「先祖の歴史を浄化した方が良いです」と教えられたヒプノセラピー

「政府の上の者に怖れを感じている。もっと上の者が守ってくれているということを知った方がいい。その政府は神様ではない」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの美咲さんは、日本での休養期間に母親との確執を解消した方がいいとアドバイスされました。本当の自分になるのに必要だといいます。家のカルマ、先祖の歴史を浄化する必要もあるとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○新しいエネルギーはあなた自身が変化して生みだされるものなのか?それとも、どこからか与えられるものなのか?
-両方。上から白いエネルギーが降りてきている。イメージでは龍のエネルギーがある。

○その龍は地球と関係しているのか?
-あると思います。丸い物、玉を持っています。

○龍が持っている玉は何に使われるのか?
-奥さんに渡してもいい感じです。今度、遠隔セッションの時に渡されます。

○あなたが変化した後に龍はどうなるのか?
-イメージ的には、金太郎みたいな人が龍に乗って日本の上を飛んでいる雰囲気があります。金太郎みたいな人はパートナーと関係あるみたいです。

○あなたは、日本での休養期間に何をしたら良いのか?
-母との確執を解いた方が良い。母を許してあげるということ。

○具体的にあなたは、どんなことをした方が良いのか?
-自分を受け入れること。自分に優しく、受け入れてあげることです。そして、東京に行って友だちと会った方がいい。

○そうすることには、何か意味があるのか?
-何か開けると思います。

○あなたが持つ母親に対する許せない思いの原因は何か?
-もっと愛情が欲しかった。余り気に留められなかった。淋しかった。それを終えて、自分のために飛び立った方が良いです。そのため、立ち止まってしまっていることがあります。自分の本当の存在を思い出した方がいいです。

東京に行くとちょっとそうなるかもしれない。色々な刺激を受けた方がいいです。今、アメリカに行くと色々な霊が寄って来て、助けて欲しいと寄ってきてしまうので、行かない方がいいです。そして、この家の浄化もした方が良いです。この家の浄化をしたらいいです。

○家の浄化とは家のカルマの浄化なのか?
-先祖の歴史を浄化する。

○先祖の歴史の浄化はどうやったら良いのか?
-奥さんにセッションの時に頼めばいいです。やってくれると思います。

○アメリカに行くと霊が寄ってくるというが、その霊は誰か役割のある人が浄化してくれるのか?
-役割の人がいる。出来る人がいます。

○エネルギーの高い人にはそういう霊が寄ってくるのか?
-助けて欲しいと寄って来ます。浄化できると思って寄って来ます。落ち着けば、ビザも大丈夫です。どこかで、パートナーは要らないと思っています。

○あなたは、どうして、パートナーは要らないと思っているのか?
-ややこしい。今までの経験から、そういう経験をしたくないと思っているから。それだったら一人で幸せだと思っている。本当に、そういう人と出会うのだろうかと思っているところがある。

○パートナーとの出会いを信じていないということか?
-はい。疑いがある。

○あなたのどこかにあるパートナーは要らないと思いを手放すにはどうしたら良いのか?
-自分を許すということです。そういう経験をしたと自分を責めているところがあります。

○今後、あなたはアメリカに何年位、滞在することになるのか?
-2~3年か5~7年はいると思います。もう十分に力がついていますので、今度は自分の持っているものを世に広めて行くことになります。

○どのような手段で世に広めていくのか?
-教えること、話をすることは大事です。それは十分できます。

○いつ頃から教えたり話したりすることを始めるのか?
-1年後くらい。準備しておいた方がいい。

○どんな準備をした方が良いのか?
-トピックのプレゼンの準備。新しい従業員の人が助けてくれます。もっとプロフェッショナルな人が来ます。

○あなたが教えたり、話したりする対象はどんな人なのか?
-今の世に問題を感じている人。もっと良い医療を求めている人。患者さん、同業者の人などに教えるときがあります。

○あなたは、前から便秘がちになるというが、原因は何か?
-力が中にこもってしまうというか、テンションによって筋肉が硬くなっている。締め付けられる。

○改善するための対策は何か?
-ストレス解消。リラックスする方法を考える。マグネシウムを採った方が良い。

○マグネシウムは自然のものから摂取した方が良いのか?
-サプリでも良い。余りビザのことは心配しない方がいい。政府の上の者に怖れを感じている。もっと上の者が守ってくれているということを知った方がいい。その政府は神様ではない。

○最近、あなたはシータヒーリングを受けたというが、あなたのメリットは何か?
-脳が活性化されました。今まで使っていなかった脳の部分が活性化されました。

○シータヒーリングを受けて、あなたはサイキック能力が出て来たと感じているが、やはりそうなのか?
-そうなっている。ビザは守られているから大丈夫です。

○日常生活におけるアドバイスを与えてもらいたい。
-周りに心を開いてください。傷つける人も居ると思いますが、その人も本当の自分を知らないので、そうなっているのです。教育やメディアの洗脳があって、そうすべきと言ってしまう人もいます。私を見て、違うと思ってネガティブなことを言う人もいるかもしれないが、そう言っているだけです。心を開いて、大きな心で対応して行った方がいいです。

○話し手の方は誰なのか?
-桜の花びらが散って行くビジョンが見えます。コノハナサクヤヒメ様です。

○コノハナサクヤヒメ様からあなたへのメッセージは?
-「花のような心を持っているので、それを忘れないでいてください。」

○今回のヒプノセラピーを通じて、あなたが気づいたことは何か?
-自分を忘れずに信じて行くことが大切。周りにとらわれずに、自分を忘れずに行くことが大切です。(おわり)

☆7月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!(7/27-29:札幌市)New!
☆7月お話会(札幌)参加者募集中!(7/29:札幌市)New!
☆「ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内(8月24日(土)、25日(日)葉山)New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

<過去の関連記事>
「売り上げではない。どれだけ奉仕して心を開くことができたかだ」と教えられたヒプノセラピー
「天使のようにピュアな光で大きな高次元の存在だったことを思い出す」と伝えられたヒプノセラピー
「もっと素直で正直にいなさい」と伝えられたヒプノセラピー
「愛し愛されて生きる」と教えられたヒプノセラピー
「門戸を広げて子供たちを迎えなさい。その子供たちが来たら抱きしめなさい」と告げられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : スカイプ・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフエネルギー確執パートナー先祖浄化テンションマグネシウム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード