FC2ブログ

「ムー大陸で巨大水晶を使ってコントロールしていた」と分かったヒプノセラピー

「異変が起きてた。地震。立ってられない状態。巨大な水晶を使って鎮めようとしたけど出来ない。外は暗黒のようで、前みたいに明るくない。太陽とかなくて、エネルギーが黒い。黒い靄(もや)みたいなものがある」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの牧子さんは、レムリアンシードなどのパワーストーンに惹かれることからヒプノセラピーで前世に退行しました。ムー大陸の神殿の中で、巨大な水晶のクラスターを使って世界をコントロールする役目をしていたとヒプノセラピーで分かったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 海 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で、深い催眠状態のクライアントの牧子さんをレムリアンシードと関係の深い前世に誘導していきました。私は牧子さんに質問を投げかけて行きました。

○前世のあなたが立っている地面はどんな感じなのか?
-少し柔らかい。外側は土で、中は石で出来ている。

○あなたは何か履いているのか?
-皮ひものサンダル。

○どんな服を着ているのか?
-白い布みたいワンピースを羽織っている。膝より長く、手首は出ている。

○髪型はどんな風なのか?
-髪は長く金色に輝いている。背中まである。ストレートでフワフワしている。

○肌は何色なのか?
-白。

○目、鼻、口はどんな感じなのか?
-目はぱっちり。鼻と口は普通。

○何か装飾品をつけているのか?
-額に宝石をつけている。透明のダイヤモンド。ティアラのような額アクセサリー。

○前世のあなたは女性なのか?男性なのか?
-女性。

○年齢はいくつくらいなのか?
-若い。20歳くらい。

○名前は何と言うのか?
ーララ。

○前世のあなたの周りはどんな感じなのか?
-建物があって、その中に水晶とか大きいやつがある。周りは草が生えている。

○その前世は今から何年前なのか?
-1万年前。ムー大陸。

○ララは何をする人なのか?
-石に関係すること。何かを守っている。

ここで、私は牧子さんをその前世で仕事をしている場面に導きました。

○どんなものが見えるのか?
-部屋の中にいて、さっきの水晶がある。クラスター。岩みたい。神殿の奥にある。

○大きな水晶はどういう働きがあるのか?
-それを使って世界とか場所をコントロールしている。大事な物。

○その水晶はどこから来たのか?
-宇宙から来た。生まれた時にあった。沢山ではないが、みんな知っている。

○神殿の中の部屋には他に誰かいるのか?
-女王様みたいな女の人が守っている。

○女王様はどんな姿なのか?
-白いドレスのような姿。頭に被っている。

○ララは女王様とどういう関係なのか?
-自分は女王様の娘。

○女王様は今世、あなたが見覚えのある人なのか?
-知らない。今の母は姉だった。

○ララは日々、どんなことをしているのか?
-「ありがとうございます」と言ったりして祈ったり、清めたりする。

ヒプノセラピーの中で、次に、牧子さんをその前世で一番大きな出来事に出会った場面に誘導しました。

○どんなビジョンが見えるのか?
-異変が起きている。地震。立ってられない状態。巨大な水晶を使って鎮めようとしたけど、出来なかった。外は暗黒のよう。前みたいに明るくない。太陽とかなくて、エネルギーが黒い。黒い靄(もや)みたいなものがある。

○暗い状況には徐々になって行ったのか?それとも突然なのか?
-有害なものがあるのではなくて、人々の心がそのような状態になった。

○前世のあなたは暗黒の世界になるのを分かっていたのか?
-自分の周りはそうでないけれども、外の世界はそうなっていた。そうならないように水晶を使ってコントロールもしていた。

○暗黒の世界になった原因は何か?
-誰かが支配するようになって自由がなくなった。楽しみもなくなった。

○支配したのは一体、誰なのか?
-元々、そこに居た人じゃない。地球とかではなく、空から来た。

○前世のあなたは、そうした状況を分かっていたのか?
-最初は分からなかった。黒いものが出て来たので調査して分かった。

○支配した人はどんな感じなのか?
-見た目は似ているけど違う人種。オーラが黒い。(つづく)

☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(6月1日(土)、2日(日)葉山)New!
☆6月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(6/23-25:神戸)New!

☆6月葉山出張リーディング対面セッション参加者募集中!(6/3-9:葉山)New!
☆6月お話会(葉山)参加者募集中!(6/9:葉山)New!
☆6月お話会(神戸)参加者募集中!(6/23:神戸)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
故郷のアンドロメダ銀河から地球に降りてムー大陸が沈没した巫女の前世を思い出したヒプノセラピー
「ムー大陸はだんだんと浮上している。日本にはムーの記憶を持つ人が多く転生しているので、再浮上を感じる人々が増加している」と教えられたヒプノセラピー
「魂の光を放つ人々が早く光を放たなければ後がない」と告げられたヒプノセラピー
「失われたムー文明とその時代を蘇らせる」と伝えられたヒプノセラピー
新しいものを築き、世界を変えることが今生の役割だと教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ムー大陸 神殿 レムリアンシード レムリア 巨大水晶 クラスター コントロール 暗黒の世界

comment

Secret

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード