「真我の光と共鳴するものを選びなさい」と告げられたヒプノセラピー

「光を与える者が素晴らしいというものではなく、光を感じ、目覚めようとする人たちも素晴らしいのです。その者たちから学び、お互いが高め合っていくことが大切なのです。そこを勘違いしないように、しっかりと自分を律して、光を分け与えてください」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、春子さんは、宇宙はあなたを試したりしない、ただ与えるだけだと伝えられました。宇宙は良いものを望む者に良いものを選択するようにしているといいます。良いものとはエゴではなく、光を分け与えることだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○これから、あなたが聞きたいことを質問させてもらいます。一つは、ヒーリングにおいて、この前、伝えてもらった宇宙の根源からのエネルギーに変わったと感じたヒーリングをしていた時に、2人の方、1人はアーティストとミュージシャンの方ですが、やった直後に、普通の状態ではない、例えば、「スピリチュアルは嫌いだ」とか、普通の状態では話さないことを話したり、ちょっとおかしいなと思う挙動や言動を起こしたといういいます。あなたはこのまま続けて行ってもいいのかなと思案しているというのですが、こういった現象はどのようにとらえたら良いのですか?

-怖がる必要はありません。全てはその者にとって必要なものとなります。ただ、エネルギーの使い方を間違ってはいけません。エネルギーが大きく必要なもの、弱く入らなくてはならないも、それを見抜かなければいけません。誰もが同じように、同じペースで、同じ強さというのではないのです。

○それは、自分でコントロール出来るのですか?
-はい。

○自分の感覚で強弱をつけていけば良いということですか?
-そうです。

○逆に言うと、それだけ影響力が大きいということですよね。
-そうです。

○あなたは、ヒーリングにおいて、何か音、音叉を使った方が良いのかなということに関して、音叉ヒーリングとはどんなものなのか、実際に勉強しに行ったり、色々な音叉を調べたりしようというのですが、ヒーリングにおいて、この音叉を使った方が良いのですか?

-そうでなければならないということはありません。ただ、それが良いと感じたのであれば、やってみれば良いと思います。

○音叉というのは、振動、波動だと思うのですが、一般的にヒーリングを行うに際しては、効果とか影響とか、ヒーリングをより効果的にするのに寄与するのでしょうか?

-全ては感覚です。この者がその感覚でそれを選択したということは、それがベストな状態なのです。自分の感覚を信じて行ってください。必要なものが手元に来ます。そして、サポートする者たちも沢山、側にいてくれますから、怖がらずに行ってください。これからも、必要なものはこの者の下へ届けます。

○あなたのアセンションにおける役割というのは、どういう風にとらえたら良いのですか?

-大げさに考える必要はありません。ただ、あるがままに生きれば良いのです。アセンションということに関しては、少し大袈裟に騒ぎ過ぎです。本来の姿に戻るだけです。何も怖いものでもありません。特別なことでもありません。元々、最初から目覚めていた者が閉じていただけですから、元に戻るだけです。

そこに惑わされないように。多くの人間たちは、アセンションを何かお祭りのように勘違いしています。そうではありません。今よりもより良いところへたどり着く意識なのです。素晴らしいことではありますが、特別なことではありません。宇宙を信じてください。

○私がとらえているものというのは、地球で肉体を持つとやはり、自分を閉ざすということをやるから、自分を開くということが自分に目覚める、覚醒するということなんだと思います。アセンションというのは、覚醒して本質がステージが一つ上がるようなことだととらえていますが、そうとは限らないということですか?

-いえ、そうです。ただ、元に戻った場所が本来の場所。今までの場所は少し次元の低い場所です。ただ、それに良い悪いをつける必要はないのです。全てを知るから良い悪いが分かるのです。光と闇があるのと一緒です。アセンションしていても闇は存在します。

目覚めたからといって、闇がなくなるのではないのです。その心の闇とどう折り合いをつけていくか、それがとても大切なのです。そこを間違ってしまうと神のように振る舞う者が出てきます。ですので、冷静に淡々と自分のすることをこなしていくことが大切なのです。

周りを良く見てください。良く観察するのです。そこから必要なもの、不必要なもの、学んで良いもの、学ばない方が良いもの、感覚で得るのです。今日、そこにジャッジを入れてはいけません。全て必要なことです。目の前に来たもの、何を選択するかによって未来は変わります。

私たちは沢山ある未来の中で一つを選択しているに過ぎません。どんな未来を選択しても、それは自由なのです。しかし、より良いものをと望んでいる者に関しましては、より良いものを選択させています。「良いもの」というのはエゴではありません。

光を分け与えるということです。その良いものを得たものを、またシェアできる、沢山の人に分け与える力がある人には、より良いものをギフトとして手渡します。良いものを囲ってはいけません。

○囲うとは自分のものにするということですか?

-はい。より早く目覚めた者は、より多くの者に良きものを分け与えるのが仕事なのです。しかしながら、それが出来なくなってしまう者も多くいます。それでは意味がないのです。この者には、そうならないように、その例外のような者を見せて来ました。

それをこの者がどう感じるか、それもまた、学びなのです。この者は、そのような者が目に来た時に、自分が次元が低いと悩んでいたようですが、そうではないのです。これを見て、どう感じるか、それが必要だったのです。

肉体を持っている以上は、そうなり得ることは十分にあるのですから、それを見て、不快に思ったり、悲しく思ったりして、自分の魂に刻むことで、より良きものを選択しようと誓うのです。

○最後に必要なメッセージを与えてください。

-宇宙はあなたを試したりはしていません。ただ、あなたへ与えているだけです。あなたが何をチョイスするか、何が喜ぶか、魂が喜ぶか、それを良く感じてください。それはこの者だけへのメッセージではありません。

覚醒し、人々に光を与える、そういった使命をある者は皆、同じようなことをされています。よく神に試されたなどと言われますが、神は試したりしません。宇宙も試したりしません。大切なものを与えているだけです。その与えたものをどう使うかは、本人次第なのです。

感覚をよく研ぎ澄まし、真我というものを、光、真我の光を、それと共鳴するものを選らびなさい。人々のためではありません。自分のために行ってください。そこに人々は共鳴していきます。共鳴していく方たちも、また、素晴らしいのです。

光を与える者が素晴らしいというものではなく、光を感じ、目覚めようとする人たちも素晴らしいのです。また、その者たちから学び、お互いが高め合っていくことが大切なのです。そこを勘違いしないように、しっかりと自分を律して、光を分け与えてください。これは、ライトワーカーへの、全てのライトワーカーへのメッセージです。

○ありがとうございました。今回は長い時間、色々と大切なことを教えて頂いたのですが、春子さんは、今回のヒプノセラピーでどんなことを感じましたか?
-懐かしかったです。涙が出てきました。

○懐かしかった。ああ、それは自分が知っていたということでしょうね。
-知っていました。(おわり)

☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(8月24日(土)、25日(日)葉山)New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「自分に目覚めて新しい地球に移行する」と伝えられたヒプノセラピー
「素晴らしい世界が来ます。光が満ちています」と伝えられたヒプノセラピー
「気づいた者から光と愛を注げばいいのです」と教えられたヒプノセラピー
「光を広げるよう地球にお願いされた」と分かったヒプノセラピー
「闇から光に還れたらみんな幸せになれる」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ感覚真我共鳴目覚めるエゴアセンション音叉ライトワーカー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード