「みんな気づいている。ムーブメントにする指揮者が必要だ」と伝えられたヒプノセラピー

「ビキニの海が汚染された。イルカはびっくりして逃げた。核実験で地球が傷ついた。イルカは癒したいができない。人間がやったので人間がやる。核実験、原発をなくさなければならない」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの弥生さんは、地球の危機的状況についての情報を伝えて来ました。自分の内側から光を出す、ミッションを受けた人が指揮する時だといいます。地球を光で回し、核実験でできたワープの穴を治し、地球を癒す必要があるとヒプノセラピーで告げられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ イルカ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

クライアントの弥生さんは、セイクレッドヒーリングを始めると光の存在が現れているのを感じていました。「マリア様、イエス様、大天使ラファエルなどたくさんの高次の存在が二列になって取り囲んでいます。とても眩しい。私は注目されていて恥ずかしい」と話していました。

「頭が長い白い髭を生やした仙人みたいな老人の福禄寿が来ています。この土地に縁があるようです」と弥生さんは言いました。弥生さんはチャネラー体質のようでした。ヒーリングを終えると、弥生さんは「イルカのイメージが浮かんでいます」と言いました。

「イルカがここに来ていいですかと許可を求めています」と聞いてきました。私は、「いいですよ」と答えて、彼女を催眠状態に誘導していきました。そして、私は深い催眠状態に入った弥生さんに質問を投げかけて行きました。

○あなたの魂はどのようなイメージですか?
-宇宙はこんなに綺麗。光り輝いて女神さまがいて、自分の魂が紫とピンクのシェルみたい。大きい。形が変わっている。動いている。光っていて女神さまがいる。

○あなたの魂の目的は何か?
-地球が泣いていて、叫んでいる。苦しんでいる。ぼちっとしているので、みんなでそこをさっと、魔法の杖で祓っている。もらった棒を振ると光が出て来て、そこを治す。飛ばす。癒す。浄化する。みんなの力がそこに行く。黒い溝がある。変な物がある。

○黒い溝や変な物とは何か?
-誰かが昔、封じて綺麗にした。向こうの地球に行ける道を作ったが、誰かが壊した。失敗した。通路。何百年も上手く行っていたが、核実験で上手く行かなくなった。ビキニの海が汚染された。イルカはびっくりして逃げた。イルカが穴を治そうとしたが、イルカの力では治せない。

地面に感謝していない。天、宇宙を見て感謝してない。核実験で地球が傷ついた。イルカは癒したいが、できない。人間がやったので人間がやる。核実験、原発をなくさなければならない。フランス、ドイツ、北朝鮮、インドの核関連施設をなくさなければならない。

ミッションを受けている人がいる。10人くらい。棒を振って光をつくる。それはいっぺんに治らないので、地球の周りで光を廻す。イルカは光をつくれない。人の中に光をつくれる人がいる。光をひかれる人。自分の内側から光を出す。発光する人がいる。

アーティストがミッションを受けている人。それで、ワープするところがズレておかいしくなっている。穴が開いている所が病んでいる。悪いものも来たりして混乱している。地球は実験するところ。地球の場所を守らないと失敗する。

この天変地異を抑える。本当はコントロールできる。砂漠もない。それらをつくってしまった。半分以上の古い価値観の人たちが自由にさせないので、そうすると人類も危ない。ミッションを受けた人たちが立ち上がろうとしているが、上手く行かない。

ワープしたら並行ワールドがいっぱいある。いろんなシナリオがあっても、ベストを選んでいない。上の方も選んでいない。この地球を基にして、並行ワールドが降りてきている。混乱が多い。ワープの穴が抜ければ上手く行く。いじめや体罰もそう。詰まっているので天変地異などが起きている。助けて欲しい。

○あなたの口を通して伝えてきている人は誰なのか?
-地球を手のひらの上に持っている女神様。地球は実験するところ。海の生物の言葉を聞きなさい。聞いていない。海が一番汚れている。海が汚れると陸も汚れる。別な方法があるのに。技術を持っている人が日本にいる。

エネルギー開発を素晴らしい方法で出来るのに、それを一律化しようとするからおかしくなる。場所や風などによって違う。もっといい方法があるのに、お金を搾取している。穴を治せない。小さな声で言っている人がたくさんいるけど。ムーブメントにしたい。

ムーブメントには指揮する人が必要。みんな気づいている。誰かがそうさせないようにしている。そうしないのは恐怖心から。もっと早く変わっているはず。

○指揮するミッションを受けている人はいるのか?
-います。ただ、それをしようとすると反対される。抵抗される。いじめやうつとかは全て地球の穴の関係。そこがワープできなくなって、いろんな想念が溜まっている。もっと自由に飛ばせていた。エネルギーをいつも動かさなければいけない。エネルギーをどんどん動かす。

それを人工的に止めるからドンと下がる。歪な現象が起こっている。向こうにワープすれば上がるから。抜けるので地球のパラレルワールドが実体化する。一部の人は行けるが、多くの人は行けない。気づきのために事件も起きている。気づきのために罰せられることになっている。

○向こうとはどこなのか?
-もう一つの地球。地球はいくつかある。美しい地球をつくりたい。アートセンター。善も悪もない創造の場。ペアとなった地球がある。他にもある。(つづく)

☆4月京都出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(4/21-23:京都市)New!
☆4月お話会(京都)参加者募集中!(4/21:京都市)New!
☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(4月27日(土)、28日(日)葉山)New!

☆4月京都出張リーディング対面セッション参加者募集中!(4/21-23:京都市)New!
☆4月お話会(葉山)参加者募集中!(4/29:葉山)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
爆発したレティクル座ゼータ星から地球を救うためにやって来たと伝えられたヒプノセラピー
「地球に必要ない原発をなくすには多くの人が気づくことが大切だ」と教えられたヒプノセラピー
地球はずっと待っていてくれたけどもう限界だと分かったヒプノセラピー
「地球とつながり大切なものを思い出す」と伝えられたヒプノセラピー
SOSを送ってきた地球を助けるために金星から来たと分かったヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ気づきムーブメント核実験イルカ女神様ワープもう一つの地球パラレルワールド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード