fc2ブログ

「花を通じて人に癒しを与えていく」と伝えられたヒプノセラピー

「花は花を咲かせるために、そこだけに向かってエネルギーを集中させて花を咲かせる。それは人の人生ともリンクしていて、自分の目標や夢を達成させるためにエネルギーを注いでいくことに繋がっていくことになる」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの桃子さんは、人を幸せを感じてもらう手助けをすることが今世の目的だと分かりました。自分が望むパートナーには、自分のやりたいことをやって自分らしく生きられるようになったら出会えるとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 花 エネルギー パートナー フワラーセラピー にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージなのか?
-丸いクリーム色、タマゴ色みたいな光の球体。優しいエネルギーで暖かい。

○あなたの今世の目的は何か?
-人を笑顔にする。幸せを感じてもらう。幸せにするのではなく気づいてもらう。その手助けをする。

○今世の目的を果たすためには、どんなことをするのか?
-何か空間というか時間というか、そういうものを提供していく。

○あなたはそういう空間とか時間を提供することをもうやっているのか?
-今、そこに向かって行き始めたところ。

○あなたはフワラーセラピーの講師の仕事をしているが、今の道は魂の望む道と合っているのか?
-間違ってはいない。

○今の道をもっと魂の目的に合った道にするにはどうすれば良いのか?
-もっと知ること。

○何を知るのか?
-人の気持ちとか感情とか、そういうものを深く知ること。

○人の気持ちや感情を深く知るためにはどうしたらいいのか?
-経験と勉強を積むこと。

○自分自身を知るにはどうすべきなのか?
-もっと自分が感じることに敏感になって、なぜそうなのかを深く探っていく。自分の感情に対して包み隠さずに表現すること。ブレーキをかけないこと。

○あなたには約束してきたパートナーはいるのか?
-・・・

○今世、あなたはパートナーを自由に選べるのか?
-選べる。

○あなたが望むパートナーと出会うにはどうしたら良いのか?
-まず、自分のやりたいことをやって、自分らしく生きられるようになったら出会える。

○より自分らしく生きるにはどうすればいいのか?
-人であったり物であったり、環境とか、いろんなものを受け入れるようになって、自分の中に愛情というか、もっと深い愛を持つこと。

○あなたは、これからも花と関わって行った方がいいのか?
-関わって行った方がいい。

○あなたにとって「花」とは何か?
-花は花を咲かせるために、そこだけに向かってエネルギーを集中させて、花を咲かせるので、それは人の人生ともリンクしていて、自分の目標や夢を達成させるためにエネルギーを注いでいくことに繋がっていくことになる。

○今後、あなたは花と関わって何をしていけばいいのか?
-花を通じて人に癒しを与えていく。押しつけがましいものではなくて、自由に、ただこうあるがままに表現していけば、花と重なるので、花の姿を見ていれば、自分がどのようにしたらいいのか知ることができる。

○今のあなたが、まず、やるべきことは何か?
-まず経験を積むこと。

○どんな経験なのか?
-沢山の人に会って、話を聞いたり、学んだりすること。その人を通じていろんなものがもたらされることになるので、人とのつながりを大切にしていくこと。

○魂からあなたへのメッセージは?
-「このまま、今のままで大丈夫なので、より自分の目指す理想の姿に近づけるように努力すること」

○今回のヒプノセラピーを通じてあなたが気づいたことや感じたことは何か?
-今まで経験してきたこと、選択してきたことが間違いじゃない。受け入れてもらって安心した。

☆4月京都出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(4/21-23:京都市)New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
ツインソウルと一緒に子どもたちの学校を創ることが今世の目的だと分かったヒプノセラピー
大天使ラファエルから「全面的にサポートするからその道を進みなさい」と激励のメッセージを与えられたヒプノセラピー
自然と共生している妖精の世界を再現することが今世の目的だと分かったヒプノセラピー
「うつ病は自分になるための計画であり、暗闇を経験して痛みを知るためだった」と教えられたヒプノセラピー
「どんな闇も光に変えることができる力を持つ」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフエネルギーパートナーフワラーセラピー笑顔空間光の球体魂の望む道

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ