「タイコをたたくと思い出す」と伝えられたヒプノセラピー

「ドラムの音色に泣けるのは懐かしいから。ドラムをたたいていると楽しい。アフリカの過去世で縦長で楕円形のタイコを叩いていた。今生、パートナーと一緒にドラムをたたいていく」と教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの令子さんは、これからどんな仕事をして行ったら良いのかヒプノセラピーでヒントを得たいということでした。タイコを叩いていたアフリカの前世が大きく影響を与えているといいます。手縫いのスティックケースを作ることを仕事にするようにヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アフリカ 自然 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂はどのようなイメージなのか?
-黒っぽい。丸くてもやもやしている。重い感じ。

○あなたは経理や労務の仕事をしていた会社を辞めて1年位経つが、これからどのような仕事をして行ったら良いのか?
-タイコ。タイコをたたく。

○たたくタイコとは和太鼓なのか?どのような感じのタイコなのか?
-立ってたたいている。タイコは腰くらいまである。縦長で楕円形。着ている服は野性的。古い時代の人がタイコをたたいている。

○タイコは一人でたたくのか?
-他の人と一緒にたたいている。

○タイコをたたくことを仕事にしていくために、どんなことをして行ったらいいのか?
-ライブに出る。習い事の先でのライブ。それか他の店や外とか。足踏みもしている。

○外とは屋外のことなのか?
-自然の中でタイコをたたく。槍(やり)が刺さった。左側に刺さった。

○どうしてあなたに槍が刺さったのか?
-部族の争い。

○槍が刺さってあなたはどうなったのか?
-崩れて死んだ。隣に仲間が居た。

○今でいうとその場所はどこなのか?
-アフリカ。アフリカ中部の西海岸。赤道に近い。今も部族争いがある。

○今から何年前の前世なのか?
-600年前。今も一緒の仲間。ベースをやっていた男性。

○あなたは、2年ほど前からドラムを習っているというが、ドラムをたたいていると泣きそうになることがあるというのは、何故なのか?
-気分が良くて、このままたたいていたい。

○2人以上でドラムをたたいている時、ドラムの音色を聴いていて泣けてくるのは、どうしてなのか?
-懐かしい。

○ドラムの習い事の先で、仲間とは出会っているのか?
-出会っている。もう一人居そう。

○あなたがタイコをたたくとどうなるのか?
-思い出す。

○あなたは、自分が力を出すのが怖い、自分が発散することに対して恐怖心を抱くというが、何か原因があるのか?
-タイコをたたいている時に槍で刺されたから。

○あなたは、地方から大阪に引っ越してきた意味は何か?
-楽しい。生き生きしている。にぎやか。

○あなたには、約束してきたパートナーはいるのか?
-はい。

○あなたは相手に気づいているのか?
-自信がない。怖いから。(相手が)かっこいいから。

○約束してきたパートナーは誰なのか、あなたは分かるのか?
-昔、隣でドラムをたたいていた人。

○相手はあなたのことに気づいているのか?
-一切、分からない。

○あなたと彼の距離がもっと近づくようになるには、どうしたら良いのか?
-遊ぶ。

○どんな風にして遊ぶのか?
-一緒にライブをする。

○今世、どんなことをする計画で来ているのか?
-力を合わせて生きる。

○あなたと彼は魂的にはどんな関係なのか?
-兄弟。

○あなたは、何故か、「怖い」という感覚が沸いてくるというが、どうしてなのか?
-刺されて、刺した。また、刺されたから。

○その恐怖心を解放するのは、どうしたら良いのか?
-許す。しかたがない。

○前世で、あなたを刺した人には出会っているのか?
-自分に不快な思いをさせた女性。許すこと。

○あなたは引っ越しを考えているというが、引っ越した方が良いのか?
-そう。

○引っ越す場所はどこか?
-神戸の西。彼が住んでいる。

○いつ頃、引っ越すべきか?
-1年後。

○今、あなたがやるべきことは何か?
-仕事。働く。

○どんな仕事をするのか?
-手を使う。縫い物。

○会社に勤めるのか?
-自分でやる。

○どんな縫い物なのか?
-スティックのケース。

○あなたはスティックのケースの縫い物は出来るのか?
-出来る。きちんとではなく、だいたい。おおざっぱ。

○私の質問に答えてくれたり、情報を与えてくれた話し手は誰か?
-天使。サンダルフォン。

○大天使サンダルフォンからあなたへのメッセージは?
-「頑張ってね。やっていけるよ。やるだけだよ。見ているから。大丈夫。怖がらなくていい。おめでとう!」

○今回のヒプノセラピーを通じて、あなたが感じたことや気づいたことは何か?
-楽しくて温かい感じがする。

☆6月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(6/23-25:神戸)New!
☆6月お話会(神戸)参加者募集中!(6/23:神戸)New!

☆6月神戸出張リーディング対面セッションのご案内(6/23-25:神戸)New!
☆スピリチュアル女性誌『Trinity WEB』にて執筆記事連載中!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「赤ちゃんの役割を伝えていく」と教えられたヒプノセラピー
「心の闇を解いていく」と教えられたヒプノセラピー
「自分に必要なものは自分の前に用意されている」と告げられたヒプノセラピー
「光を知るために闇に落ちる」と教えられたヒプノセラピー
「生きる楽しさを知るため辛さを学ぶ必要があった」と分かったヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフタイコ思い出すアフリカ前世ドラム部族争いスティックケース大天使サンダルフォン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード