「光を広げないといけない」と気づいたヒプノセラピー

「いつも神殿の中にいて外に出られなかった。光を広げるというけど、内から光を広げることが出来なかった。心の問題だから石をコントロールしても出来ない」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、牧子さんは巨大水晶の光が全てを包んで消滅したムーの前世を体感しました。邪悪な者に勝つための最期の手段だったといいます。牧子さんが持っている水晶玉はムーの前世で使っていた受信機の役割のある石だとヒプノセラピーで分かったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーにおいて、牧子さんを2番目に大きな出来事のシーンに誘導しました。私はいくつかの質問を牧子さんに投げかけて行きました。

○どのようなイメージが浮かんで来たのか?
-崩壊する感じ。邪悪な者たちと戦う。地面が割れていく。水晶から光が出ている。光が広がって行った。勝ったんだけれども、無くなって行った。消える感じ。その光に包まれて消滅する。

○あなたはその時、どこにいたのか?
-石の側にいて、石の光に飲まれて消滅した。その方法や手段を知っていた。最後の手段だった。

○その時、あなたはどんな気持ちだったのか?
-悲しい。消滅したけれど、死んだ訳ではない。苦しみはない。良かった。邪悪な者がなくなった。

○消滅することは想定していたことなのか?
-予期してなかった。平和な世界が続くと思っていた。

○あなたの魂はどうなっているのか?
-浮かんでいる。どこかに還るのだけど。

ヒプノセラピーの中で、私は牧子さんを中間世に誘導しました。前世を振り返って、いくつかのポイントについて質問していきました。

○中間世はどんなイメージなのか?
-他の魂もいる。姿はない。丸い魂。調査みたいな感じで準備している。

○今、観て来たムー大陸の前世を顧みて、あなたがその前世で学んだことは何か?
-消滅する前、方法がなかったから。

○前世であなたが気づいたことは何か?
-光を広げないといけない。

○あなたが出来なかったことは何か?
-いつも神殿の中にいて、外に出られなかった。光を広げるというけど、内から光を広げることが出来なかった。心の問題だから石をコントロールしても出来ない。ある程度しかできない。

○前世で、あなたが出来たことは何か?
-もの凄く能力があったので、そこにいた。その場所からは温かさが感じない。

○前世におけるあなたの課題は何だったのか?
-光だけじゃなくて愛も必要だった。

○前世であなたが出来なかったことや課題はいつやるのか?
-今。

○あなたの今世の目的は何か?
-愛を感じる。パートナーとの関係が重要。

○ムーの前世のあなたからのメッセージは?
-「前世のときよりも外に出られるので、それを楽しんで欲しい。」

○今のあなたは、前世の自分からのメッセージに対してどのように感じるのか?
-確かに今は、自由で、どこにでも行けるし、自然と関わろうとすれば関われる。自分の持っている能力を発揮できる。

ヒプノセラピーの中で、次に牧子さんを光の存在と対話する場面に導きました。

○光の存在はどのようなイメージで浮かんでくるのか?
-あまりこの世界にいる存在ではない。神様や人の様ではなく、源みたい。光のホールとか光の泉みたいな感じ。

○あなたにとってクリスタルなどの石はどういう存在なのか?
-石は友だちだから、石も私のことが好きで助けたい。置くだけじゃなくて、石は色々なものを見ているから、石があると思い出せる。

○どんなことを思い出せるのか?
-いろんな情報が出てくるけど、イメージで教えてくれる。石だけが本当のことを知っている。

○あなたは石に対してどのように接して行ったらいいのか?
-もっと石を触った方がいい。慣れれば見えるようになる。もっと聞いた方がいい。

○今日、あなたは好きな水晶の玉を持ってきているが、この水晶の玉とはどういう関係があるのか?
-この子は私が使っていた石。受信機と一緒。巨大水晶から情報が来る。水晶玉で受け取る。神殿に居ないときに、水晶玉を持っていくと受信できる。(つづく)

☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(6月1日(土)、2日(日)葉山)New!
☆6月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(6/23-25:神戸)New!

☆6月葉山出張リーディング対面セッション参加者募集中!(6/3-9:葉山)New!
☆6月お話会(葉山)参加者募集中!(6/9:葉山)New!
☆6月お話会(神戸)参加者募集中!(6/23:神戸)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
巨大なクリスタルの柱を制御するレムリアの記憶を蘇らせたヒプノセラピー
「あなたのレムリア時代の働きを思い出す時が来たのです」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(10)~
「地球のリーダーとして地球を一つの国にしなければならない」と伝えられたヒプノセラピー
「日本は早くアメリカと縁を切って自立すること。自立できれば早く助かる」と伝えられたヒプノセラピー
「美しく輝きなさい。本来の美しさを出しなさい」と告げられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフムー巨大水晶神殿光を広げる受信機邪悪光の泉

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード