「肉体を持ち、思考を持ち、意識を持つと調和しにくいものなのです」と教えられたヒプノセラピー

「初めからすんなり調和できる環境では、本来の調和の意味が分かりません。ですから、そこに溶け込んで、自ら調和して行くということを学ばなければいけないのです」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で春子さんは、調和とは何かを体で覚えるために調和し難い家庭に生まれて来たと教えられました。姉とは過去世で幾度も敵同士で戦っていた間柄だといいます。お互いを認め合い、光を当てながら成長していくことを望んで、生まれて来たとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在をイメージしてみてください。どんなイメージで浮かんできますか?

-白とゴールドです。

○何か形はありますか?

-いえ、丸です。

○そこから伝わってくるものはどんな感じでしょうか?

-慈愛。

○分かりました。これから私がいくつか質問していきますので、あなたが感じるまま、見えるまま、ありのままに言葉にして行ってください。まず、あなたの今世、今の人生のことについて聞いて行きます。あなたの今世の目的は何でしょうか?

-調和です。

○今世の目的を果たすために、今回、あなたはどんなことをやって行こうと計画してきますか?

-森羅万象すべてとの調和です。

○あなたが今、やられているお仕事のアニマルコミュニケーターは予定してきたものなのですか?

-はい。でも、通過点にしか過ぎません。

○では、あなたの生まれて来た環境についてちょっとお聞きします。あなたはもうご両親は亡くなったのですが、お姉さんが一人いらっしゃるのですが、このお姉さんは大好きでもあり、大嫌いでもあるとあなたはお話していましたが、どうして今のお姉さんと姉妹として生まれて来たのですか?

-まずは、調和し難いものとの調和です。それは小さい時から親、姉妹の関係ではなく周りの環境とも影響してきていると思います。この者は、調和し難い環境を選んで来ています。それは、束縛と自由と一緒で、調和とは何かというものを体で覚える必要がありました。

初めからすんなり調和できる環境では、本来の調和の意味が分かりません。ですから、そこに溶け込んで、自ら調和して行くということを学ばなければいけないのです。肉体を持ち、思考を持ち、意識を持つと調和しにくいものなのです。

そこをどういう風に折り合いをつけて、すべてのものと完全に調和していくかということを学ぶ必要がありました。時には異議を言うこともあり、時には黙って見ることも必要です。それを学ぶためです。とても調和し難い環境を選んで生まれて来たのです。

○実際、お姉さんとは過去世とかで関係した間柄なのですか?それとも今回が全く初めての関係なのですか?

-過去世では関係しております。

○カルマとかはあったのですか?

-戦争です。敵同士です。戦っていました。その過去世は一つではありません。何度かある過去世の内、殆どが戦っています。

○それは仲良くない訳ですね。

-はい。ただ、戦争というものは、お互い心底憎くみ合って戦っている訳ではないのです。戦士は皆、戦わされているのです。今回は、その本質を見るために姉妹として生まれて来ました。

○では、あなたは、今、お姉さんと二世帯住宅で隣同士に住んでいらっしゃるということなんですけれど、基本的に着かず離れずの接し方をしているというのですが、今の接し方でこのまま続けて行って良いのでしょうか?

-時間が必要です。物事には時間が必要な事もあります。大きな実りを頂くためには、それを待つという仕事が必要です。力任せに行ってはいけません。

○それはある意味、お姉さんが徐々に変わって行く時を待っているという意味ですか?

-はい。もう大丈夫です。その時を待つように伝えてください。

○お姉さんも色々なお仕事をやって、最終的に今は、人を癒す、アロマトリートメントを通じて人を癒すことをやられているということは、ある面、やはり光を広げるという役割があるのですか?

-はい。ただし、癒しとはどういうものなのでしょうか。そこを知る必要があります。癒しもまた、調和やバランスが必要です。優しさだけでは抜けています。強いだけでは抜けています。そこを知るために時間が必要なのです。

○今は、お姉さんとの関係は時間が必要なので、待ってれば良いということですか?

-はい。待つことは戦うことよりも難しいことです。ただ、待つだけではありませんから、お互い葛藤し、将来、良くなるという、お互いに光を当てなければなりません。今は、過去世で何度も敵をしていたこの二人が、お互いを認め合い、光を当てながら成長していくということは、大変困難なことだと思います。ただ、この二人はこれを望んで生まれて来たことは間違いないのです。出来ないことは与えられません。大丈夫です。

○時間的には、まだ、もう少し掛かる感じですか?
-はい。もう少しです。そう長くはありません。(つづく)

☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(8月24日(土)、25日(日)葉山)New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「大切なものは自分の中にある」と伝えられたヒプノセラピー
「自分の役目を果していくことによって俗世でも生きて行けるようになっている」と教えられたヒプノセラピー
「一人ひとりがミッションを思い出す」と教えられたヒプノセラピー
「もっと自分の中を見なさい」と告げられたヒプノセラピー
「全てを与えるからたくましく進みなさい」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ調和肉体思考意識慈愛森羅万象癒すアロマトリートメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード