神のホロスコープリーディング(2) ~

業績の室 ~華やかな人生の示唆~ 
Medium coeli ~ Suggestive Bright Life Path ~

マリア・シャラポワの輝かしい美貌と凄まじい闘志の源は、彼女のスピリチュアルな人生設計図であるホロスコープに記されているのでしょう。今回は12ハウスの中で一番天体が集中している第10室を中心にリーディングを試みたいと思います。

シャラポワのホロスコープで最初に目に付いたのが、金星でした。第9室魚座25度の金星はMcに一番近い天体でカルミネートしています。カルミネートしている天体はホロスコープ全体に決定的な影響を与えると言われています。その上、ディグニティの魚座の金星ですので、その意味が強調されることになります。

彼女の金星は、牡羊座2度のMcとコンジャンクション(0度)していて、McはAscとトライン(120度)です。彼女のホロスコープでは金星とAscがトラインの関係にあるのです。これは、いわゆる「美人の星」と言われています。シャラポワは自分が美人に生まれ、人生に大きな影響を与えるようにちゃんと選んできているようです。

第10室には太陽、水星、木星が在室していて、いずれも、牡羊座です。第10室牡羊座の太陽は、敵と戦い勝ち進み、自分の主張を貫き通すことを暗示しています。自力で運命を切り開き、自分の王国を築こうとする人生を意味しています。

また、第10室牡羊座の木星は、社会的に自分の信念を主張し、勝利を勝ち取ろうとする人生を生きることを暗示しています。最終的には、高い社会的立場で成功を収め、歴史上で名前を残したり、業績が讃えられることが多いとされます。

第10室牡羊座の水星は、頭の回転が早く、即断即決で行動していくようです。そして、恵まれた才能を授けられ、特技を活かして活躍し、知識や情報を世の中に広める役割を担うことを意味しています。シャラポワにとってはこの特技はもちろんテニスのことなのでしょう。

業績の室の天体の持つ意味を見ていくだけでも、現在のシャラポワの生き様そのものを物語っているかのようです。カルミネートしている魚座の金星と業績の室に在室する太陽、水星、木星は、コートに舞い降りた女神の華やかな一面をスピリチュアルなツールが示唆していると言えるでしょう。

今年2月上旬に届いたマリア・シャラポワのオフィシャルニュースレターには、右肩のけがから復帰するため、彼女が必死のトレーニングやリハビリに頑張っている様子が綴られいました。

I have been training in Florida the last few weeks and really working hard on getting the strength back in my arm. It's really amazing how you can do all the exercises and rehab in the world but nothing substitutes the time you spent on court running and hitting hundreds of balls.

(私はここ数週間、フロリダでトレーニングしています。腕に力が戻るように厳しいトレーニングを頑張っています。世界中の全ての訓練やリハビリが出来ることはとても驚きです。でも、コートランニングや沢山のボールを打つことに代わるものは何もありません。)

The biggest lesson I have learned throughout this whole process is that it takes so much patience to get back to where you were physically. And the only way to get back into good shape is by playing tennis.
(このすべての過程を通じて私が学んだ最も大きなレッスンは、身体的にもとの状態に戻るにはとても大きな忍耐が必要だということです。そして、身体の状態を良くする唯一の方法はテニスをすることです。)

WTA女子プロテニスツアーもマリア・シャラポワが出場しないと盛り上がりと華やかさに欠けます。輝かしい美貌と闘志溢れるアグレッシブなプレーのコートの女神の復活が待たれます。シリーズ次回は、シャラポワの闘志の原動力となる資質について探っていきたいと思います。
(参考:MariaSharapova.com- February 9, 2009)

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
マリア・シャラポワ ~コートの女神のホロスコープリーディング(1)~
占星術講座 ~アセンダントとディセンダント~
ホロスコープリーディング ~リーディング結果と体験談~

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しと気づきの世界をお伝えしていきます!

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ホロスコープ ヒプノセラピー スピリチュアルライフ マリア・シャラポワ 女神 コート テニスプレーヤー ロシア 葉山 神奈川

comment

Secret

No title

ハリウッド女優ではないが美しい女性ですな。ホロスコープというもの初めて知ったが、この記事を読むと生後の人生なり人格なりを示唆するもののようで、興味深いです。我がホロスコープはどういうものなのかシニアながら多少気になりましたわ。
ところでこれから中東の方へちょっと仕事で行ってくるのだが、何か面白い話でもあればオフ会を開いた際に披露させていただこうかと思う。
全国あちこちで渋滞だがどこかで休暇をのんびり過ごしていただきたいものです。

Re: No title

シニアさん、こんばんは。
お久しぶりです。
ホロスコープにご興味あるようで嬉しいです。あのような美貌で、しかも女子プロテニスの大会で輝かしい成績を残すほどの実力を備えているシャラポワは、社会的世界で頂点を目指して、多くの人に影響を与えようとする目的があるのでしょうね。それが彼女のホロスコープから読み取れます。これはまた、人並みはずれた根性と闘志が彼女の資質のベースとなっているからですが。ホロスコープは読めば読むほど面白くなっていくスピリチュアルツールですね。
私も連休は、伊豆の実家に帰って、自然の中でのんびりしてきます。

No title

おはようございます。
もうご実家でのんびりされていらっしゃることと思います。自然の息吹を満喫してゆっくり休んで下さいね。
こちらは未踏の地の旅を思いつくまま敢行中です、実は西方面に来ています。昨日は兵庫県の夢千代日記の舞台の町にやって来ました。回りの景観も素晴らしくて散策が楽しくて楽しくて!その合間に温泉三昧でしたが。今日は鳥取方面へ行く予定でいます。またまた初めての場所なのでワクワクしています。私はテニスに詳しくないのでその件はコメントできませんが、また神話のお話でも地元の方から聞けたらご報告させて下さい。
連休、楽しんで下さいね。

Re: No title

たくみさん、こんばんは。
今日、昼過ぎに車で横浜から伊豆まで来ましたが、道路はかなり空いていました。
2時間掛からなかったですね。今日は父親の喜寿の誕生日でした。家族団欒で
楽しいひと時を過ごしています。

たくみさんは思いつくままの旅の途中ですか。なんとも羨ましいですね。
思いつくままに地方を巡っていると新しい発見やきづきがあるでしょう。
私も明日はお墓参りをして、山へ散策に出かける予定です。森のエネルギーを沢山
充填して期待ですね。神話のご報告お待ちしております。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒に関するお話をいたします。
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード