FC2ブログ

「美しいものには悲しみがある」と伝えられたヒプノセラピー

「悲しみの感情に対して憂いがある。美しいものには悲しみがある。悲しみは美しさでもある。悲しみが持つポジティブな美しさ。悲しい音楽は人を感動させる」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの秋さんは、摂食障害の原因を探って行きました。中国の秦の時代に毒を盛られ、無理やり吐いていたと分かりました。その前世が秋さんにとって悲しみの感情に対して憂いを持つ要因となっているとヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 滝 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーのはじめに、私はクライアントの秋さんは幼い頃の世界に退行させて、幼い自分を抱きしめて対話する場面に誘導しました。私は幼い秋さんに対していくつか質問をして行きました。

○あなたは生まれた時から悲しみが強いと言われたことがあるというが、本当に悲しみを抱いて生まれて来たのか?
-そういうものだった。

○その強い悲しみとは生まれてきたくなかったことからなのか?
-そうではない。

○その悲しみなくすにはどうしたら良いのか?
-分からない。悲しみの感情に対して憂いがある。美しいものには悲しみがある。悲しみは美しさでもある。悲しみが持つポジティブな美しさ。悲しい音楽は人を感動させる。

○あなたが大人の秋さんに対して伝えたいメッセージはあるか?
-もう十分だから。

次に、ヒプノセラピーの中で、秋さんを魂との対話の場面に誘導し、質問を投げかけて行きました。

○魂はどのようなビジョンに見えるのか?
-緑色のオーラで囲まれている。エメラルドグリーンの光。

○あなたの魂からどのような感じが伝わってくるのか?
-シャープな感じ。

○あなたは約10年前から生活には支障はない程の摂食障害を患っているというが、摂食障害の原因は何か?
-ずっと昔のこと。前世に由来する。

○現在の摂食障害の症状を改善するためには、どうしたら良いのか?
-このセッションを受けること。何回か受ける。

○ヒプノセラピーを受けることで、あなたはどのように変わって行くのか?
-自分らしくなる。

○今世、摂食障害は予定してきたことなのか?
-やっぱり昔に由来している。

○前世でどんなことがあったのか?
-女性が吐いている。食べてはいけない物を食べた。胃の中にあったら良くないので出す。

○前世のあなたはどんな姿をしているのか?
-衣装を着ている。天女みたい。

○その前世のあなたは何をする人だったのか・
-綺麗な着物を着た御妃様のよう。外に出ない。位が高い人。

○前世のあなたが食べたものとは何か?
-食べるべきものじゃないものを食べた。食べなければならない状況だった。毒を盛られた。

○誰が毒を盛ったのか?
-女性です。取り巻きの女性。

○その前世は日本なのか?それとも外国なのか?
-外国。秦の国。

○あなたは引越を検討しているが、あなたが引っ越した方が良い場所はどこか?
-もっと自然があるところ。

○具体的な場所はどこか?
-・・・そこには一人で住まない。

○男性と一緒に住むことになるのか?
-男性です。

○パートナーなのか?
-そうだと思う。

○そのパートナーとはもう出会っているのか?
-これから出会う。

○パートナーはあなたにとってどのような存在なのか?
-私を引き上げてくれる。もっと深い部分がある。

○あなたがパートナーと出会うにはどうしらた良いのか?
-このヒプノセラピーのセッションを完了させる。

○あなたは子どもを生みたいと思っているというが、将来、子供を授かることが出来るのか?
-授かる。

○生まれてくる子どもの魂はもう決まっているのか?
-そこにいる。

○あなたが授かる子供は何人なのか?
-一人。男の子。

○生まれてくる男の子は魂的にはどのような関係なのか?
-父とのつながり。

○あなたが、まず、やるべきことは何か?
-ヒプノセラピーを完了させる。

○話し手は誰か?
-もう一人の自分。

○あなたへのメッセージは?
-「愛しています。」

☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(6月1日(土)、2日(日)葉山)New!
☆6月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(6/23-25:神戸)New!

☆6月葉山出張リーディング対面セッション参加者募集中!(6/3-9:葉山)New!
☆6月お話会(葉山)参加者募集中!(6/9:葉山)New!
☆6月お話会(神戸)参加者募集中!(6/23:神戸)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「幸せになる仕組みをつくる」と告げられたヒプノセラピー
「愛をアウトプットする。愛と知恵を共にする」と教えられたヒプノセラピー
「好きな人に好きって言っていい」と気づいたヒプノセラピー
「すべてを愛することを思い出す」と伝えられたヒプノセラピー
「これからの世の中の新しい生き方のベースをつくっていく」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 美しさ 悲しみ 憂い 摂食障害 前世 エメラルドグリーン

comment

Secret

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード