fc2ブログ

「龍のエネルギーを授けるミッションに参加させた」と告げられたヒプノセラピー

「地球上で人殺しをしてはいけない。早くしないと龍のエネルギーが枯渇する。エジプトで泣くと砂漠に花が咲く。そこに宿った憎しみがなくなるであろう。地球の穢れは人間の穢れ。正義という名の下での殺し合いをやめさせろ」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの涼子さんは、今年の年末から金と銀の龍を放して地球の浄化を始めると伝えられました。その前に虎の柱の前に立つため、韓国に行く必要があるといいます。エジプトのピラミッドに行って封印を解くようにとヒプノセラピーで告げられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 龍族 ミッション 瀬津織姫 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○他の人には龍以外の他の動物がいるというが、どんな動物なのか?
-十二支の動物。順番がある。私は辰。今年の年末から龍を放して浄化を始める。自分は虎の柱の前にいる必要がある。

○どうして、あなたは虎の柱の前にいる必要があるのか?
-守られるため。自分を戒めるため。赤い木の建物で金色に黒の彫刻がなされた建物の前に行って開始する。そこから半年から1年かけて浄化します。それは嵐や津波が起こされる訳でもなく、電子レンジのようにエネルギーが充填される。

○エネルギーとはどんなエネルギーなのか?
-歓喜のエネルギー。人々の中にはおかしくなる人も出てくる。でも、みんな笑っている。雲の模様が変わるかもしれない。ずっと変わった雲の模様になるかもしれないが大丈夫。エネルギーが地球の内部まで入る。次は、猿。金と銀の猿。龍に代わって癒しに入る。

猿はエネルギーを与える。はじめに龍が必要。地球の浄化のために必要。金と銀は意味がある。毒を抜くための金と銀。森に受け渡すため。今度は月が出てきました。

○月はどういう意味なのか?
-月のエネルギーが来ていないので、月のエネルギーがちゃんと地球に届けるために龍を遣わす。道をつくる。

○月のエネルギーが地球に届いていないのは何故なのか?
-人間が月をただの物質としか見てない。月を下にした。姫は怒っている。人の手が入った。侮辱した。月は人間の手に入らないのが普通なのに、手出しをしようとしている。ただの惑星だと思っている。彼女(姫)は本当に分かっている人には力を与えている。特に男性には月のエネルギーが届かない。だから、子どもが授からなくなっている。

○姫(※)とは誰なのか?
-金と銀の玉を持っていた人。若い女性。

○姫の名前は何というのか?
-ルナ。髪の長いギリシャ神話の女神様のよう。ルナは狂気ではない。可愛い。愛らしい。そこから人を惑わすと思われた。ギリシャの頃から変わって来た。この子は私を信じて願い事をしてきているので、龍のエネルギーを授けるミッションに参加させた。

○龍のエネルギーを授けるミッションに参加している人は何人位いるのか?
-7~8人。この子は龍族の一人なので、使い慣れているので母親として育てることが出来る。

○再確認するが、あなたが行くべき場所は北条の高縄山なのか?
-そう。そこから宇宙に行く。けれども、今は穢れているので、塩を撒いて清めてから行くこと。虎の柱は韓国にあるので、韓国がいい。

○あなたは韓国に行くことになるのか?
-行きたい。

○韓国を訪れる時期は?
-森に行ってから秋に行くでしょう。昔の王宮。韓国では龍の儀式をやっていた。龍の概念が日本に入って来た。扱いやすい。でも、この女は疑っている。

○どうして疑っているのか?
-がっかりするのが嫌。もし、行けないならがっかりする。韓国は縁があるので、あなたは行くでしょう。龍をしていたので、そこから空に抜ける道が分かるので、子どもたち(金と銀の龍)も行きやすい。

○龍の玉を持つ人はミッションの役割を担っているのか?
-龍以外は他の動物。自分は龍と猿と羊。浄化と癒しと元気が関係しているから私のエネルギーでもある。それを一面に出して。元々持っている。でも、必要性がないと思っているが、他の人は汚れていて元気がなく、死人のよう。

(汚れていて死人のような人は)病院に行くが、医者もその状態なので分からない。表面上はできるけど、中身はできない。行くだけで沈んでしまう。病院は不謹慎だといって笑いは必要ないと思われている。本当に必要なところ。私のところに来るであろう。

それは、龍とは関係なく、人が来るであろう。イシスの神の課題となって行くであろう。この女には2本の腕しかないが、人を助けていくには3本の腕がいる。3本の腕のためにはエネルギーで作れ。合計6本の腕を使って人を癒す必要がある。でないとエネルギーが足りない。

○どのようにして腕を作るのか?
-イメージで作れ!最初は背中から出てくるようにして、辛いけど。1本は浄化。1本は慰める。1本は背中をさする。1本は頭をなでる。そうすることで患者が和み、人を連れてくる。早く開放的な場所を探せ!1階建ての治療院が見つかる。

木を植え、人を雇え。早く海外に出ていこう。まず、エジプトへ行け。ピラミッドの前で泣け!そうすることで封印が解ける。封印が解けてから猫の遣い、狐の遣いの神が来るから、器を受け取れ。その中に水を入れてエジプトの大地を癒せ。血に染まったエジプトの大地は癒されるだろう。

地球上で人殺しをしてはいけない。憎かろうが人を殺してはいけない。癒す仕事を始めて人を殺すことをなくせ!早くしないと龍のエネルギーが枯渇する。エジプトで泣くと砂漠に花が咲く。そこに宿った憎しみがなくなるであろう。

地球の穢れは人間の穢れ。どんどん、早く殺し合いをやめさせる。正義という名の殺し合いをやめさせる。(おわり)

※ヒプノセラピー後、涼子さんは、姫とは「瀬津織姫」であり、「ルナ」=「瀬津織姫」と感じたといいます。「瀬津織姫」は祓戸四神の一柱で災厄抜除の女神であり、川の早瀬の穢れを清める、いわゆる浄化の役割を担っています。

☆4月京都出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(4/21-23:京都市)New!
☆4月お話会(京都)参加者募集中!(4/21:京都市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「自分自身を思い出せば本当の喜びを思い出せる」と伝えられたヒプノセラピー
「もっと素直で正直にいなさい」と伝えられたヒプノセラピー
「人間そのものが愛となり、そのものが病に話していく。そういう力を持っています」と教えられたヒプノセラピー
「日の出がやってくるから頑張れ!」と伝えられたヒプノセラピー
「時間がない。思い出さなければならない」と告げられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフエネルギー龍族ミッションルナ瀬津織姫封印エジプト

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ