fc2ブログ

喜びに溢れること。全てを喜んで行うこと。それのみ。 ~ヒプノセラピー セッション・ドキュメント~

「意識の覚醒である。覚醒せずして何も起こらん。神は何者にも影響を受けない。そうであろう。その意識になることしかない」と教えられたヒプノセラピー

ヒプノセラピーにおいて、ホルス神の次に、西村先生が繋がったのは、守護神である月の神のオオゲツヒメでした。光の渦、大地の渦、天の渦という、渦を起こすことが役割だといいます。笑い、喜び、楽しさを味わうことが神の意識に近づく一番の近道であるとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 月 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○分かりました。ありがとうございました。それでは今から三つ数えるとあなたには質問に対して答えて頂ける高次の存在の方と繋がり、必要な情報をアドバイスを与えてもらうことが出来るようになります・・・1、2、3、・・はい・・す~とその状態になりました。

-ありがとう。

○はい。今、お話してくださっている方はどなたでしょうか?

-私はこの者の守護神です。

○もし、お名前をお聞かせできるのでしたら、お名前を伺いたいのですが?

-大宜都比売命(オオゲツヒメ)と言う。

○ああ、そうですか。オオゲツヒメ様ですね。

-月の神である。

○月の神様ですね。

-智慧の神であり、命の源である。

○命の源ですね。分かりました。これからいくつか質問させて頂きますので、必要な情報やヒントを与えてください。この西村先生、あなたが生徒さんにアロマやヒーリングのスクールをずっとやってきたのですが、これ以外に何かやっていく必要はあるのでしょうか?

-この者が望めば叶う。しかし、ここまで導いたのは私なんです。私が指示した通りに動いて来たのです。

○この望めば叶うということは西村先生ご自身の中にはあるのでしょうか?

-人。人と人を繋ぐ。そこに生まれる新しい力。それが世のため、人のためになるようになる力。

○分かりました。今、やっているお仕事に関することですが、今回、某ホテルの経営者の方からアロマトリートメントを立ち上げて世界に発信していきたいというお話をいただいているということですが、これは選択していくべきことでしょうか?

-この者の役目は、その地に渦を起こすことである。光の渦。大地の渦。天の渦。渦を起こすこと。

○あなたは、自分に起こるいろんな体の変化、不調、またはそういった類のものは、自分をクリアしていけば外部から影響を受けなくて済むのではないかと思案しているというのですが、これはどうでしょうか?

-意識の覚醒である。覚醒せずして何も起こらん。神は何者にも影響を受けない。そうであろう。その意識になることしかない。

○神の意識になっていくために、やっていくべきこと、もしくは、どうしたらいいのか、ということについて何かヒントを与えて頂きたのですが?

-神は嬉しいことが好きだ。笑い、喜び、楽しさ。それが神の意識に近づく一番の近道である。

○分かりました。あなたの実体を知りたいという質問をしましたが、娘さんの実体を知りたいというのですが、娘さんの実体とは何でしょうか?

-この者も娘も同じ実体である。

○その実体とはどういう感じのものなのでしょうか?

-空(くう)。

○西村先生、あなたが、今、まず、やった方が良いこと、やるべきことは何ですか?

-喜びに溢れること。全てを喜んで行うこと。それのみ。

○分かりました。ありがとうございました。(おわり)

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
シリウスから分離の進んだ美しい地球をつなげる役割を持って来たと魂から伝えられたヒプノセラピー 
「地球の双子の星とのバランスをとる」と伝えられたヒプノセラピー
「地球は元に戻る出口の星。地球をクリアした者だけが源に還る」と告げられたヒプノセラピー
「光の柱になる必要がある」と伝えられたヒプノセラピー
「苦しみを経験することで優しさを学ぶ」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ喜び意識の覚醒オオゲツヒメ守護神月の神神の意識命の源光の渦

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ