「自分の内側に繋がると光が外側に溢れる」と伝えられたヒプノセラピー

「光を伝えるミッションを持っている人が広げる時、光を分けると粒の中にあった光が大きくなる。そうすると地球の波動が高くなる。アセンションに繋がる。光を分け与えることを怖れてはいけない」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、レイラインに沿って水を清める必要があると伝えられました。龍は水を守らなければいけないといいます。クライアントの弥生さんはイエス・キリストの光を思い出させて、光を喜びに変えることが目的だとヒプノセラピーで告げられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 水 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○女神様からのメッセージは?
-厳しいことも必要です。しばらくは戦い。古い価値観から出た低いエネルギーが争いとなって戦いが起こります。世界の一部で。日本人の関わりもある。日本の広島と長崎のカルマは残ってないが、長く恨むことで祈りのカルマが残る。

日本人は感情的に反応してはいけない。領土問題は難しくなる。ロシア、中国、北朝鮮、韓国、タイが混乱して、東南アジア、仏教国が混乱します。アメリカは危険なことをします。宇宙開発をしてシークレットにしている。本当はアメリカの技術で地球を癒せばいい。

スピリチュアルな世界で正しい力を使いなさい。エゴと欲にこじつけて力を使っている人が多くなっている。今、一瞬だけど、ジプシーになる。魂が減る。しわしわになる。しぼむ。魂は大きくなると分かれる。

前半のヒプノセラピーセッションを終えて、私はクライアントの弥生さんを現実の世界に戻す解催眠の誘導に入ろうとしました。その時、弥生さんが私を制するように、「目玉のおやじのような目が現れて、こっちを見ています」と話しました。私は質問を続けました。

○目玉のおやじとは誰なのか?
-呪術の鷹の目。ピラミッド。日本の山の中にはピラミッドと同じ山がある。

○ピラミッドも日本の山の一部もエネルギーポイントということなのか?
-そう。龍と関係している。龍を使う少女が存在していた。龍は水を守らなければならない。龍族は寿命がある。汚れると死んでしまう。あなたは夫人と一緒に活動する。

ハヤブサと関係がある。一緒に飛ぶ。何かの使い手がハヤブサを飛ばして、龍を飛ばす。両方を降ろせる。綺麗にする。水を清める必要がある。水の中に四角い(立方体の)容器を入れる。清らかな水をつくったらエネルギーを入れろ。目の力で。

エネルギー体が人によって違う。水にエネルギーを入れて浄化する。想念の力を馬鹿にし過ぎている。レイラインに従って行く。助ける力がある。そうすれば砂漠も無くなる。

○水を清める役割を持つ人がいるのか?
-いる。何とか族という。水を浄化する。名前(苗字)に「白」がつく名前がそう。水に関係する名前の人。水の神と関係がある。その土地に住んでいる。方法が分かればあちこちでできる。信じればできる。

私はクライアントの弥生さんを催眠状態から現実の世界に戻し、前半のヒプノセラピーを終えました。カウンセリングと休憩のための時間を挟んで、後半のヒプノセラピーセッションに入りました。私はクライアントの弥生さんを深い催眠状態に誘導していきました。

○光の存在はどのようなイメージで浮かんでくるのか?
-金色の眩しい光。大天使ザドキエルとイエス様がいる。

○あなたの今世の目的は何か?
-光を広げる。光を喜びに変える。歩いているだけでも光を見る者は見る。光を見せなさい。イエス様が光っていて、光を運ぶ。

○どんな方法で光を広げていくのか?
-人が私を注目すれば、そのままキリストの光になる。創造の光。宗教ではない。日本が始まった時の光。その光を思い出させる。自分の中にある。その光をそのまま示しなさい。

○光を示す対象はどんな人なのか?
-見られるだけで人に伝わる。もっと多く繋がる。自分の内側に繋がると光が外側に溢れる。それを見なさい。

○あなたはこれからどんなことをして行ったら良いのか?
-創ったり、書いたりする。そうするとみんなが見るから、キリストの光を見せるために、ひきつける必要がある。

○あなたは目立つことや人前に出ることが苦手だというが、それはどこから来ているのか?
-天使と人間の間にいた。人間の世界に生きていた。天使と人間の間の存在は見えていた。飛ぶことが出来た。何かの時に刺されて、傷がある。それで人前に出ない。

○そのトラウマを解消するにはどうしたらいいのか?
-信頼できる人が周りをガードする。黄金の光を分けることができる。黄金の光はもうあるのです。ただ、出口は分からない。黄金の光が外に出たがっている。点火される。光を伝えるミッションを持っている人が広げる時に、光を分けると粒の中にあって、光が大きくなる。

そうすると地球の波動が高くなる。アセンションに繋がる。光を分け与えることを怖れてはいけない。人間が生まれる時に小さな光の粒を植え込んだ。それを忘れた人が増えすぎた。それが神族の種を貰っているのを忘れて闇になっている。

光の子であることを思い出す。天体を管理することができる。天候も左右する。感情によって天候システムができる。そうすると都会のシステムがなくなる。日本中に移動システムができる。ドラえもんのドア(どこでもドア)みたいなものが開発される。(つづく)

☆癒しのイベント(すぴこん)&西村百々華 朝田麻呂 講演会 『魂の由縁うぶすな神のお話とカルマの昇華そして信念を手離す』参加者募集中!(4/14(日)相模原市)New!

☆4月京都出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(4/21-23:京都市)New!
☆4月お話会(京都)参加者募集中!(4/21:京都市)New!
☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(4月27日(土)、28日(日)葉山)New!

☆4月京都出張リーディング対面セッション参加者募集中!(4/21-23:神戸市)New!
☆4月お話会(葉山)参加者募集中!(4/29:葉山)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「全部光であることを知るために日本に生まれてきた」と教えられたヒプノセラピー
「魂の輝きが遠くまで届いている」と分かったヒプノセラピー
イエス様から「人はそのものが神であるということを学ぶために困難な宗教の道を選んで来た」と教えられたヒプノセラピー
極めて貧しく困難な人生を歩み、イエス様とマリア様の愛の祝福を受けた前世を体感したヒプノセラピー 
マリア様から「もっと歌いなさい!あなたの歌には力がある。自分を信じて光を蒔きなさい!」とメッセージを与えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光を伝えるアセンション波動レイライン古い価値観領土問題黄金の光

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード