「愛を伝達する人」と教えられたヒプノセラピー

「訪問介護でお世話をする老人たちに伝えるべきことは三つある。一つ目は輪廻転生のこと。二つ目は魂が永遠だということ。三つ目はすべては愛と調和から成っているということ」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中でクライアントの八重子さんは、言葉と行動で愛を伝達する人だと伝えられました。出会う人すべてに、恐れずに勇気を持って、愛を伝えていくことだといいます。夫とお互いに尊重し合って話すことがカルマの解消になるとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージなのか?
-眩しい。中心に何かいる。温かい感じがする。

○あなたの今世の目的は何か?
-愛を伝達する人。

○どんな方法で愛を伝達していくのか?
-言葉と行動。

○あなたは、言葉と行動で愛を伝達することをもうやっているのか?
-やっているけど、なかなか上手くいかない。

○どうして上手く行かないのか?
-途中で諦めてしまう。相手に拒絶される。

○諦めないでやっていくにはどうすれば良いのか?
-怖れないで、勇気をもってやる。

○何を怖れるのか?
-拒絶されること。

○怖れを手放すにはどうしたら良いのか?
-価値あるものと認めてもらうこと。

○現在の仕事である訪問介護は予定してきたことなのか?
-計画してきた。

○訪問介護であなたが心がけることは何か?
-愛を持って接する。

○あなたがお世話する老人たちに伝えるべきことは何か?
-3つある。一つ目は、輪廻転生のこと。二つ目は、魂が永遠だということ。三つ目は全ては愛と調和から成っているということ。

○訪問介護の仕事は続けて行った方が良いのか?
-続けた方がいい。

○今生のあなたのライフワークは何か?
-伝達者。伝え広げる

○伝え広げる対象は誰なのか?
-出会う人すべて。

○あなたは仕事の同僚にスピリチュアルな事を話せないというが、どうしたら良いのか?
-諦めないこと。根気強く伝える。そうすれば向こうから求めてくる。

○あなたの夫は約束してきたパートナーなのか?
-そう。

○あなたは夫とどんなことをしていくのか?
-きちんと話し合う。

○どんな話を夫とするのか?
-お互いを尊重し合って話す。お互いを尊敬し合う。

○あなたと夫は魂的にはどのような関係なのか?
-兄弟だったり、上司と部下のような関係だったりした。

○夫との間には解消すべきカルマがあるのか?
-ある。お互いを認め合うこと。

○夫はあなたに求婚する際に、「結婚して欲しい」と土下座して、あなたに懇願してきたというが、どうしてこのような行動に出たのか?
-今世でやり直したかった。

○何か原因となる前世があるのか?
-私を虐げたことがあった。

○現在、夫は仕事で海外に単身赴任しているというが、あなたと夫にとって何かプラスになっているのか?
-お互いを認め合えるようになってきた。彼にとっての修行。

○今後、あなたが夫に心掛けることは何か?
-お互いを大切に思うこと。(つづく)

☆6月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(6/23-25:神戸)New!
☆6月お話会(神戸)参加者募集中!(6/23:神戸)New!

☆6月神戸出張リーディング対面セッションのご案内(6/23-25:神戸)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「愛されなくても愛を実現する」と伝えられたヒプノセラピー
「愛の星・地球がその輝きを取り戻すためにやって来た」と伝えられたヒプノセラピー
「本当の愛は形ではない」と教えられたヒプノセラピー
「意志があるからこそ愛が生まれるのです」 ~ケルトの女神・聖ブリジッドがヒプノセラピーで伝える覚醒への道(2)~
「愛情にはいろんな形がある。歪んでいてもそれは愛情です」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ愛を伝達する訪問介護拒絶輪廻転生魂の永遠性愛と調和カルマの解消スピリチュアル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード