「一人でも多くの意識を覚醒させる必要があります」と告げられたヒプノセラピー

「闇は元からあるものです。この星が出来上がった時から私たちは善を試されています。調和とは何か、闇がないと分からないことです。しかし、最近、闇が大きくなり過ぎています。他の星のように破壊されてはいけません」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で春子さんは、数多く送り込まれた光の子どもの一つだと伝えられました。遥か彼方の大昔の光の国だった地球を取り戻すためだといいます。全ては宇宙計画の一部であるが、今は、一人でも多くの意識を覚醒する必要があるとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ インナーチャイルド 地球 光の星 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?
-白っぽい金色の存在。玉のようでもあり、光がさしている。

○あなたの魂の目的は何ですか?
-生きとし生けるものとの調和。一部となること。

○魂の目的を果たすために、あなたはどのようなことをしていくのですか?
-特別なことではない。

○日々、生きて行くことなのでしょうか?
-はい。今、目指しているものに突き進んで行けばいい。ただし、秀でようとしてはいけません。常に自然と足並みを揃えて行ってください。

○あなたの魂の故郷はどこですか?
-光の国。

○光の国とはどんなことろでしょうか?
-全てが調和され完全です。

○全てが調和され完全な世界の光の国からあなたは、どうして地球に来たのですか?
-自ら望んだことです。

○あなたは何のために地球に来たのでしょうか?
-光を与える。光を分けること。地球を取り戻す。遥か彼方の大昔の地球を。

○遥か昔、地球は光の国だったのでしょうか?
-そう。

○どうして現在の地球は闇が大きくなってしまったのですか?
-エゴです。全てを囲いたがる。

○それは地球に肉体を持つ存在である人間によるものでしょうか?
-いいえ。人間の皮を被った宇宙戦争です。美しいものは分かち合うものです。奪ってはいけません。それを阻止するために送り込まれた光の一つです。中には、宇宙戦争に巻き込まれる者も居ました。

○人間ではなくて宇宙人ということですか?
-あなたも気づいているはずです。ダークサイドが居るのです。人の中にも、光と闇があるのです。光を生みだすのが大切なのです。

○宇宙において、闇とは創造主が作られたものなのでしょうか?それとも結果的にできたものですか?
-元からあるものです。この星が出来上がった時、私たちは善を試されています。調和とは何か、闇がないと分からないことです。でも、最近、闇が大きくなり過ぎています。他の星のように破壊されてはいけません。

地球はノアの方舟のような役割をしています。この者は光の子供。数多く送り込まれた光の子どもの一つに他なりません。一つの光は大きく広がっていくことでしょう。

○どうして地球で闇が大きくなり過ぎたのですか?
-人間は力を持ち過ぎました。最初の頃は、皆、純粋無垢にこの地球のために力を尽くしていました。しかし、一部のダークサイドが入り込みました。暗いものには大きな力があります。引きずり込まれる者が多くいました。

争い事は土地だけでなく、この地球に眠った資源にも及びました。この地球にある物は誰の物でもなく地球の物なのです。皆、分かち合うべきなのです。そこを間違いました。しかし、これは宇宙計画の一部で、分かっていたことです。私たちは、今、試されています。

○地球は徐々に光を取り戻しつつあると思いますが、闇の拡大を食い止めるところまで来ているのでしょうか?
-食い止めるところまでは来ていません。でも、不可能ではありません。より仕事がしやすくなるでしょう。一人でも多くの意識を覚醒させる必要があります。

○あなたは地球に来る前はどこの星にいたのですか?
-それは前回、話しました。

○シリウスですか?
-はい。

○シリウスから地球には一人で来たのですか?
-複数です。宇宙船で来ました。志願した者たちです。

○宇宙船でシリウスの志願した人たちは、あなたと同じように光を広げるために地球に来たのですか?
-そうです。皆、同じようなテーマを持っています。これでなければならないというものではありません。選んで来ています。人に生まれる時にはかなり苦痛を強いられますが、一瞬のことです。形に入らなければならないことは、困難な事です。この三次元で肉体を持ち、重さを感じることは、我々の星では息苦しいことです。でも、皆、それを覚悟しています。(つづく)

☆7月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(7/27-29:札幌市)New!
☆7月お話会(札幌)参加者募集中!(7/29:札幌市)New!
☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(8月24日(土)、25日(日)葉山)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「宇宙の闇は今、地球から出て行っている。自分たちが居られないことを分かっている」と告げられたヒプノセラピー
「愛の言葉を持っていけば紛争はなくなる」  ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(1)~
「光を求めなければ光は見えない」と伝えらえたヒプノセラピー
「ツインレイの光は地球のアセンションに影響を与える」と伝えられたヒプノセラピー
「闇の役割は終わり光に向かう。地球は美しい輝く星に生まれ変わる」とメッセージを与えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ意識覚醒資源宇宙計画光の子ども光の国ダークサイド光と闇

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード