「『君が代』の本当の意味を話さなければならない」と告げられたヒプノセラピー

「君が 永遠に輝くために みんな 苔のむすまで待っていた 今がその時」と君が代の意味を伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、麻美さんは、永遠に輝くための役割があるイワナガヒメ様と深いご縁があり、石の叡智を守っていたと伝えられました。「君が代」の本当の意味を伝えていく必要があるといいます。「君が代」には地球意識が隠されているとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 富士山 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージなのか?
-観音様。優しい感じ。

○あなたの今世の目的は何か?
-浄化する。

○何を浄化するのか?
-水を浄化する。

○どのようにして水を浄化するのか?
-自然、土をきれいにする。元に戻す。

○どうしたら土がきれいになるのか?
-野菜をつくる。(農薬や肥料を使わない)自然な農業をする。

○野菜をつくる農業は誰かに教わった方がいいのか?
-最初は習う。

○自然な農業を教えてくれる人をあなたは知っているのか?
-知っている。ホメオパシーの先生。習いに行く。

○いつ頃から習うのか?
-もうすぐ。

○これまで、あなたは非常に本を読みたくなって、沢山の本を読んできたというが、どういう意味があるのか?
-それを役立てるため。

○今後も読書を続けた方がいいのか?
-あまり読まなくていい。

○あなたは、この数年間の間に、数霊、クリスタルボール、レイキなど、色々な所に足を運んで、それぞれの先生に会って来たというが、どういう意味があるのか?
-惹かれる人だから。みんな繋がっている。

○今後も色々な人に会った方がいいのか?
-もう行かなくていい。

○長男が生まれる前、妊娠後期のあなたは、何故か鞍馬山に登ったというが、どうしてなのか?
-挨拶。

○誰に対しての挨拶なのか?
-サナトクマラさんへの挨拶。

○あなたとサナトクマラさんとは、どのような関係なのか?
-一緒に来た。

○現在、あなたは大津市に在住している意味は何か?
-琵琶湖、瀬田川を守るため。

○あなたは今の苗字にも旧姓にも「石」の漢字が入っているが、何か意味があるのか?
-石に宿っている。

○何が石に宿っているのか?
-叡智が宿っている。守っていた。石は神様。

○ご縁のある神様とは誰なのか?
-お姫様。

○お姫様のお名前は?
-イワナガヒメ(磐長姫)様

○イワナガヒメ様はどこにお祀りされているのか?
-富士山(浅間神社)。

○イワナガヒメ様の役割は何か?
-永遠に輝くため。

○イワナガヒメ様とご縁の深いあなたがやるべきことは何か?
-「君が代」の意味。本当の意味を話さなくてはいけない。

○「君が代」の本当の意味とはどういう意味なのか?
-君が永遠に輝くために、みんな、苔のむすまで、待っていた。今がその時。

○「君」とは誰のことなのか?
-一人ひとり。

○「みんな」とは誰なのか?
-この世の人々。みんな知らない。天皇をたたえた歌ではない。隠されている。

○「君が代」には何が隠されているのか?
-地球意識。

○あなたは名前に「麻」という漢字が入っているが、何か意味があるのか?
-麻が復活するときに生きる。

○名前は自分が決めたものなのか?
-自分で決めて来た。

○麻に関して、あなたがやるべきことは何か?
-麻の良いところを発信していく。

○あなたをサポートしてくれる高次の存在は誰なのか?
-観音様。音を観る。その人の音を観る。人によって音が違う。

○今のあなたは音を観ることが出来るのか?
-できない。

○どうしたら音を観ることができるようになるのか?
-本当の自分になる。

○本当の自分になるためにすべきことは何か?
-土に還る。

○観音様からあなたへのメッセージは?
-「その道を進みなさい。音で助けてあげる。みんな助けてくれるから。」

○今回のヒプノセラピーを通じて、あなたが気づいたことは何か?
-やるべき道が見えた。(おわり)

☆4月お話会(葉山)参加者募集中!(4/29:葉山)New!
☆5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(5/26-28:大阪市)New!
☆5月大阪出張リーディング対面セッション参加者募集中!(5/26-28:京都市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「地球とのパイプを太くする」と伝えられたヒプノセラピー
「美しく輝きなさい。本来の美しさを出しなさい」と告げられたヒプノセラピー
「今年12月、人々はすべてを思い出すときが来る」と伝えられたヒプノセラピー
「そっとしておくのが愛」と教えられたヒプノセラピー
「新しい地球の創造活動をしていく」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ君が代イワナガヒメ地球意識観音様浄化ホメオパシー数霊クリスタルボール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード