「自分の思い通りに突き進んで行ってね」と伝えられたヒプノセラピー

「胸が苦しいのは溺れている状態。場所を移す。居場所を移した方が良い。空気が澄んでいて、緑が多いところに居場所を移す」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの美和さんは人前で緊張せずに話すには、言いたいことを自分で理解して話すようにすればいいと分かりました。オースラリアに留学することは魂の望みであり、留学先で看護の勉強をしていくとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 海 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

クライアントの美和さんは幼い自分と向き合いました。ヒプノセラピーの中で、美和さんは幼い自分を抱きしめると、幼い彼女からアドバイスや助言があると伝えられました。それは何かと尋ねると、「自分の思い通りに突き進んで行ってね」とメッセージを送ってきたのです。

次に、魂と対話する場面に移りました。私は美和さんへの質問をスタートしました。美和さんは感じるままに言葉を話していきました。

○あなたの魂はどのようなイメージなのか?
-海・・・苦しい・・・胸が苦しい。

○どうして胸が苦しいのか?
-海の中で溺れている感じ。

○胸が苦しいのを無くすにはどうしたら良いのか?
-場所を移す。居場所を移す。

○居場所を移すとすると、どんな場所が良いのか?
-空気が澄んでいるところ。緑が多いところ。

○具体的にはどこがいいのか?
-オーストラリア。

○あなたは心機一転の機会として、オーストラリアに留学したいと思っているというが、魂は望んでいるのか?
-そう。

○オーストラリアに留学する時期はいつがいいのか?
-冬。年明け。

○あなたはオーストラリアに留学して何をして行ったら良いのか?
-専門的な知識を身につける。

○専門的な知識とは何か?
-看護系。医学に携わる。

○看護の仕事は、あなたが今世、予定してきたことなのか?
-小さい頃からお祖母ちゃんが看護師だったので、なりたかった。でも、血が怖くて諦めた。

○あなたは人前で緊張して話せなくなってしまうというが、どうしてなのか?
-みんなが注目するから。

○人前で緊張するようになった原因は何か?
-ピアノの発表会。

○あなたが人前でも緊張しなくなるには、どうしたら良いのか?
-自分の言葉でしゃべる。

○どうしたら自分の言葉でしゃべれるようになるのか?
-言いたいことを自分で理解してしゃべる。

○あなたは人目が気になるというが、何故なのか?
-小さい頃、ピアノ教室に通っていた。絶対音感だった。でも、周りに合わせた。わざと外した。一つくらい失敗しないとダメだと思って、失敗した。ピアノの発表会もそう。

○あなたが人目を気にならなくなるには、どうしたら良いのか?
-自分をまず見る。

○自分を見るとは、どういうことをすることなのか?
-身だしなみを整える。自分に自信を持つ。

○あなたは自分が言いたいことが言えないというが、原因は何か?
-母親が凄く強い言葉を言っていたので、返せなかった。

○言いたいことを言えるようになるには、どうしたら良いのか?
-勇気を持って話す。出来る。

○最近、あなたは声が涸れてしまったことがあったというが、何故なのか?
-強いストレス。夫との関係。

○あなたは夫と離婚する予定だというが、夫と結婚した意味は何か?
-こういう人と出会ってはいけないと思った。

○夫との結婚生活であなたが学んだことは何か?
-話し合いを設ける。向き合うこと。

○あなたが本当の自分にもっと近づくためにはどうしたら良いのか?
-自分に素直になる。

○自分に素直になるとは、具体的にどんなことをしていくのか?
-勉強したり、自分の考えで発言したりして、行動していく。

○今のあなたが、まず、やった方が良いことは何か?
-場所を移動する。

○魂からのメッセージは?
-「あなたは何でも出来るからやってみなさい。突き進みなさい。」

○今回のヒプノセラピーであなたが気付いたことは何か?
-自分の殻に閉じこもっていた。

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「好きな人に好きって言っていい」と気づいたヒプノセラピー
「愛をアウトプットする。愛と知恵を共にする」と教えられたヒプノセラピー
「自分の光をもっと信頼する」と教えられたヒプノセラピー
「自分を知るために写真を見て感じることをする」と教えられたヒプノセラピー
「変わる期限は今年いっぱい。もう時間がない!」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノ・ソウルカウンセリング タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ居場所留学オーストラリア看護離婚絶対音感注目緊張

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード