「息子と一緒に人々を救う」と伝えられたヒプノセラピー

「不妊治療の末に生まれた息子は、自分が覚醒するのを待っていた。息子は霊的能力を持っていて、その力を使って人を癒す。一緒に人々を救う」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの美帆さんは、息子は自分が覚醒するのを待っていたと教えられました。アトランティスの前世でも親子だったといいます。これからヒーラーとして活動するには、考えないで思うように動くことが大事だとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 沖縄 海 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージなのか?
-人の形をしている。青い感じ。男の人みたい。

○名前はあるのか?
-イダ。

○あなたの息子は、6年間の不妊治療の経て、体外受精で生まれて来たというが、息子が長い年月を掛けて生まれて来たことに何か意味があるのか?
-待っていた。

○息子は何を待っていたのか?
-覚醒するのを待っていた。

○何故、息子はあなたが覚醒するのを待っていたのか?
-一緒に人々を救うため。

○あなたと息子の魂的なつながりはあるのか?
-ある。

○前世はどういう関係だったのか?
-親子。アトランティスのとき。

○アトランティスの前世はどんな人生だったのか?
-気の毒な人生。息子が死んだ。殺された。敵に殺された。黒魔術の敵に。

○息子の今世の目的は何か?
-しかたないから、ふがいない母親を支える。

○あなたの父親は息子が生まれる3か月前に他界したが、息子と何か関係があるのか?
-ない。

○今後、あなたが母親として息子を育てていく上で心掛けることは何か?
-縛らない。守る。そのままでいい。

○息子は普通の人が見えないものや霊的な存在が見えるというが、どうしてそのようなサイキック能力を持っているのか?
-見える。そういう子だから力がある。力を使って癒す。

○夫はあなたが約束してきたパートナーなのか?
-そう。

○何をするために夫と約束をしてきたのか?
-学ぶため。スピリチュアルなことを一緒に始める。

○前世では夫とどんな関係だったのか?
-ギリシャの前世で兄妹。夫が兄。自分が妹だった。

○ギリシャの前世はどんな人生だったのか?
-自分は巫女だった。夫が支えてくれた。

○夫は覚醒しつつある状態なのか?
-少し。

○夫は腎臓病を患っていて、夫もあなたも遺伝的なものが原因だと考えているというが、そうなのか?
-遺伝じゃない。カルマ。

○夫の病気を改善するのか?
-なおる。

○夫の病気が改善するためには、どうして行けば良いのか?
-食事。野菜中心の食事にする。

○薬での治療は続けた方が良いのか?
-やめてしまえ。大丈夫。

○夫は西洋医学の病院での治療にこだわっているというが、どうしたら良いのか?
-説得する。

○あなたは幼い息子がいることもあり、放射能の汚染に気を付けているというが、やはり注意した方がいいのか?
-注意していく。

○具体的には、どんなことに注意していけばいいのか?
-水や食べ物の産地。

○どこの場所の物を摂取したら良いのか?
-西の方。特に水はそう。

○放射能の被爆の対策には他にどんなことがあるのか?
-塩が大事。

○どんな塩をいいのか?
-天然塩。ちゃんととる。食事の時に天然塩をとる。あとは雨にあたらないようにする。

○あなたは引っ越しを思案しているというが、引越をした方が良いのか?
-ちょっとね。

○どこに引っ越したらいいのか?
-高知。

○実際に家族で高知への引っ越しを検討した方がいいのか?
-難しい。

○今の場所に住んでいる必要性はあるのか?
-あまりない。

○夫は沖縄に移住したいと言っているというが、沖縄に何か縁があるのか?
-住んでいた。前世で夫婦として住んでいた。

○沖縄のどこに住んでいたのか?
-竹富島(たけとみじま)。自給自足の生活をしていた。

○今世、あなたが父親の子供として生まれて来た目的は何か?
-父から学ぶため。意識を学ぶ。

○あなたが、これからヒーラーとして活動していくために、何か勉強することはあるか?
-これ(ヒプノセラピー)。オーラ。チャクラ。

○話し手は誰なのか?
-ダン。

○ダンさんはどこの人なのか?
-あっち。7次元の世界。

○あなたとダンさんはどういう関係なのか?
-ハイヤー。

○ダンさんからあなたへのメッセージは?
-「もう十分、分かっただろう。頑張れ!大丈夫!」

○このメッセージに対してあなたはどう感じるのか?
-あきれている。考えないで動け。思うようにやればいい。

○今回のヒプノセラピーであなたが気付いたことは何か?
-改めて、今から進む方向が間違ってなかったと気づいた。小さい頃、不幸ではなかった。母の愛を感じていた。

☆7月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(7/27-29:札幌市)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「沢山の人のハートを開いていくことがミッションだ」と告げられたヒプノセラピー
「内なる女性意識を表現してください」と伝えられたヒプノセラピー
「オープンコンタクトのときシリウスが最初に地球と交流する」と伝えられたヒプノセラピー
「本当の愛は形ではない」と教えられたヒプノセラピー
「私たちはともに、この世界を愛で満たすため、光にするために来ている」と告げられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ覚醒不妊治療霊的能力ヒーラーアトランティス天然塩竹富島高知

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード