FC2ブログ

6月葉山出張リーディング対面セッションのご案内(6/3(月)~6/9日(日))

大天使、守護天使、マスターなどの高次の存在から、その時あなたに必要なメッセージをチャネリングで受け取り、お伝えするエンジェルライトセラピー対面セッションのお知らせ

6月3日(月)~6月9日(日)の7日間、葉山町のスピリチュアルライフサロンにて、セラピストhirokoさんによるリーディング対面セッションが行われます。あなたに必要な光の存在からのメッセージをお伝えするチャネリング・リーディングの対面セッションです。関東地区および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 富士山 

日々生きていく中で、どうしても前に進めないとき 例えば、職場の人間関係や家族の問題
あるいは恋愛に関する悩みなど 心身共に辛く、希望や光が見えなくなったとき
再び、前を向くことが出来るように ご自分を癒し、慈しみ そして、愛することを思い出せるように
また、人生の目的が知りたい ご自分の願いや希望を叶えるために どうしたらいいかなど
私、hirokoが、大天使や守護天使、マスター、その他の高次の存在から その時あなたに
必要なメッセージを チャネリングで受け取り お伝えいたします

☆料金は1時間15,000円です

☆セッション場所はスピリチュアルライフ(神奈川・葉山)で行います。
 JR逗子駅からバスで15分、京急新逗子駅からバス13分、一色小学校バス停で下車、
 徒歩3分です。
 バスは京急バス逗15(逗子駅-葉山大道-衣笠駅行き)
 または逗16(逗子駅-葉山大道-湘南国際村行き)に
 ご乗車ください。お申込み時に詳細をご案内致します。

☆お申込みは予約制で ご予約は随時受け付けております。
 ご希望の方は下記の内容をEメールにて、件名に「6月葉山出張セラピー」と記載して、
 hirokoさん宛にお申込み先までお送りください。
 ※携帯からお申込みの方はPCメールを受け取る設定をしておいてください。
 (1)お名前とフリガナ(フルネーム)
 (2)ご連絡先(携帯番号)
 (3)ご希望日時
 E-mail:blueroseblue1111@yahoo.co.jp

☆料金のお支払いは受付確認のメールをお送りした際に銀行口座をお伝えします。
 料金のお振込み完了をもって正式なご予約とさせていただきます。   
 セッション直前のお申込みの場合は、当日、サロンにて現金でのお支払いとなります。

☆営業時間は平日、土日祝日とも原則10時~18時の営業です。
 お申込みの際に6月3日(月)~9日(日)の間で第3希望までのご希望日時をご連絡ください。
 
☆ご予約の変更・キャンセルは下記の通りです。
 ・ご予約日の5日前から9日前までのキャンセルは振り込まれた料金の50%
 ・ご予約日の2日前から4日前までのキャンセルは振り込まれた料金の80%
 ・ご予約日の当日から前日までのキャンセルは振り込まれた料金の100%
 ・ご予約日の10日前までにお申し出下さいますとキャンセル料は発生いたしません。
  (但し、振込手数料は申し受けます。)
 ・また予約日時の変更はセッション当日の2日前までは無料で受付いたします。

《注意事項》
お申し込みの際には以下の点を必ずお読みください。
(1)精神科、心療内科で治療を受けている方はお受けできません。
(2)安心してご相談いただけるよう、セッションにおける守秘義務を厳守致します。
 また、送信されたメールの個人情報と相談内容は機密として保持します。
 以上2点について、ご承諾いただうえでのお申し込みとさせていただきます。

☆hirokoさんのプロフィールhttp://aikansya1111.blog.fc2.com/blog-category-10.html

私、hirokoのセッションを受けられた方々が
どうか、お幸せな気持ちになってくださいますように
マザーテレサの言葉を胸にセッションをさせていただきます。

~マザーテレサの言葉より~

『誰でも、あなたのところにきた人が
 前よりもっと気分よく
 もっとしあわせな気持ちで帰ることができるようにしなさい
 あなたの顔やまなざしに、あなたの微笑みに
 親切を見ることができますように
 喜びは、わたしたちのまなざし
 言葉や振る舞いにあらわれます
 喜びはとても伝わりやすいものなのです』

☆ご応募お待ちしております☆

☆5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(5/26-28:大阪)New!
☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(6月1日(土)、2日(日)葉山)New!

☆6月お話会(葉山)参加者募集中!(6/9:葉山)New!
☆5月大阪出張リーディング対面セッション参加者募集中!(5/26-28:大阪)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも魂の癒しと覚醒に繋がるイベント情報をご提供していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 対面リーディングセッション チャネリング 大天使 守護天使 マスター 高次の存在 マザーテレサ

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード