「何も考えないでどんどん夢中になっていく」と教えられたヒプノセラピー

「今世に生まれて来たのは、楽しいことを人に伝えたり、綺麗な物を色々な人に見せたいから。自分の見たことや感じたことを人に伝える。写真を撮ったり、お店に服などを飾る」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの唯さんは、これからどんな仕事をして行ったら良いのか、ヒプノセラピーでヒントを得たいというご要望でした。今後、写真を撮ったり、お店に飾ることをしていくといいます。今の仕事を辞めてから、好きな物を集めるためにアメリカに行くようにと、ヒプノセラピーでアドバイスされたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アメリカ 西海岸 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂はどのようなイメージなのか?
-紫色でもやもやしている。光っているが鈍い光。

○魂からどんな感じが伝わってくるのか?
-何でも知っている感じ。

○あなたは、現在、サービス業の仕事をしているが、今の仕事は続けた方が良いのか?
-辞める。

○今の仕事を辞めて、どんなことをしていくのか?
-自分の見たことや感じたことを人に伝える。

○人に伝えるのはどんな方法がいいのか?
-写真を撮ったり、お店に飾る。

○写真を撮ってどうするのか?
-色々な人に見せる。

○お店に飾るのはどんなものなのか?
-服。色々な所から集めた服。

○自分の見たことや感じたことをしていく上で、まず、あなたは何をして行けば良いのか?
-集める場所に行く。

○集める場所に行くとはどこに行くのか?
-アメリカに行く。

○アメリカのどこなのか?
-暖かい所。ヤシの木があるところ。(西海岸?)

○いつ頃、アメリカに行くのか?
-11月。

○今の仕事はいつ辞めたらいいのか?
-7月くらいに辞める。

○あなたは、引越をした方が良いと感じているというが、やはり引っ越した方がいいのか?
-引っ越す。

○引っ越し先はどこなのか?
-関東。

○引越の時期はいつが良いのか?
-12月。

○あなたは小さい頃から夢に心地だったというが、何か理由があるのか?
-楽しいから。

○幼い頃、あなたは耳元で、ゲームのマリオみたいな小さい精霊のような人が小さい声で話しているのを聞いたというが、何か意味があるのか?
-こっちの世界が本当の世界。

○あなたは小さい頃から絵を描くのが好きだったというが、何故なのか?
-表現する。綺麗な面白い物を人に見せたい。

○あなたが持っている能力や才能は何か?
-色を使って表現する。

○今世、あなたは何のために生まれて来たのか?
-楽しいことを人に伝える。綺麗な物を色々な人に見せたい。

○あなたは一人で居るのが好きなのは何故なのか?
-じっくり感じていたい。

○あなたは、今の自分と幼い頃の自分が違うと感じているが、どうしてなのか?
-自分の行動が人にどう思われているか気にし過ぎているから。

○幼い頃の自分になるには、どうしたら良いのか?
-何も考えないでどんどん夢中になっていく。

○あなたは時々、色々な場所に行って彷徨っている夢を見るというが、何か意味があるのか?
-夢は本当の世界。いろいろな情報を集めている。

○小さい頃からあなたは妖怪や蛇など普通の人が好きでないものが好きだというが、どうしてなのか?
-邪悪なものほど綺麗であると思う。

○もしかして、あなたは、前世で妖怪や蛇だったことがあるのか?
-蛇の時だったことがある。薄い水色で白っぽい蛇。目が赤い。空を自由に飛んで色んな物を観ていた。

○今のあなたが、まず、やるべきことは何か?
-自分を信じること。

○あなたをサポートしてくれる高次の存在は誰なのか?
-(大天使)ミカエル。

○ミカエルからのメッセージは?
-「いつも見守っている。」

○今回のヒプノセラピーであなたが得た気づきは何か?
-本当の自分を出せっていうこと。

☆7月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(7/27-29:札幌市)New!
☆7月お話会(札幌)参加者募集中!(7/29:札幌市)New!
☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(8月24日(土)、25日(日)葉山)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「本当の自分になっていく人をサポートする」と伝えられたヒプノセラピー
琉球王国の首里城の巫女として龍神と契りを交わし、神に一生を捧げた過去生を体感したヒプノセラピー 
プレアデスから地球に来た自分のアセンションにおける役割は、"ソース(根源)から注がれる宇宙の愛をうけとる器を創ることだ"と魂から教えられたヒプノセラピー 
"自分を愛し、パートナーと一緒に愛を発信し、拡げる"という今生での目的に気づいたヒプノセラピー 
「日本に必要な覚醒者は20万人だ」とプレアデスの長老から伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノ・ソウルウィズダム タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフクライアントヒント仕事アメリカ綺麗な物精霊大天使ミカエルマリオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード