「沢山の修行の成果を味わうことも修行の一つです」と伝えられたヒプノセラピー

「妹の病気は今の家族には必要だった。決めて生まれて来たでしょ。今世は前世と違って、内も外も過酷な事を経験すると決めて来たでしょ」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの恵子さんは、内も外も過酷な事を経験する計画をしてきたのは、幸せや平和のあり方を実感して確信するためだと伝えられました。恵子さんが本来の自分により近づくためには、五感力と感性を大事にすることだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 森 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージなのか?
-渦状の光。高揚感がある。

○あなたの今生の目的は何か?
-今生で仕上げ。

○今生、あなたが計画してきた活動やライフワークは何か?
-作る。

○何を作るのか?
-物を作る。家族も決めて来た。学校も決めて来た。

○あなたは、これから何をしていいのかと思案しているというが、何をして行ったら良いのか?
-何か自動的に降りてくる。ビジョンが見える。棒に突き刺さったCDみたいなものが降りてくる。光が一個ずつ生産されていく。何かのオートメーションの機械のように見える。降りてきているのを観ている。

○あなたは行動しなくて、観ているだけでいいのか?
-行動しなくていい。

○あなたは、物作り、介護、マッチングの仲介、美容、農業など、色々と興味ある領域があるというが、やりたいことはやって行って良いのか?
-全部やってもいい。これから組み合わせてもいい。

○今後のことは計画してきたのか?
-特に計画していない。最後だから経験した後に自由にやる。

○今後、あなたが心がけることは何か?
-気持ちを込めること。心ここにあらずじゃダメ。

○今生、あなたには約束してきた魂の伴侶はいるのか?
-いる。一人じゃない。

○約束してきた魂の伴侶には、もう出会っているのか?
-もう会っている人もいる。これから会う人もいる。

○今後、パートナシップを結ぶ魂の伴侶はあなたが選べるのか?
-もう決まっているよ。

○これから出会うパートナーとは何をすることになるのか?
-割と自分と似ている人生を歩んで来ている。一人よりも二人の方が楽しいから二人でやろうと約束してきた。

○そのパートナーと出会うためには、何をして行ったら良いのか?
-素直に。汚いものを見ないで。

○いつ頃、パートナーと出会えるのか?
-3年以内。

○最初に、パートナーと出会ってあなたはすぐに分かるのか?
-最初は気づかないかもしれない。その前に用意しておくことがあるでしょ。

○用意しておくこととは何か?
-やりたいことをやっておいたら。

○あなたの妹は若い頃からパニック症候群を患ってきているというが、妹の病気には何か意味があるのか?
-今の家族には必要だった。決めて生まれて来たでしょ。今世は前世と違って、内も外も過酷な事を経験すると決めて来たでしょ。

○どうして、今世において内も外も過酷な事が必要だったのか?
-幸せや平和のあり方を実感し、確信する。そのためです。

○妹に対してあなたがしてあげられることは何か?
-今のままでいい。

○あなたは両親の健康状態が心配だというが、脊椎の病気で手術をした母親に対してあなたが出来ることは何か?
-何かして欲しい訳ではない。そのまま。私が元気でいることがママの幸せ。

○父親は脳卒中で入院して、遺産相続のことや死んだ後のことを話すことがあるというが、父親に対してしてあげられることは何か?
-彼は用心深いが、今は大丈夫。本当に悪かったら、もっと騒ぐから。

○あなたが持っている才能は何か?
-常識を覆すこと。当たり前だととらわれたことをそうじゃないと教えたり、「ああ、あれでいいんだ」と教えるより見せること。あとはコミュニケーション能力が高い。

○現在のあなたの課題は何か?
-過去のことは終わったと認識すること。物は要らない。物などの物質的なものは捨てる。思いは捨てない。

○あなたが本来の自分により近づくためにはどうしたら良いのか?
-元々、勘が強いんだから五感力とか感性を大事にする。五感を鍛え直す。見える物もそう。先入観を入れない。

○今のあなたがやるべきことは何か?
-五感を使って楽しみまくる。

○あなたをサポートしてくれる高次の存在は誰なのか?
-一人ではない。話してくれている人は、日本のどこかのお坊さんと巫女さんと大きな光。

○それぞれのサポート存在からあなたへのメッセージは?
-お坊さん:「清く正しくありたいと思っているけれど、元々、備わっているからそのままで良い。あなたのやってきたことで品性のないことはない。信じてあげてください。」

-巫女さん:「沢山の修行に良く耐えて、大分、鍛えられてきましたね。その成果を味わうことも修行の一つです。」

-大きな光:「まず、あなたは帰ってくるだろう。でも、地球をすごく好きになっちゃったね。見捨てるのではなく、帰ってくるときは、全てが成就するよ。」

○今回のヒプノセラピーを通して、あなたが気づいたことは何か?
-半分はやっぱりそうだったのかという思いがする。分かっていたのに、心にシールドをかけていた。もったいないなと気づいた。(おわり)

☆6月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(6/23-25:神戸)New!
☆6月葉山出張リーディング対面セッション参加者募集中!(6/3-9:葉山)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!New!

☆6月お話会(葉山)参加者募集中!(6/9:葉山)New!
☆6月お話会(神戸)参加者募集中!(6/23:神戸)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「幸せがあたり前になると幸せを見つけられない」と教えられたヒプノセラピー
「魂を浄化するにはたくさんの闇の人と接して闇を洗い流し、すごく輝いた光を出すことだ」と教えられたヒプノセラピー
「光しか知らない子ですから闇を光に変えてしまうのです」と伝えられたヒプノセラピー
アルデバランから"人類の意識の浄化" の役割を担って地球にやってきたと気づいたヒプノセラピー
マーリンから「自分の中で火と水をもって空となす。それが神だ。それが出来るようになれば、皆、光を降ろせる」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ過酷さ幸せ平和あり方パニック症候群五感力修行巫女

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード