「アメリカは浄化される必要があります」と伝えられたヒプノセラピー

「アメリカの悪いエネルギーに影響されないように守られている。暫くの間、日本に居た方が良い。アメリカ国内で大きな動きがあり、変化が起こっている。今まで隠されていたものが浮き彫りになっている」と教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの美咲さんは、米国ビザを受け取るために一時帰国していたが、ビザの交付に時間が掛かっているので、その理由を知りたいということでヒプノセラピーを受講されました。アメリカの悪いエネルギーに影響されないように守られているからだとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アメリカ ワシントン にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージで浮かんいるのか?
-天女。龍に乗った天女。観音様のよう。

○あなたは、今、ビザの更新のために米国から日本に一時帰国しているが、領事館でビザが降りない状況になって困っているという。米国で弁護士を通じて必要な申請書を提出していて、弁護士もおかしいと思っているというが、どうしてビザが降りないのか?
-それはアメリカの悪いエネルギーに影響されないように守られています。

○あなたは、日本にまだ滞在していた方が良いのか?
-暫くの間、日本に居た方が良い。

○アメリカは国内で何か起こっているのか?
-大きな動きがあります。変化が起こっている。

○どのような変化が起こっているのか?
-今まで隠されていたものが浮き彫りになっている。

○メディアで注目されているCIA(アメリカ中央情報局)、NAS(アメリカ国家安全保障局)の元局員エドワード・スノーデン氏が、アメリカ政府がインターネットの傍受などにより、あらゆる個人情報の収集活動をしていたことを告発した事件と何か関係があるのか?
-もっといろいろある。

○アメリカ国内での変化が収束するにはまだ、時間が掛かるのか?
-いろいろ年内にも出てくる。いろんな動きがあります。

○オバマ大統領はアフリカ訪問の後、消息不明の情報もあると耳にしているが、やはりオバマ大統領はアメリカに帰国していないのか?
-アメリカに居ます。

○オバマ大統領にも何か変化が起きているのか?
-変化が起きて行きます。動揺している雰囲気です。

○現在、起きているアメリカの変化は良い方向の変化なのか?
-結果的に良いことになる。アメリカは浄化される必要があります。

○アメリカの変化はこれから、表に出てくるのか?
-はい。公共ではないところでも変化が起こって行く。

○あなたはビザの件で予定を伸ばして、7月下旬にアメリカに帰国することにしたというが、このスケジュールで良いのか?
-もう少し日本に居た方がいい。

○いつ頃まで日本に滞在した方が良いのか?
-8月中旬くらいまで居た方がいい。

○今、アメリカに戻るとあなたが悪い影響を受けるということなのか?
-はい。

○あなたは魂の伴侶との出会いを望んでいて、前回のヒプノセラピーセッションでは、今年3月頃にパートナーと出会うと伝えられたが、まだ、出会っていないという。何か状況が変わったのか?
-見えない。相手の人が体を壊した。病気?違う人が現れる。

○あなたのパートナーには何人か候補者がいるのか?
-はい。

○そのパートナーにはいつ頃、出会うことになるのか?
-8月、9月、10月くらい。それか12月。

○あなたが、パートナーに出会うために、何かした方が良いことはあるか?
-スポーツをするといい。

○どんなスポーツなのか?
-テニスとか。

○相手もテニスとかスポーツをする人なのか?
-スポーツをやる。顔の濃い感じの人。焼けている。髪の毛は黒。

○相手はアメリカ人なのか?
-アメリカ人。ラテン系アメリカ人。

○あなたは、会えばその人だと分かるのか?
-分かると思います。明るい感じ。爽やかな人。

○仕事を手伝ってもらっていた、3か月前に雇った従業員が突然、辞めることになったというが、何か意味があるのか?
-私のエネルギーが変わった。次の新しいエネルギーになった。次の段階になったからです。

○すぐに従業員の募集を始める必要があるというが、新しい従業員の人は見つかるのか?
-はい。問題ない。良い人が来ると思う。仕事は心配しなくていい。今、魂の成長段階に来ている。休養の期間です。ゆっくりと休んだ方がいいです。ゆっくりとリフレッシュした方がいいです。

○魂の成長期間の時は休養が必要なのか?
-はい。

○あなたはビザのために日本に一時帰国したが、魂の成長のための休養が目的でもあったのか?
-そうです。

○あなたが休養して魂が成長するとどのように変化するのか?
-もっと強く光っています。力があります。高いエネルギーだけでなく、強くなっています。(つづく)

☆7月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(7/27-29:札幌市)New!
☆7月お話会(札幌)参加者募集中!(7/29:札幌市)New!
☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(8月24日(土)、25日(日)葉山)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「人を癒して覚醒していく必要があります」と告げられたヒプノセラピー
「真実を伝えるのに躊躇してはいけません」と教えられたヒプノセラピー
「どんどん怖れを放って本来の自分に戻っています」と伝えられたヒプノセラピー
「自分自身を思い出せば本当の喜びを思い出せる」と伝えられたヒプノセラピー
「人間そのものが愛となり、そのものが病に話していく。そういう力を持っています」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : スカイプ・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアメリカ浄化エネルギービザオバマ大統領観音様魂の成長

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード