fc2ブログ

「4月お話会(葉山)」開催のお知らせ(4月29日(月・祝):葉山)

地球に来て地球を創った様子を語るアンドロメダの女性との対話のヒプノセラピーセッションのお話、「自分を閉じて自分を開く」お話、ヒプノセラピーグループセッションから成るお話会のご案内

4月29日(月・祝)13時からスピリチュアルライフ主催のお話会を開催いたします。ヒプノセラピストとしての経験から得られた「覚醒」についてのテーマでお話をさせて頂きます。ヒプノセラピーのグループセッションも予定しております。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ お話会 葉山

1.イベント名 「4月お話会(葉山)」

2.講師 ヒプノセラピスト&スピリチュアルライター 岩本 義明

3.日時 4月29日(月・祝)12:30開場 13:00~15:30(予定)

4.会場 葉山町福祉文化会館 3F
      住所:神奈川県三浦郡葉山町堀内2220番地 地図:http://yahoo.jp/gpTrXT

5.アクセス 
・JR横須賀線「逗子駅」又は、京浜急行「新逗子駅」から「葉山小学校前」下車 徒歩5分
※詳細はお申込みの際にお伝えいたします。

6.定員 10名 

7.参加費 3,000円

8.内容

(1)「自分を閉じて自分を開く」についてのお話

これまでのヒプノセラピーセッションの中で伝えられたメッセージや情報を取りまとめ、自分に目覚めることや覚醒することとはどういうことなのか、どうして覚醒が必要なのか、についてのお話します。今回のテーマは「自分を閉じて自分を開く」です。自分を閉じて出来る経験、自分を開いて味わえるものなど、私の気づきを含めてお話させて頂きます。

(2)「みんなで固まって、海にぽちゃんと落ちて、地球を探検した」ヒプノセラピーセッション記事についてのお話

当ブログに掲載したヒプノセラピーセッション記事の中で、重要性の高いものや印象的な内容の特定記事について詳細をお話します。今回は2011年9月の徳島出張ヒプノセラピーのセッション記事です。話し手は幼子のような話し方の可愛らしいアンドロメダからの女性でした。

クライアントの方は地球に呼ばれて地球を創りに来たといいます。「地球って何か、変じゃない?変なの。面白いところ」、「水になった、山にもなったし、地球になるの」、「物質って変!」。彼女の率直な言葉はとっても新鮮でした。そこには、私たちの本質とは、地球の物質世界とは何か、についてのヒントがあり、私たちが地球に生きることについてお話させて頂きます。
紹介記事⇒http://spiritualife2012.blog86.fc2.com/blog-entry-1149.html

※それぞれのお話の後に質疑応答の時間を取ります。

(3)ヒプノセラピーグループセッション

参加者の方、一人ひとりにとって必要な情報やメッセージを受け取ることを目的として、ヒプノセラピーのグループセッションを行います。魂との対話を通じて本来の自分になるために必要なことやより幸せになるためのメッセージを得られるよう誘導していきます。癒しと気づきが得られるようリラックスして臨んでください。

9.お申込み
ご希望の方は、件名を「4月お話会(葉山)」とし、下記の内容を添えてメールにてお申込み先までお送りください。
(1)お名前とフリガナ
(2)ご連絡先(携帯番号)

10.お申込み&お問合せ先
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯番号:080-5065-0126

11.お支払方法
お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みとなります。お振込みをもって正式なご予約とさせていただきます。直前のお申込みの場合は、当日、会場にて現金でのお支払いとなります。

12.キャンセルについて
開催日の5日前までにご予約の取消のご連絡を頂いた場合、料金をお返しいたします。それ以降の場合はご返金できかねますので、よろしくお願いいたします。

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

☆4月京都出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(4/21-23:京都市)New!
☆4月お話会(京都)参加者募集中!(4/21:京都市)New!
☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(4月27日(土)、28日(日)葉山)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも魂の癒しと覚醒に繋がるイベントをご提供していきます!

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフお話会覚醒目覚めるアンドロメダ地球サポートグループセッションヒプノセラピスト

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ