fc2ブログ

「自分らしく生きる力を持っている」と伝えられたヒプノセラピー

「東日本大震災後にみぞおちに現れた小さな塊はカプセル型チップ。他の星の人が入れた。自分らしく生きる力に気づく必要があったから」と分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーを受講されたクライアントの彩香さんは、311後に大きなショックを受け、半年間位、気分が落ち込んでいたといいます。人間が気づかないことに対して地球が悲しんでいると感じたからだと伝えられました。彩香さんの魂の目的は愛と光を広げることだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 桜 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、311の東日本大震災後、体のみぞおち辺りに丸いアザが現れ、その後、小さな塊になったというが、これは一体何なのか?
-誰かが入れた。

○誰が入れたのか?
-他の星の人。

○何のために入れたのか?
-何か気づく必要がある。

○あなたは何に気づく必要があるのか?
-持っている力。

○「持っている力」とはどんな力なのか?
-自分らしく生きる力。

○入れられたモノとは何か?
-チップ。カプセル型のチップ。

○どんな風にしてチップを入れられたのか?
-寝ている時にどこかに行った。

○カプセル型のチップはどういう働きがあるのか?
-様子を見ている。モニターしている。

○他の星の人とはどこの星なのか?
-「ア」のつく名前の星。プレアデス。

○あなたは今、自分らしく生きることが出来ているのか?
-まだ自分らしく生きてない。

○どうして自分らしく生きられないのか?
-制限をかけている。

○あなたが制限を手放すにはどうしたらいいのか?
-心の底から今いる世界が全てではないと気づいたら。

○そのためにはどうしらた良いのか?
-もっと動き回らなければならない。

○あなたはどんな所に行ったらいいのか?
-気になる場所。

○もうやっているのか?
-少しやっている。例えば、生石(おうしこ)神社に行って巨石が宙に浮いているように見える浮石の「石の宝殿」を見た。小さい頃、自分が岩山に登るのが好きだったことを思いだした。

○あなたは311の大震災で大きなショックを受け、自分が変わって行ったというが、何に対してショックを受けたのか?
-地球が悲しんでいる。

○地球は何に対して悲しんでいるのか?
-人間が気づかないことに対して悲しんでいる。

○あなたはどこかに出かけると自分の身近にカラスがいることに気づくというが、何か意味があるのか?
-道案内してくれている。

○何故、カラスなのか?
-道案内しないと迷子になるから。

○あなたは最近、人の話を聞いたり、本を読んだりしても、その内容が頭に残らないというが、どうしてなのか?
-意味がないから。情報操作されるから。

○あなたは深い水のところが怖いというが、そのトラウマの原因は何か?
-いるところが沈んだ。アトランティス。

○アトランティスのとき、何をしていたのか?
-男性だった。システム関係のことをしていた。

○魂の目的は何か?
-そんなの決まっているじゃない。愛と光を広げるのよ!

○愛と光を広げるためにどんなことをしていくのか?
-まず、私が全てのことを許す。

○全ての事とは?
-地球上の全て。良いことも悪いことも。

○あなたの魂の故郷はどこか?
-シリウス、プレアデス。

○地球に来るまでどんな星や星雲を経由してきたのか?
-アンドロメダ、アルクトゥルス、金星を経て地球に来た。

○地球に来た目的は何か?
-何かを変える。システムを変える。

○地球での転生回数はいくらか?
-3回。

○今世、日本に生まれた目的は何か?
-同じ役割を持っている仲間と会うため。

○どんな役割の仲間なのか?
-人々に意識を変えてもらう役割。

○あなたは、今、自分が何をしたら良いのか分からないというが、どうしたら分かるのか?
-覚悟を決めること。

○話し手は誰なのか?
-故郷のお父さん。

○故郷のお父さんからのメッセージは?
-「今、出会っている人たちとの関係をしっかりしていきなさい。」(つづく)

☆4月京都出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(4/21-23:京都市)New!
☆4月お話会(京都)参加者募集中!(4/21:京都市)New!
☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(4月27日(土)、28日(日)葉山)New!

☆4月京都出張リーディング対面セッション参加者募集中!(4/21-23:神戸市)New!
☆4月お話会(葉山)参加者募集中!(4/29:葉山)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「好きなことをしなさい。光り輝きなさい」と告げられたヒプノセラピー
「レムリア時代に封印された役割を持つ人は日本に多い」と教えられたヒプノセラピー
「領土問題は同じ土俵で争わない。日本であるだけでいい。相手を成長させてあげる」と伝えられたヒプノセラピー
「地球は光の柱が立ちにくい星」と伝えられたヒプノセラピー
「生きる楽しさを知るため辛さを学ぶ必要があった」と分かったヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフチップカプセル愛と光プレアデスシリウス制限アトランティス生石神社

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ