「みんな集い和を結んで行け」と告げられたヒプノセラピー

「日本に生まれたのは神の国だから。日本でやるべきことは繋ぐこと。神を繋ぐ。神と神を繋ぐ。ご縁をつくる。天狗系とか稲荷系とか系統が違う神を繋げる」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーを受講したクライアントの美智子さんは、トラウマを解消するためには、感情の整理をすること、親子の絆を築くこと、自分を見ることだと教えられました。そして、自分に対してもっと愛を注いて行けば良いとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂の目的は何か?
-経験しに来た。

○どんな経験をするために来たのか?
-様々な広いこと。可能な限り広いこと。

○魂の故郷はどこか?
-「ア」のつくところ。宇宙。

○地球には自分の意志で来たのか?それとも誰かに命じられたのか?
-決まっていたから来た。

○地球には一人で来たのか?
-誰かと一緒に来た。

○何のために地球に来たのか?
-ベースアップ。地球のベースアップ。

○地球のベースアップのためにどんなことをするのか?
-愛と光。私がまず経験して伝える。

○誰に伝えるのか?
-人も環境も。

○地球での転生回数は何回なのか?
-80回。

○今世、日本に生まれた理由は何か?
-神の国だから。

○日本でやるべきことは何かあるか?
-繋ぐ。神を繋ぐ。神と神を繋ぐ。ご縁をつくる。

○どのような神様を繋ぐのか?
-天狗系とか稲荷系とか、系統が違う神を繋げる。

○今世のあなたに大きな影響を与えている前世はどんな前世があるのか?
-一つはジプシーのとき。旅していた。占師の女性。中近東で、歌ったり、踊ったりしていた。満ち足りた人生だった。もう一つは、森の中で生活していたとき。薬草を創っていた。緑の服を着た女性。欧州にいた。

○解消すべき前世からのトラウマはあるのか?
-ある。人間の間のトラブル。親子、夫婦、家族間のもめごとの解決。気持ちを結んでやる。今、取り組んでいる。

○そのトラウマは自然に解消されるのか?
-もう少し意識していく。

○どんなことを意識して行ったらいいのか?
-感情の整理。親子の絆を構築するようにしていく。自分を見つめて整理する。

○あなたは、何故か、自分が変化することに対して怖れを持つというが、どうしてなのか?
-変化したことで成功しなかった経験がある。変化は必ずしも楽しいことではないという思いがある。強い前向きな気持ちを持つ。

○強い前向きな気持ちを持つためにはどうしらたいいのか?
-今までに変化してきたことで上手く行ったことを思い出す。良かったことを見ると前向きになる。

○あなたは特殊な人に見られたくないという思いがあるというが、原因は何か?
-小さい頃にからかわれた。小学校の低学年の時に、耳が大きいといってからかわれた。

○そのトラウマを解消するにはどうしたらいいのか?
-自分に愛を注げばいい。

○夫は約束してきた相手なのか?
-・・・

○あなたと夫は夫婦としてありのままで接することができているのか?
-まだ。

○あなたが夫に対して心がけることは何か?
-私は私で変化していき、彼は自分を知る必要がある。

○あなたがやるべきことは何か?
-生活を立て直す。みんなが暮らしやすいように整える。毎日のやるべきことをこなしていく。日々の暮らしに満足する。

○気持ちが上向きになるためには、どうしたらいいのか?
-人と会って話す。何かを決める。作業する。創りあげる。

○どんな人と会って話して行けば良いのか?
-色んな人がいます。何かできる人、できない人、できる範囲でやります。共同で。今は難しいかもしれないが、徐々にできるようになります。

○いつ頃、人と一緒にやっていくことになるのか?
-少しずつやっていく。ちょっとずつやっていけば大丈夫。

○私の質問に対して答えてくれたり、情報を与えてくれた人は誰なのか?
-アマテラス様。

○アマテラス様からあなたへのメッセージは?
-「日の光の本。前に出ればみんなが輝く。そして、どの者もみんな集い、和を結んで行け」

○メッセージはどういう意味なのか?
-繋がって行く、繋げることが役目なのだよ。(つづく)

☆4月お話会(葉山)参加者募集中!(4/29:葉山)New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「神と人をつなげる」と伝えられたヒプノセラピー
「光のシステムを学ぶ」と教えられたヒプノセラピー
「新しい世界が日本から始まる」と伝えられたヒプノセラピー
「光の道を進んでいく。マザーテレサとともに」と伝えられたヒプノセラピー
「レムリアのエネルギーを繋げる」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ神の国日本トラウマ親子の絆稲荷天狗ベースアップアマテラス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード