fc2ブログ

判断をした時から、それは人間の判断だ。判断をするな。 ~ヒプノセラピー セッション・ドキュメント~

「敵、味方と考えることがおかしい。ただ一つの根源から生命は生まれておる。その生命が形として現れたもの。そこには全て神が宿っておるではないか。判断をした時から、それは人間の判断だ。判断をするな」と伝えられたヒプノセラピー

クライアントのソフィアヒーリングスクール代表・西村百々華先生のヒプノセラピーセッション内容をご紹介します。催眠状態に誘導してすぐに繋がった高次の存在は、古代エジプトの天空神、王権の守護神であり、ハヤブサの頭をした人物として表現されるホルス神でした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ エジプト ホルス 太陽神 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

私はいくつかの質問を投げかけて行き、クライアントの西村先生は感じるままに言葉で表現し、回答していきました。事前に、承諾を得て、セッション内容を録音しています。録音内容を忠実に書き起こし、ご本人の許可を得た内容は以下の通りです。

○高次の存在の方はどんなイメージで浮かんできますか?何か感覚でもいいですから、どんな方がいらしてきていますか?

-エジプト時代の方。何か白い布を被って、白い杖を持った男性です。

○その方の名前はありますか?

-ある時代のファラオ。

○ある時代のファラオ。あなたとそのファラオの方との関係はどういう関係なのですか?

-ファラオではないみたいです。とても古代のエジプトの神様みたいです。白い布が被ってあるのですが、何か飾りみたいです。あっ、え~と、鳥だ。鳥の頭のような飾りが、額から・・・ホルス?ホルス神。太陽神。

○ホルス神が今、あなたへ伝えたいメッセージはありますか?

-一連の私の行った神事への感謝。ルシフェルの再生。私が望んでいたこと。

○分かりました。では、これから私がいくつか質問していきますので、あなたは感じるまま、見えるまま、ありのままに言葉にして行ってください。まず、あなたは、特に最近、体の不調を覚えることがあるというのですが、これは、どうしてこのような体の不調が起きているのでしょうか?

-調整である。

○何の調整ですか?

-太陽からのエネルギーを受け取りやすく、さらに、高次のエネルギーを受け取れるような調整をしているのである。

○まだ、この調整は続くのですか?

-続く。意識の変容にともない、さらに高度な調整となっていく。

○では、次の質問をさせてもらいます。あなたは、自分自身の・・・

-待て!そなたは誰だ?

○私は岩本です。岩本義明です。

-違う。何故、ここにいる?

○今日は西村先生のヒプノのセッションをするためです。

-違う。思い出すが良い。

○えっ?何を思い出すのですか?

-そなたが思い出すことだ。私とともに居た頃のことだ。何をしておる。

○えっ?

-私と共に居た時を思い出すように。私と居た頃のことを思い出すように。それを思い出さずして、真のヒプノはやれない。真に人を導くことは出来ない。次のステージに行くことだ。

○それを思い出すことはどういう風に・・・というのは、自分でやっていくことですか?

-今の自分の得意な分野でビジョンを観ることが出来る。

○ビジョンを観ることが出来る?

-おのれを括るな。おのれをくくるな!

○くくる?

-制限をするな。自分の命の制限をするな。

○命の制限?私がしているのですか?

-そなたの力はそんなものではない。私と共に居た時のそなたはそんなものではない。

○どうしたら制限しない自分に至ることが・・

-聞くな!

○分かりました。それは自分はやって行きます。ありがとうございます。
では、それでは西村先生のことについてお尋ねします。あなたは自分の実体を知りたいと思ってらっしゃるのですが、あなたの実体というのはどういうものなんでしょうか?

-何故、それを聞く。何故分からん。既に分かっておることだ。そなたは知っておる。全てを知っておる。聞くな。

○では次に行きます。あなたは開ける必要がある扉が残っていると感じているというが、この扉とはどういうものなのでしょうか?

-おのれの命の全てを知ること。

○おのれの命の全てを知る。そのために必要なことは何かあるのですか?

-(首を横に振る)

○ないですか?

-思い出すだけ。

○分かりました。あと、あなたはこの帯広に入ってから、妙なエネルギーに入り込まれて、ビジョン的には頭が白いトカゲのような感じの物(レプタリアン?)が無念の思いを訴えて来たというのですが、あなたはこういった現象を実際に経験することで何をする必要があるのですか?何故、こうした経験をしたのでしょうか?

-敵、味方と考えることがおかしい。ただ一つの根源から生命は生まれておる。その生命が形として現れたもの。そこには全て神が宿っておるではないか。判断をした時から、それは人間の判断だ。判断をするな。

○分かりました。次に行かせてもらいます。あなたは、これまでやってきたアロママッサージとヒーリングのスクールがあるのですが、これ以外にあなたがやるべきことは何かあるのでしょうか?

-分からん。

○分からない?

-そなたの言うことは分からん。何を言っているのかが分からん。

○あの・・、多くの人々の意識を改革する、変革するために、その手段としてアロママッサージやヒーリングを多くの生徒さんに教えてきているのですが・・

-分からん。

○これが分からないのですか?

-何だそれは。何を言っているのか分からん。分からん。

○では、言葉を、質問の仕方を変えます。あなたはあなた自身の役割を果たすために、何か他にやっていく必要があるのでしょうか?何かやることがあるのでしょうか?

-私を元に戻してくれ。これ以上ここには居たくないぞ。

○そうですか。居たくないですか?

-ここに居たくない。その質問に対する答えは持っていない。

○最後にこの西村先生にお伝えしたことはありますか?

-そなたたちのその質問が分からん。既にそこには居ないのだ。だから答えを用意しておらん。元に戻してくれ。私は太陽神である。

○はい。

-エジプトの神として崇められた存在である。そのような質問に対して答える術はない。間違うておる。

○間違えている?

-質問の相手を間違うておる。(つづく)

☆6月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(6/23-25:神戸)New!
☆6月神戸出張リーディング対面セッションのご案内(6/23-25:神戸)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
"人間の意識レベルが今より高いものになるならば、地球は今より再生を起こすことになるのだろう”とヒプノセラピーで語るエジプトの女神ハトホル
"地球を司る役目を持って降りてきた。カバラの叡智を思い出さなければならない"とメッセージを伝えてきたハトホル神
幼少期の困難な人生は、" 全てを経験することで、全ての人を救うため" だと分かったヒプノセラピー 
アセンションにおける日本の果たす役割と身体の浄化の重要性 ~西村依里子さんスピリチュアルセミナー 参加リポート(1) ~
憧れのナイル夢紀行 ~自らの変容を導く、ピラミッドの秘密の部屋に封印されたヘルメスの智慧を解くエジプト御神事の旅~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!


theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ判断セッション・ドキュメント根源生命ホルス神太陽神ファラオルシフェル

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ