FC2ブログ

「もっと地球をきれいにしてほしい」と告げられたヒプノセラピー

「地球をきれいにするために歌を歌う。波動の高い人です。だから地球をきれいにすることが出来る。これから、そういう音楽を創っていく」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの牧子さんは、左側は覚醒しているが、右側がまだ覚醒していないと教えられました。自然の中で歌って自分を解放することですべて覚醒するといいます。もっと正直になり、委ねることで、自分の手で自由を掴みとることが出来るとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ イルカ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○今世、あなたは水晶の玉をどのように使ったら良いのか?
-その水晶を持っていると、今、地球で何が起こっているのか分かる。何か見える。個々の場所が汚れているとか。例えば、その場所に行かなくてもいい。水晶と共に歌えばそこに届く。私が知りたいことを教えてくれる。誰かのためにも使える。

でも、その情報は誰にでも開いていいのではない。必要な人に与える。ブログで公開するのではなく、必要な人がお金を払って伝えてあげる。神社に行くのは好き。でも、余り外に持っていかない。人に見せない方がいい。

○家の中ではその水晶の玉をどこに置けばいいのか?
-自分の部屋に置くよりは仕事部屋に置く。来た人にとって必要な情報があったら、水晶が光ってサインを与えてくれる。

○あなたは、最近、左目辺りがキラキラ光るのを感じるというが、何故なのか?
-何か良いことなんだけど、合図みたいな感じ。本当は両方、キラキラする。左が覚醒している。右は覚醒していない。

○右側が覚醒するためには、どうすれば良いのか?
-今の仕事をしているうちはダメ。もっと歌って、自分を解放する。自然の中で感じる。

○あなたは、若手女優Aさんに親しみを持ち、ご縁を感じるというが、魂的にはどのような関係なのか?
-魂の繋がりが深い。妖精のとき、彼女も妖精だった。利用されているとは思っていない。純粋に楽しんでいる。

○女優Aさんの役割は何か?
-光を広げるために、そこにいるんだけど、彼女はすごい力を持っているから、その場所に置かれている。一般の人にも光を与えている。芸能界にも光を与えて、いろんなものを気づかせる。

○あなたは、映画やドラマで俳優としても活躍するミュージシャンMさんとも縁があると感じるというが、Mさんとはどのような関係なのか?
-私と女優AさんとミュージシャンMさんとは繋がっている。妖精のようなエネルギーを持っている。Mさんはすごく波動が高い人だけど、彼のエネルギーが変わってきている。気がついてもいい頃。お金とか注目とかに行ったりしている。本当は歌だけやって行きたいのだけれど。彼が結婚しないのも、それと繋がっている。

○あなたはずっと前から猫と一緒で、最近は犬を飼うようになったというが、ペットの動物たちがあなたの下に来た意味は何か?
-犬は聖人みたいな感じ。猫は宇宙から来た。進化している。何か教えてくれる。敏感な子。いろんな波動の高いものや良くないものが分かる。彼女が楽しんでいるだけで、守ってくれている。

○現在のあなたの課題は何か?
-自由を自分の手でつかみ取る。

○自由を掴みとるにはどうしたら良いのか?
-色々と心配しなくても、自分が自分の世界を創っているから、本当に正直になれば上手く行くと思うこと。今は、委ねようとしていない。

○あなたの長所は何か?
-邪気がない。

○才能は何か?
-ウキウキしている。創造力がある。クリエイティブな才能がある。それをやっていればウキウキ楽しい。

○あなたをサポートしている高次の存在はどのような方がいるのか?
-いっぱいいます。宇宙がサポートしている。自然もサポートしている。日本の神様とか観音様、動物、イルカとかの海の動物もサポートしている。マザーテレサも見えている。

○どなたかサポートしている高次の存在で、あなたへ必要なメッセージを与えて欲しい。
-イルカ。「もっと地球をきれいにして欲しい。」

○地球をきれいにするためには、あなたはどうすればいいのか?
-歌。波動の高い人ですよ。だからきれいにすることが出来る。そういう音楽を創っていく。

○イルカからのメッセージに対して、あなたが感じることは何か?
-自分が思った以上に汚れていることに気づいて、自分の進化のスピードを上げていくしかない。(おわり)

☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(6月1日(土)、2日(日)葉山)New!
☆6月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(6/23-25:神戸)New!

☆6月葉山出張リーディング対面セッション参加者募集中!(6/3-9:葉山)New!
☆6月お話会(葉山)参加者募集中!(6/9:葉山)New!
☆6月お話会(神戸)参加者募集中!(6/23:神戸)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「これからの世の中の新しい生き方のベースをつくっていく」と伝えられたヒプノセラピー
ヒプノセラピー ヒプノ・ソウルパートナー 対面セッション&体験談(2) ~愛と調和に満ちたシリウスの叡智を地球に広めるライトワーカーとしての使命~
「選ばれた普通の人が奇跡を起こす時代」と告げられたヒプノセラピー
「光を注いで龍脈を癒す」と伝えられたヒプノセラピー
「アイヌの人たちの悲しみが残る湖で歌う。闇を光にする」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 波動 覚醒 音楽 委ねる 妖精 歌う イルカ

comment

Secret

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード